だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 

いつも、ブログラム㌘
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!



昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は!!

朝から1日ロケがありました〜🫰🏻💗


めっちゃ歩いて、美味しいもの食べました✨

今日もたくさん勉強になることばかりで

素敵な経験になりました( ̄^ ̄)ゞ


あー!!めっちゃ笑った!!楽しかった!笑笑




朝はやかったのですが、ちゃんと早起きに成功して

優雅にメイクしていたら、、、、

iPhoneをおやすみモード(あらゆる通知が来なくなる設定)にしていたの忘れてて

両親からありえない量の

着信とメッセージが届いていてビックリしました😂😂😂



石栗、通知とかめちゃくちゃお嫌いだから、

窪田におやすみモードの存在を教えて貰って

そこからずっとオンにしてたの🈂️


今はちゃんとオフにしましたよん笑笑




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥 

バースデーTシャツ

石栗の手元にも届きました〜🧡



オンラインお話し会終わり、

スタッフさんが追いかけてきて

何事かと思ったらTシャツ届けにきてくれてました🤣🤣🤣


みんなのところにも届いているみたいで嬉しいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-🌸



イベントとか、これ着て来てくれたら嬉しいな〜♡

一瞬で石栗のファンの方だ!!ってわかるからね!!!

めちゃくちゃ喜ぶ!!!



黒ベースだから着やすいと思うし、

前の『#Kyouno Minchan』可愛いしょ🤟🏻


19歳の誕生日は2023年の4月20日しか無いから

『今日のみんちゃん』=『19歳誕生日みんちゃん』

って意味を込めてデザインしました☺️


裏の石栗の絵もきゅるきゅるで可愛い🧡



あとね!

誕生日に皆さんが下さった

色紙とかボードとかうちわとかも

頂きました🫶🫶🫶


愛に溢れすぎてて嬉しかった🫶

明日じっくり一つ一つ見て読んで、写真載せますね👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )




個別お話し会!!
今日から2次申し込み受付してま〜す❤️‍🔥✨

2次受付で追加申し込みする!したよ!
ってコメントたくさん頂いて
めちゃくちゃ嬉しい気持ちになった、、🥹♡
ありがとうございます!!!

待ってますね〜🧡


リミスタも楽しみですね✨
こちらも、申し込んで下さった皆さんありがとうございます🙏🏻

明後日24日締切です‼️

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

裏面かわちぃたんなのだよ〜🧡




バースデー衣装のみんちゃんを
イラストレーターさんに描いていただいちゃったの🥰

きゅるきゅるしててかわいい(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)

オレンジ1色だから
良い意味で目立ちすぎず着れると思うから
ぜひ着てね〜🫶🤭

自分のTシャツって憧れだったから、
みんなに届いて、
本当に完成したんだ!って実感がわいて嬉しいんだ!!!


 ━━━━━━━━━━━━━━━ 

 

✅OCHA NORMA情報✅

 

🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSRF6oFEg/

 OCHA NORMAの3rdシングルの発売日が決定しました‼️‼️‼️‼️‼️


㊗️

 


個別話し会は

7月29日(土)ベルサール渋谷ファースト 2F (東京)
8月6日(日)マイドームおおさか 3F展示ホール E・F (大阪)
8月11日(金祝)東京流通センター・Eホール (東京)
8月12日(土)ベルサール飯田橋ファースト (東京)
9月3日(日)ベルサール渋谷ファースト B1 (東京)

になります⋆⸜🌷⸝‍⋆

まってるぞ☺️







━━━━━━━━━━━━━━




オレンジ入ってるジャージと合わせたら
元々セットの洋服です!みたいな感じになった🧡

やっぱオレンジってめちゃかわね!!






『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️#今日のルルさん

今日はねるぞーわー、!、!!