だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 

いつも、ブログラップラー刃牙❤️‍🔥
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!



昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡


今日は新潟県の『万代シティパーク』にて
7月26日発売の
OCHA NORMAの3rdシングルのリリースイベントが行われました〜🧡

OCHA NORMA念願の新潟初上陸‼️
快晴の元、来てくださった皆さん
本当に本当にありがとうございました✨




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥 
今日の衣装は3rdシングルに収録されている楽曲
『ヨリドリME DREAM』の衣装でした!!!
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈💜💜💜
(美空ちゃんと北海道でイベントするから来てね)



先日行われたオンラインお話し会でもこの衣装を着て、

お団子たくさんほめてもらったから、

今日も着れて良かったです♡



今日もお見送り会で皆さんがお団子褒めてくれて!!

早起きして頑張った甲斐あったな〜って

嬉しい気持ちになりました❁

ありがとうございました👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )



オレンジ色🧡のペンライト、石栗の名前、イラストが書かれたTシャツやマスク、はちまき、オレンジ色🧡のお洋服、

バースデーTシャツ着てきて下さった方もいて

めちゃくちゃ嬉しかった🫶ありがとっ!


バースデーTシャツ、

ステージから見て可愛いしすぐ見つけられるからすごいよかったーーあ🧡(語彙力)

また着てきてねん!



いっぱい名前呼んでくださったのもありがとうございます😊

きこえて嬉しかった♡



OCHA NORMAは2ndシングルでも

リリースイベントで新潟に来ようとしていたのですが、

当日に中止となってしまって

すごく悔しかったので、今回リベンジが出来て

本当に良かったです!!!


新潟交通さんに感謝の気持ちでいっぱいです🙏🏻✨

 


きっとOCHA NORMAのことを知らないけど

足を止めて見て下さる方がすごくいっぱい居て、

新潟の方の優しさにも触れることが出来ました🫶



皆さんは今日たのしかったですか〜????

石栗は最高に楽しかったです🔥✨🔥✨🔥✨🔥✨🔥✨



新潟の方はもちろん、

新潟まで応援しに駆けつけて下さった皆さん!

朝からかなりの快晴で日差しも強い中

長い時間並んで待っていて下さってありがとうございました❤️‍🔥✊🏻



お見送り会でもたくさんの方とお話し出来て

またひとつ皆さんと仲良くなれたかな〜と思うと嬉しいです!!!



明日は千葉の幕張新都心イオンモールにて

リリースイベント行います🫡

『明日行くよ!』って言ってくださる方がいっぱいいて

とても心強いです😘

ぜひお待ちしております✨


控えめに言って、2日連続で会えるのはよきまるですね。


3rdシングルの中からあの衣装で!

そして、久しぶりにあの曲がきけちゃうかもっ!!




━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)




ばんにゃ〜い🐈


3部終わり急いで撮りに行ったんだけど、

いきなりカメラを向けてもキマってるばんにゃいの可愛さ‼️‼️‼️


100億満点ですね‼️‼️‼️



猫と犬と赤ちゃんの動画ってずっと見てられるよね。


 ━━━━━━━━━━━━━━━ 
 

✅OCHA NORMA情報✅

 

🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSRF6oFEg/

 OCHA NORMAの3rdシングルの発売日が決定しました‼️‼️‼️‼️‼️


㊗️

 


個別話し会は

7月29日(土)ベルサール渋谷ファースト 2F (東京)
8月6日(日)マイドームおおさか 3F展示ホール E・F (大阪)
8月11日(金祝)東京流通センター・Eホール (東京)
8月12日(土)ベルサール飯田橋ファースト (東京)
9月3日(日)ベルサール渋谷ファースト B1 (東京)

になります⋆⸜🌷⸝‍⋆

まってるぞ☺️







━━━━━━━━━━━━━━




バスセンターのカレー🍛

美味しすぎてだめですこれは。最高。

1公演目終わって1杯食べて、

3公演目終わってもう1杯食べちゃいました!


みんなも食べた???




出演情報‼️
チェックよろしくねん‼️‼️‼️
⬇️⬇️⬇️

アニレコさん‼️出演させて頂きます‼️🩵🧡💗

 

 






『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️こしひかりジェラート🍨‎🤍
なんかね!これね!不思議な味がするの!
それがね!ちょーーーー美味しいの!!!!
で!!!中にお米?っぽいのもちょっと入ってて!!!!!
新感覚すぎた!!!!!
絶対車内販売でもう一個買う!って意気込んでたのに
寝てた!!!
残念!!!!

また新潟に行きたいぞ〜😇

今日は会いに来てくれて本当に!!
ありがとうございました!!!
明日も楽しもーね ♡
らぶい!!!