皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾

本日は!!
横浜アリーナにて開催された、
ANGERME CONCERT 2023 BIG LOVE 
竹内朱莉 FINAL LIVE「アンジュルムより愛をこめて」



のオープニングアクトを
OCHA NORMAが務めさせて頂きました!!



竹内朱莉さん
ご卒業おめでとうございます!!




アンジュルムさんの温かい空気感、


圧倒されるようなパフォーマンス、
全てに心を奪われました!!



アンジュルムの皆さんが持っている
アンジュルムへの愛を凄く感じて



もう本当にとっても感動しました…



コンサート中、鳥肌もずっと止まらなくて…



アンジュルムさんのパフォーマンスに
皆さんの声援が重なってるという光景も


ほんとにほんとに感動で…




OCHA NORMAもこれくらい大きくて
愛溢れるグループなれたらいいなって


そう心に強く感じました




竹内さんのメンバーの皆さんに対する
温かさや愛が本当にすごくて


まさに

BIG LOVEでしたびっくりマークびっくりマーク


個人的に
上國料萌衣さんの髪型といいヘアメイクといい、


めっちゃタイプすぎて今日ずっと
モニターでもステージ上にいる上國料さんを肉眼でも

ずっと見ちゃいました、、


めちゃくちゃ可愛かったです赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



素敵な公演を見る事が出来て
本当に色んな今で勉強になりました!!




もっともっと頑張らなきゃって思ったし、
私もこれくらい大きな素敵な存在になりたいです!!





明日からも頑張りますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






お知らせ⋆͛📢

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUITが開催されます!!

こちらから詳細など見られます⬇️
みんな是非是非来てね〜✊🏻

そして!!

2023年7月26日(水)発売✊🏻✊🏻

OCHA NORMA 3rdシングル
「ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」
です!!!


クアトロシングルとなっております✊🏻



個別イベントも沢山詳細出ました🫨✨
是非是非お越しくださると嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥




ちなみに!!
リミスタも今回ありますからね〜✍


みんなの


サイン


書きたい!!

(圧かけてみた)





確認よろしくお願いしますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





それでは、ばいみく〜👾









| ε:)_🌱 ͛.*