TikTokにサインはBあげました!💘


(超絶時間に追われていて、ほぼ一発どりみたいな感じなので、顔に影がかかってたりするんですが、どうか許してください、、!!)






私さ、オレモ-!っていうコール大好きなのね!


サインはBの曲中でオレモ-!っていうコールが入ってるところがあって、マジテンションあがります!


オレモ-!!







あとあと、

アイドルのTikTok、200kいいねありがとうございます!!!😭💕


とにかく嬉しいです!!!











【お知らせ】

 



6月28日(水)テレビ東京「テレ東音楽祭2023夏」OCHA NORMA出演決定!




6月20日発売「CDJournal」さん(米村、筒井)

取材していただきました!!

たくさんお話ししたよ!



6月21日発売 「anan」さん

サマーブラウンきららぜひチェックしてください!




発売記念イベント

(リミスタも決定しました!!!!)














↑みんな〜リリイベ更新されたよ〜!

あとトーク&一言お話し会もすみれと愛知でするよ〜

本当に楽しみすぎるよ〜

まってるよ〜!!!!!!








明日は新潟でリリイベです!!!!



楽しみ!!!

!!!!!

すぎる!!!!!












では米村姫良々でした!