おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔まず、重要なお知らせです🔔
⬇️⬇️⬇️

18歳のバースデーイベントの2次受付がスタート
しました𓂃🎀𓈒𓏸
7月21日(金)神奈川県のランドマークホールにて
開催されるバースデーイベント🎂 𓂃 𓈒𓏸◌‬
MCは石栗奏美ちゃんです🧡𓈒 𓂂𓏸

お時間ある方や気になる方💭👀✨
1次受付締め切りを忘れていた方などなど・・・

是非遊びに来てくださると嬉しいです︎🤍
奏美との絡みというかやり取りも楽しみにしてて
くださると嬉しいですし(*˘︶˘*).。.:*♡



どんな衣装なのか?どんな曲をするのか?
コーナーは?
など想像を膨らませて待ってくださると
嬉しいです💗💭

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
2次受付の締切は
⚠️6月29日(木)12時までです⚠️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
2次受付の締切もあと少しなので💦
申し込みするのを忘れちゃったァ〜😢
ということにならないようよろしくお願いします︎💕︎

皆様と素敵な時間を過ごせるように色々と
セットリストとかめちゃくちゃ考えてるので☁️𓈒𓏸
楽しみに待っててくださると嬉しいです🤍



そして、夏月姫の誕生日の次の日に
バースデーイベントができるなんて🎂
めちゃくちゃ嬉しいですし幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
一緒に最高の思い出を作りませんか❤︎?

待ってます💌𓂃𓈒𓂂𓏸

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

✩.*˚✨✩.*˚✨今日はね✩.*˚✨✩.*˚✨
バースデーイベントの歌の練習をしにカラオケに
行ってきました〜🎤
1人カラオケは意外にもめちゃくちゃ久しぶり😳

夏月姫もびっくりしているのですが💦
ちょっと前までは時間があるとカラオケに行ってて
常連さんだったんですが🤣
最近はずっと一人カラオケしてなくて( ´⚰︎`°。)



久しぶりの一人カラオケでした(*˘︶˘*).。.:*♡
今日はね3時間歌ってきました✌️
なんか、今日のカラオケの練習でさめちゃくちゃ
高音が綺麗に出るようになった気がする👀

なんか、急に出るようになって夏月姫もびっくり‼️
でも、ちょっとコツをね掴んだので💕︎
これを自分のモノにできるように頑張るぞ🥺💪 

🎪バースデーイベントのセットリスト🎪
楽しみに待っててください😊
今日ね、全部通して歌ってみたけど😅
結構私のセットリストハード・・・爆笑

やっぱりカラオケでマイクを持って歌ってみて
気がつくこともありますね𓂃🎀𓈒𓏸
でも、やっぱりセットリストは変えないでいこうと
今日歌って思ったので😂
本番当日まで頑張りたとおまいます❤️‍🔥



✨✨✨是非是非遊びに来てね✨✨✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
皆様はどんな曲をカラオケで歌いますか?
夏月姫はね結局ハロプロの曲しか歌わんな〜🤍

なんか
違うアーティストさんの曲を歌ってみようとは
思っているものの💦

結局歌いたい曲を機械に打ってる時はもう
ハロプロの曲なんですよね𓂃🎀𓈒𓏸
好きだからいいんですけど(*˘︶˘*).。.:*♡

皆様がどんな曲を歌うのかめちゃくちゃ気になる!
なので是非教えてください💌𓂃𓈒𓂂𓏸
夏月姫がね好きなアーティストさんって
男性の方が多くて、キーが合わないのよ💦

キーを上げて調節すればいいじゃん?
って思うじゃ無いですが?🤣
でも、それをしたら夏月姫何故か歌えなくなるの😂
自分の中でも意味がわかんないのですが💦
なので、家で歌って楽しんでます︎💕︎



𓂃🎀𓈒𓏸今日の〆の曲はね𓂃🎀𓈒𓏸
鈴木愛理さんの「ハイビート気分」でした🤍
夏月姫ハイビート気分がめちゃくちゃ大好きなの︎💕︎

なんか、キーも自分に合ってて歌いやすいって
いうのも大きいのですが☁️𓈒𓏸
もう、なんか曲調とかリズムとかめっちゃ好き🥰
あと、ミュージックビデオもめちゃくちゃすき♥️

カラオケに行った時は絶対に歌いますね🎤
めっちゃ前に田代すみれちゃんとカラオケに行った時もねハイビート気分を歌いました💕︎🎤

やっぱり好きな曲って毎回歌いがちですよね
(*˘︶˘*).。.:*♡
皆様の好きな曲(ハロプロ意外)で
教えてください💌𓂃𓈒𓂂𓏸

☺️待ってます☺️


今日はめちゃくちゃ歌って気分もハイビートで
めちゃくちゃスッキリです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
歌うとストレス発散というか・・・
(特にストレスはありませんが🤣)

なんか、心も体もスッキリしますよね💕︎
♥️♥️♥️楽しかった♥️♥️♥️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

🤍今日のなーにゃ🤍

昨日ねめちゃくちゃ部屋の片付けを
頑張ったんですよ❤️‍🔥

なんか、部屋を少しだけ大きくしたくて
模様替えというかね・・・
まぁ、夏月姫なりに工夫してやったの🤍

それでめちゃくちゃ綺麗になったんですよ😢夏月姫、部屋は綺麗な方なのですが
冬服とかの整理も全部やったから
夏月姫の部屋とは思えないほどの綺麗さで

本当にスッキリしたんですよ✨
でね、なんか部屋を掃除した次の日あるある
なんですが…🤔💭
いい香りの芳香剤が欲しくなって🫧

  
今日、芳香剤をゲットしました☁️𓈒𓏸
なんかね色々な香りを確かめて迷ったけど
シャンプー系のさっぱりの香りとバニラのね
甘い感じの香りとめちゃくちゃ迷ったの🍨

でね、これから夏だからさっぱり系の
シャンプーにしようと決めたのですが・・・
やっぱり夏月姫ね甘ったるい感じの香りが
好きなんですよ〜🤍


季節関係なく甘ったるい感じの香りが
大好きでね🍨
だからもう夏月姫の直感に任せようと思い🫧
今回の芳香剤はバニラの香りにしました🤍



やったぁあ(*˘︶˘*).。.:*♡
めちゃくちゃ嬉しいです😭
綺麗にね部屋を保てるように頑張りたいと
思います😘

常に整理整頓しないとですね💦


今日の「夏月姫でござる」Twitterです‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°

⬇️⬇️⬇️


https://twitter.com/ocha_norma/status/1672126013327945729?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 

今日の夏月姫、めちゃくちゃ大人でしょ?

どんな写真撮ろうかな〜📸

って迷ったんですが💦


ゲットしたばかりの黒のニットワンピがあったので

せっかくだから今日はこれを着ようと思い☁️𓈒𓏸

ちょっとセクシーな大人な夏月姫を演じてみました𓂃🎀𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃🎀𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊


どうでしょうか?

なんか、黒ってめっちゃ良くない?!

夏月姫ね、夏でも重くなるとか考えずに
黒のものをたくさん着ちゃうんですよねぇ〜🖤⋆͛*͛

黒色って女性を綺麗に見せてくれるとかなんとか
ってめちゃくちゃ聞きません⁉️
だから黒好きなんですよね😘

皆様の好きな色はなんですか?
(白ですか?🤍)嘘です🤣🤣🤣

是非教えてください💌𓂃𓈒𓂂𓏸

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔



🌈6月🌈

✅6月24日(土)

リリースイベント

@新潟県・万代シテイパーク

(バスセンタービル2F)


✅6月25日(日)

リリースイベント

@千葉県・イオンモール幕張新都心


✅6月28日(水)

17:30〜22:24

「テレ東音楽祭2023夏〜思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発〜」出演決定


🍉7月🍉 

✅7月1日(土)

オンラインお話し会  


✅7月1日(土)

リミスタ(中山夏月姫・筒井澪心)


✅7月1日(土)・7月2日(日)

超NATSUZOME2023

@海浜幕張公園Gブロック


✅7月5日(水)

リリースイベント

@サンシャインシティ噴水広場


✅7月13日(木)

OCHA NORMA FCイベント2023 

~茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!

みんなでチャッチャッチャ~!~

@一ツ橋ホール


✅7月14日(金)

うるトラすフェスタ 2023

〜夏スペシャル in 豊洲 PIT〜

@豊洲PIT


✅7月15日(土)~7月17日(月) 

SPARK 2023 in YAMANAKAKO

@山梨県・山中湖交流プラザきらら


✅7月15日(土)

加賀温泉郷フェス2023

@山代温泉 みやびの宿 加賀百万石


✅7月15日(土)

リリースイベント

@金沢フォーラス 6F KUUGOスクエア


✅7月21日(金)7月23日(日)

 SEKIGAHARA IDOL WARS 2023 

-関ヶ原唄姫合戦- 

@岐阜県・桃配運動公園


✅7月21日(金)

中山夏月姫バースデーイベント

@ランドマークホール


✅7月24日(月)

リミスタ(広本瑠璃・中山夏月姫)


✅7月25日(火)

リリースイベント

@東京


✅7月26日(水)

リリースイベント

@神戸ハーバーランド スペースシアター 


✅7月26日(水)

3rdシングル発売日


✅7月27日(木)

リリースイベント

@プライムツリー赤池 プライムホール 


✅7月28日(金)

リリースイベント

@モリタウン MOVIX前ガーデンステージ


✅7月29日(土)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファースト2F


✅7月30日(日)

リリースイベント

@大宮ステラタウン メローペ広場



🌻8月🌻

✅8月4日(金)〜8月6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2023

@お台場・青海周辺エリア


✅8月5日(土) 

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 

〜もっと・グローイングアップ!〜 

@Zepp Shinjuku


✅8月6日(日)

個別イベント

@マイドームおおさか3F展示ホールE・F


✅8月11日(金・祝)

個別イベント

@東京流通センター・Eホール


✅8月12日(土)

個別イベント

ベルサール飯田橋ファーストB1


✅8月18日(金)

なごやエンタメ祭り

@久屋広場


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場


🌕9月🌕

✅9月3日(日)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファーストB1



📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM



▶️『ちょっと情緒不安定?・夏』MV

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


✏️OCHA NORMA 3rdシングル発売記念 リミスタ インターネットサイン開催のご案内✏️


中山夏月姫・筒井澪心

⚠️申し込み期限⚠️

〜6月24日(土)まで


広本瑠璃・中山夏月姫

〜7月9日(日)まで

⬇️

http://www.helloproject.com/event/detail/74f9f0168d18918818cb2307ff73b57917c714d1




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

リリースイベントの追加日が発表されました- ̗̀ 📢
詳しくはこちらからチェックしてね⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1672172995094417408?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


皆様の住んでる近くにも行くかも?

という感じで(*˘︶˘*).。.:*♡

もし、お近くの方は是非遊びに来てください😊

🙇‍♂️お待ちしております🙇‍♂️


3rdシングル発売まで約1ヶ月って考えると・・・

めちゃくちゃあっという間ですね💦

気がついたらリリースイベントが始まってて🤣

なんか、あっという間すぎでびっくり👀


でも、一緒に最高の夏の思い出を作りましょ!

待ってます꒰՞o̴̶̷ ·̫ o̴̶̷՞꒱〜♡


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


✩.*˚✨✩.*˚✨そして、個別イベント✩.*˚✨✩.*˚✨

⬇️⬇️⬇️

http://www.helloproject.com/event/detail/d17c059695175ffb12d596f5e534f94fa36e8296

 

是非遊びに来てください😊

一緒にお話したりサイン書いたりチェキ撮ったり

素敵な思い出を夏月姫と作りませんか???


皆様のお越しをお待ちしております🙇‍♀️

まってるよん☎︎( ˘ᵕ˘ )℡


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


✩.*˚✨✩.*˚✨そして✩.*˚✨✩.*˚✨

🤍リミスタ🤍

皆様のお名前を読んだりメッセージを読んだり

サインを書いたり📄५


夏月姫ね、リミスタ大好きなのぉ(๑♡∀♡๑)

是非お申し込み、よろしくお願いします🙏

︎💕︎メッセージは絶対書いてね💕︎



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日ねスーパーでめっちゃ久しぶりに見つけた!

「黒ごま豆乳」めちゃくちゃ美味しかった😋

黒ごまってね夏月姫大好きなの😢


アイスクリームとかでさたまにレアで

「黒ごまソフト」とかあるじゃん?🍦💭

それだったらもうチョコとかバニラとかもいいけど

絶対的に黒ごまにしますね🖤⋆͛*͛


💞💞黒ごまLoveです💞💞


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


P.S.

BEYOOOOONDSの前田さん️🩵

お誕生日おめでとうございます🎂

いつも優しくて目が合うとにこって笑ってくれたり

話しかけてくださるかっこいい前田さん


これならもずっと大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡

素敵な一年になりますように☆。.:*・゜


バースデーイベントのグッズ、カッコよすぎです😢