だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 

いつも、ブログラウンド⛳️
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!



昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡


今日はのんびり出来ましたよ〜🌞

昨日のロケで思ったよりも体力を使っていたので、
ゆっくりできて良かったです!

お昼寝防止のためにお散歩にも出かけました🚶‍♂️
お散歩だいすき。





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥 

皆さん‼️‼️‼️

バースデーメッセージや色紙、ボード、うちわなど‼️‼️

たっっっくさんありがとうございます😊



たくさん頂いたので、

全部見えきってなくて申し訳ないです、、🙏🏻

メッセージカードも全部読ませて頂きました💌

本当にありがとうございます♡



石栗宛にくれたものだから、
もしかしたら
ブログに載せるのはちょっと、、、って思う方もいるかなと思って

少しぼかしかけて載せさせて頂きました!!♡


家に居ない時でも見返せるように

1個1個指ハートして写真におさめたよっ🫰🏻💗


本当に本当にありがとうございます🫶✨

絶対全部時間かかるだろうし、色々石栗のことを考えてくれたんだろうなって思うともっともっと嬉しいです🌸

シアワセ~😇



皆さんのあたたかいメッセージにすごく心があたたまりましたし、

もっとみんなのために頑張るぞ〜って気合い入りました💪🏻 ̖́-


何度も見返したいと思います!


ありがとう♡



━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

明日は格闘技イベントが充実した1日だね👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )

まず、
井岡一翔 WBA世界スーパーフライ級タイトルマッチSANKYO presents Lifetime Boxing Fights 15』と
武尊 復帰戦 Impact In Paris』が
行われます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

大好きな武尊選手の復帰戦、要チェック‼️‼️

石栗はAbemaTVさんでみるよ〜✨
みんなも一緒に見よね!!!!!


RIZIN.43も北海道で行われますね🐮

友達が、今日札幌ファクトリーで行われた公開計量見に行ったってさ!!

明日も見に行くって言ってて羨ましい🥹


こちらはRIZIN公式YouTubeで全試合中継してくれるから見るぞ!!!!!🥰


楽しみすぎるねっ🎶


 ━━━━━━━━━━━━━━━ 
 

✅OCHA NORMA情報✅

 

🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSRF6oFEg/

 OCHA NORMAの3rdシングルの発売日が決定しました‼️‼️‼️‼️‼️


㊗️

 


個別話し会は

7月29日(土)ベルサール渋谷ファースト 2F (東京)
8月6日(日)マイドームおおさか 3F展示ホール E・F (大阪)
8月11日(金祝)東京流通センター・Eホール (東京)
8月12日(土)ベルサール飯田橋ファースト (東京)
9月3日(日)ベルサール渋谷ファースト B1 (東京)

になります⋆⸜🌷⸝‍⋆

まってるぞ☺️







━━━━━━━━━━━━━━



👑💍


出演情報‼️
チェックよろしくねん‼️‼️‼️
⬇️⬇️⬇️

アニレコさん‼️出演させて頂きます‼️🩵🧡💗

 

 






『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️チュクミたべた!!!!!
美味しかった!!!!!

タコとイカどっちもすき!!!!

明日は新潟リリイベ‼️
2ndの時は中止になってしまったから、
今度こそみんなと一緒に思い出つくりたぁ〜い!!!
明後日は幕張でリリイベもある!!

素敵な週末にしよーね?♡