皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日めちゃくちゃ洋楽聴いた〜🎧


皆さんのコメントを見てると💬


私がブログに書かせて頂いた曲!!
めちゃくちゃ聴いてくださってて嬉しかったです🫶🏻❤️‍🔥


皆さんいつもブロコメなど
ありがとうございます👾❤️‍🔥




いやぁ〜にしても
どれも良い曲ばっかですよね〜🫠



今日も沢山音楽聴けて最高だった〜🙈




今日は洋楽だったりK-POPだったり、
あとback numberさんめっちゃ聞いた!




ちなみに今日は…
imaseさんのNagisaから一日が
スタートしました🏃‍♂️



しかもね!服もすこーしだけみれて、
めっちゃね最高だったのよ〜✊🏻✊🏻


いい子は見つからなかったけど

嬉しい気持ちは持って帰る事が出来ましたニコニコニコニコ



久しぶりにお昼にゲームもしちゃったりして!!




あと何よりね、、


昨日から今日にかけてめっちゃくちゃ寝たのよだれよだれ



こんなに寝たの久しぶりってくらい寝れたの〜🙈🙈



今日は一日がとても充実してましたニコニコ




明日は!
新潟県にてリリースイベント🤟🏻


やっとのリベンジですね🫨❤️‍🔥



楽しんでいくぞ〜🫡🫡🩶











お知らせ⋆͛📣

OCHA NORMA!!
2023年7月26日(水)発売✊🏻✊🏻

OCHA NORMA 3rdシングル
「ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」
です!!!


クアトロシングルとなっております✊🏻



個別イベントも沢山詳細出ました🫨✨
是非是非お越しくださると嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥



ちなみに!!
リミスタもありますからね〜✍



みんな待ってるよーー!!!


確認よろしくお願いします💁🏻💁🏻





それでは、ばいみく〜👾






お茶の間さまの時!!


写真今日撮ろうと思ったんだけど
湿気で髪の毛やばかったので、、


ピースの感じ好きでこれ選びまちた✌🏻️´-


| ε:)_🌱 ͛.*