今日は、




ANGERME CONCERT 2023 BIG LOVE

竹内朱莉 FINAL LIVE

「アンジュルムより愛をこめて」

in 横浜アリーナ


にOAとして出演させて頂きました!!💙

見てくださった皆さん、ありがとうございました!






7月26日発売

「オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~」

披露させて頂きました!!🍵⚡️



全国各地でリリースイベントも行ってますので、気になった方はぜひ遊びに来てください!!











ライブがとにかく楽しくて、凄くて、

竹内さんがリーダーのアンジュルムさん、

本当に最強だなと思いました!


竹内さんご卒業おめでとうございます!!!💙








お知らせ

 

 

 

 


 








発売記念イベント、


リミスタも決定しました!!!!

リミスタ、大好きなのである。






いろいろ待ってるよ〜。






明日はオンラインお話し会!!!

たのしみね〜






では米村姫良々でした!