皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日はボイトレとꉂꉂ📣
あるお仕事がありました〜✊🏻


今日朝家を出る前にお父さんが🏠


「今日雨降るよ〜」って教えてくれたんですよ!



それで家出た時まだ降ってなくて


oh......lucky!


とか思いながらてくてく歩いてたら



だんだん雨が強くなってきて悔しかったです…☔️





今日行き道すごい雨の匂いがして
rainyって感じだった!





そんな今日はね〜🎐.*
back numberさんのわたがしとか
エメラルド、
怪盗聴いてたよ〜

imaseさんのNagisa聴いたり、


ボイトレ終わった後は洋楽聴いたの〜🎧



MAROON5さんのSugarをかけたら
その後にね

Hands All Overが流れてきまして…
イントロからテンション上がりました🫶🏻🫶🏻


この曲中一の頃かな??

にずっと通学中に聴いていたので


記憶が蘇ってきた🫨🫨



今日もね〜色んな曲聴いた🎀🎧




というか!!
皆様に伝えたい事ありまして……!!



私西﨑のバースデーに関する
お手紙など沢山ありがとうこざいました🥲


急でしょ!って思った方もいると思うのですが…



昨日ちゃんと全てこの肉眼で見る事ができまして…



去年いただいたものも部屋に飾ってあるのですが、、

また宝物が増えました🫶🏻🫶🏻🫶🏻



ほんとーーに嬉しくて昨日ずっと西﨑家皆で
ニヤニヤしながら写真を撮ったりしてました📸




皆様からのお言葉や、
絵など全てほんとに素敵で…


昨日はもうほんとに皆さんにより会いたくなるような


そんな瞬間がずっと続いてました、、



早くだから直接会ってお礼も言いたいし、
会って色んなこと話したいし、、



ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 


皆ほんとにありがとうおお🫨🫨



全部大切に宝物にします💎💎




お知らせ⋆͛📢

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUITが開催されます!!

こちらから詳細など見られます⬇️
みんな是非是非来てね〜✊🏻

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21547


そして!!

2023年7月26日(水)発売✊🏻✊🏻

OCHA NORMA 3rdシングル
「ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」
です!!!


クアトロシングルとなっております✊🏻



個別イベントも沢山詳細出ました🫨✨
是非是非お越しくださると嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥




ちなみに!!
リミスタも今回ありますからね〜✍



確認よろしくお願いします💁🏻💁🏻





それでは、ばいみく〜👾




最後にさ…
今日またまたどタイプな曲に出会っちゃいました🥲🥲


BUMKEYさんの
Attractionっていう

曲なんですけど、、


始まりからもう心惹かれて
雰囲気も全部好きです、、


流れた瞬間耳幸せ過ぎて最高すぎたね、、、


私の超おすすめ曲です!!



Happy✊🏻✊🏻
これからたくさんリピートします🍀*゜









この間のお話し会の時の写真だよ〜📸



| ε:)_🌱 ͛.*