おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

𓂃🎀𓈒𓏸まずまず𓂃🎀𓈒𓏸
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
中山夏月姫バースデーイベント2023
🤍2次受付中🤍
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

7月21日(金)に神奈川県のランドマークホールで
開催される18歳のバースデーイベント🎂 𓂃 𓈒𓏸◌‬

現在、2次受付中です𓂃🎀𓈒𓏸
MCはなんとなんと石栗奏美ちゃんです🧡𓈒 𓂂𓏸

お時間ある方、1次受付忘れちゃった方☁️𓈒𓏸
ぜひぜひどんな方でも大歓迎です🤍

是非遊びに来てくださると嬉しいです🧁𓈒 ̇ 𓂂💭 ♡
夏月姫の18歳のバースデーイベントが誕生日の
次の日に開催できるなんてとっても幸せ💞


夏月姫の18歳のお誕生日を1番でお祝いして欲しい
ですね💌𓂃𓈒𓂂𓏸
今回のバースデーイベントはめちゃくちゃままと
色々と考えてみました(*˘︶˘*).。.:*♡
セットリストもそうですがコーナーとか衣装とか
なので日頃の感謝の想いを皆様にこのイベントを
通してお伝えしたいです🥺

是非お友達や家族も誘って遊びに来てください🤍
𓂃🎀𓈒𓏸お待ちしておりす𓂃🎀𓈒𓏸

締め切りは〜6月29日(木)12時までです⚠️
✩.*˚✨✩.*˚✨あと5日ですね✩.*˚✨✩.*˚✨
是非チェックよろしくお願いします🙏

⬇️⬇️⬇️
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21762



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日は待ちに待った🤍

3rdシングルのリリースイベントが新潟県で

開催されました〜𓂃🎀𓈒𓏸


遊びに来てくださった皆様、本当に本当に

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

前回の𝟮𝗻𝗱シングルのリリースイベントの時はね💦

新潟県に行くことが出来なかったのよ😢


だから、今回の3rdシングルのリリースイベントが

新潟県でも開催されると聞いた時はめちゃくちゃ

嬉しかったですし新潟県の皆様🤍

「おまたせしました☺️ただいま🤍」って感じ☁️𓈒𓏸



やっと新潟県に行くことが出来ましたね🤍

本当に嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

もちろん新潟県以外から遊びに来てくださった方も

本当にありがとうございます🤍


なんか、毎週のように皆様にあえて𓂃🎀𓈒𓏸

「夏月姫、今こんな幸せでいいのかな?」って

ふと思っちゃう時あるんですよねට ̫ ට💧




でも、それだけ皆様のことが心から大好きで

今のOCHA NORMAとしての活動が心から楽しいんだな……と改めて感じています︎💕︎

皆様には感謝でいっぱいです‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°


本当にありがとうございます😊


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

新潟県はギリギリ夏月姫の地元……でない🤣

でもなんか、石川県からも近くはないけど

ギリギリ近いのでちょっとだけ親近感ある感じ?🤣


(今日の夏月姫の日本語ちょっとおかしいですね)

でも、なんか分かるかな?この気持ち🥺

とにかく、新潟県に行くことが出来て嬉しい🤍


移動中もちょっとだけ地元から東京に通っていた

時のことを思い出したというか……

ちょっと懐かしい感じでしたね𓂃🎀𓈒𓏸


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日はねなんとお天気にも恵まれて

めちゃくちゃ晴れだったんですよ☀️🌈


でも、お天気が良すぎでさ(笑)

夏月姫たちのステージは屋根があって日陰に

なっていた部分もありましたが💦

皆様って本当にひなたにしてさ😢


カンカン照りの中声援を送ってくださって︎💕︎

本当に感謝の気持ちでいっぱいですし(*˘︶˘*).。.:*♡

なんかちょっとだけ心配です💦


熱中症とかなってないですか?

やっぱり水分とってても思っている以上に抜けてるから沢山水分と塩分をとってくださいね🧂


あと、日焼けされた方も多いと思いますので

しっかりと冷やしてから寝てくださいね😴

ちょっとだけ心配です……本当に💦

でも、今日は素敵な時間を共有出来て本当に幸せな

1日でした(*˘︶˘*).。.:*♡



改めてありがとうございました☁️𓈒𓏸


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

💕︎💕︎今回のリリースイベントのお衣装はね💕︎💕︎

「ヨリドリ」のお衣装でした〜🍎🍇🍋


オンラインお話し会に遊びに来てくださった方には

お見せしていますが𓂃🎀𓈒𓏸

生での披露?は今日は初でしたね✨


どうでしょうか????

めっちゃカラフルで可愛いでしょ〜🤍

メンバーみんなカラフルで横に1列で並んだら

めちゃくちゃ可愛いんですよ🫧



Twitterにねリミスタの告知動画が載ってるので📸

是非チェックしてください😊

⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1672520678300585985?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 



カラフルなOCHA NORMAでした🍵


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日は皆様にお会いできてとっても嬉しかった❤️‍🔥

ここでちょっとだけお知らせですが💁‍♂️

明日は来ないとちょっと後悔すると思います🥹

⬆️

これは本気です٩(🔥ロ🔥)و ̑

めちゃくちゃ後悔するとおまいます( ᴖ-ᴖ )

是非是非、遊びに来てください😊


夏月姫の言葉を信じて🤣



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆




    

🤍今日のなーにゃ🤍


今日ね新潟県でめちゃくちゃ美味しい
お寿司を食べました🍣
石川県のお寿司が1番美味しいと勝手に
思っていましたが💦

新潟県のお寿司もめちゃくちゃ美味しい
ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
やっぱり北信越最高です❤︎


今日食べたお寿司の中に穴子が入ってたの🤍
めちゃくちゃ嬉しくて一番最初に食べた


🙇‍♂️ごめん🙇‍♂️



嘘ついた……最初はウニの軍艦でした🤣
でも、穴子めちゃくちゃ美味しかったです😋
本当に幸せ過ぎました💞
お寿司って世界を救いますよね🍀*゜

なんか、美味しすぎて今日はゆっくり
眠れそうです……︎💕︎


今日、遊びに来てくださった皆様は
何か美味しいもの食べましたか?
是非教えてください💌𓂃𓈒𓂂𓏸




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔




🌈6月🌈

✅6月25日(日)

リリースイベント

@千葉県・イオンモール幕張新都心


✅6月28日(水)

17:30〜22:24

「テレ東音楽祭2023夏〜思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発〜」出演決定


🍉7月🍉 

✅7月1日(土)

オンラインお話し会  


✅7月1日(土)

リミスタ(中山夏月姫・筒井澪心)


✅7月1日(土)・7月2日(日)

超NATSUZOME2023

@海浜幕張公園Gブロック


✅7月5日(水)

リリースイベント

@サンシャインシティ噴水広場


✅7月13日(木)

OCHA NORMA FCイベント2023 

~茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!

みんなでチャッチャッチャ~!~

@一ツ橋ホール


✅7月14日(金)

うるトラすフェスタ 2023

〜夏スペシャル in 豊洲 PIT〜

@豊洲PIT


✅7月15日(土)~7月17日(月) 

SPARK 2023 in YAMANAKAKO

@山梨県・山中湖交流プラザきらら


✅7月15日(土)

加賀温泉郷フェス2023

@山代温泉 みやびの宿 加賀百万石


✅7月15日(土)

リリースイベント

@金沢フォーラス 6F KUUGOスクエア


✅7月21日(金)7月23日(日)

 SEKIGAHARA IDOL WARS 2023 

-関ヶ原唄姫合戦- 

@岐阜県・桃配運動公園


✅7月21日(金)

中山夏月姫バースデーイベント

@ランドマークホール


✅7月24日(月)

リミスタ(広本瑠璃・中山夏月姫)


✅7月25日(火)

リリースイベント

@東京


✅7月26日(水)

リリースイベント

@神戸ハーバーランド スペースシアター 


✅7月26日(水)

3rdシングル発売日


✅7月27日(木)

リリースイベント

@プライムツリー赤池 プライムホール 


✅7月28日(金)

リリースイベント

@モリタウン MOVIX前ガーデンステージ


✅7月29日(土)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファースト2F


✅7月30日(日)

リリースイベント

@大宮ステラタウン メローペ広場



🌻8月🌻

✅8月4日(金)〜8月6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2023

@お台場・青海周辺エリア


✅8月5日(土) 

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 

〜もっと・グローイングアップ!〜 

@Zepp Shinjuku


✅8月6日(日)

個別イベント

@マイドームおおさか3F展示ホールE・F


✅8月11日(金・祝)

個別イベント

@東京流通センター・Eホール


✅8月12日(土)

個別イベント

ベルサール飯田橋ファーストB1


✅8月18日(金)

なごやエンタメ祭り

@久屋広場


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場


🌕9月🌕

✅9月3日(日)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファーストB1



📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🤍『Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT』

『OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっとグローイング・アップ!〜』🤍


FC先行受付が開始しました🫧

さらに成長したOCHA NORMAを皆様に

お見せ出来るように頑張ります✨

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね🤍


⬇️⬇️⬇️

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21547


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM



▶️『ちょっと情緒不安定?・夏』MV

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


✏️OCHA NORMA 3rdシングル発売記念 リミスタ インターネットサイン開催のご案内✏️


中山夏月姫・筒井澪心

⚠️申し込み期限⚠️

〜6月24日(木)まで


広本瑠璃・中山夏月姫

〜7月16日(日)まで

⬇️

http://www.helloproject.com/event/detail/74f9f0168d18918818cb2307ff73b57917c714d1



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🤍OCHA NORMA中山夏月姫バースデーイベント20232次受付🤍


MCは石栗奏美ちゃんです🧡𓈒 𓂂𓏸

締切は〜6月29日(木)12時までです⚠️

待ってます💌𓂃𓈒𓂂𓏸

⬇️

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21762



💘明日は窪田七海ちゃんの地元の千葉県で💘

リリースイベントですね(*˘︶˘*).。.:*♡


明日、遊びに来てくださる方〜???

明日はお天気だといいなぁ〜🌤🫧

是非、お時間ある方は遊びに来てくださいね💕︎


最高の日曜日にしましょうね(๑´ロ`๑)~♪❤️



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


☀️今日の朝ね☀️

めっちゃ早起きしちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

なんかね、アラームは6時にセットしてあったの⏰


でも、夏月姫何時に起きたと思う……???




4時半………………。。。😂早すぎ😂

違うの、本当はもう少し寝たかったけどね

目が覚めちゃったの👀

不思議なくらいに目がちゃんと覚めちゃって💦

もう、起きるしないと思い…朝ごはんを食べました


なんか、こんなに予定よりも早く目が覚める事って

あんまりなくてさ💦

まぁ、寝坊しなくて良かったんですが……


夏月姫にしては珍しいすぎてびっくり👀‼️

そんなこと皆様もたまにありませんか?

是非経験談を教えてください💌𓂃𓈒𓂂𓏸


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」Twitterです‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°

⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1672407966669209602?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 



昨日の真っ黒夏月姫です🖤⋆͛*͛🤍

昨日の写真が意外にも皆様から好評で❤️‍🔥

とっても嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡


是非、中山夏月姫バースデーイベント2023の

2次受付がスタートしていますので𓂃🎀𓈒𓏸

遊びに来てくださると嬉しいです🖤⋆͛*͛


待ってます💌𓂃𓈒𓂂𓏸


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍