だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 

いつも、ブログリコ👋
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!



昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は‼️

ANGERME CONCERT 2023 BIG LOVE

竹内朱莉 FINAL LIVE

「アンジュルムより愛をこめて」

オープニングアクトとして

OCHA NORMAが出演させて頂きました🙏🏻💙



竹内さんの

アンジュルムさんとしての最後のパフォーマンス

いっぱい目に焼き付けました。



ご来場頂いた皆さん、

OCHA NORMAを見てくださった皆さん

ありがとうございました🥰✨




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥 


OCHA NORMAは、

7月26日発売3rdシングルの中から

オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~」を

パフォーマンスさせて頂きました💪🏻 ̖́-



めちゃくちゃ緊張しました〜😂😂😂



横浜アリーナのステージには
何度かオープニングアクトやアイドルイベントで立たせて頂いているのですが、
やっぱりいつ立っても緊張するし大きくて素敵なステージだなと
今日改めて感じました。


でもそれ以上に、嬉しかったことがあって!!
皆さんがすごくたくさん名前を呼んでくださって!!

ステージまでの距離でたくさん石栗の名前がきこえて
めちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しい気持ちになりました🥰
ぜひまた逢いに来てくださると嬉しいです♡


アンジュルムさんの公演を見学させて頂いて、
とにかく楽しくてあっという間でした💙
竹内さんの素敵なお人柄から出来た素敵すぎるアンジュルムさんというひとつのグループの最高の形を見たようで
この伝説の公演を見られた私は幸せものだなと思います!!!!!!

そして、
大好きな佐々木莉佳子さん、今日もかっこよくて可愛かったです💛😘💛


竹内さん、本当にご卒業おめでとうございます💙


━━━━━━━━━━━━━━━


個別お話し会!!
今日から2次申し込み受付してま〜す❤️‍🔥✨

2次受付で追加申し込みする!ってコメントたくさん頂いて
めちゃくちゃ嬉しい気持ちになった、、🥹♡
ありがとうございます!!!

待ってますね〜🧡


リミスタもあるよん😘
ももと姫良々‼️

ももとは、
ずっと、リミスタ一緒にやりたい!って言ってたから嬉しい- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-💚

姫良々とは2回目じゃ!!!
よねぐりきらみ楽しみ❤️‍🔥
 
🎉

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

今日のお昼ごはぁ〜ん🐣


オムライスとタコライスとソーセージおにぎりと迷って

オムライスにした!!!!!


本当に一瞬で食べ終わった!!!!!

美味しすぎたぜ🤟🏻


みんなは今日何食べた??

 ━━━━━━━━━━━━━━━ 
 

✅OCHA NORMA情報✅

 

🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSRF6oFEg/

 OCHA NORMAの3rdシングルの発売日が決定しました‼️‼️‼️‼️‼️


㊗️

 


個別話し会は

7月29日(土)ベルサール渋谷ファースト 2F (東京)
8月6日(日)マイドームおおさか 3F展示ホール E・F (大阪)
8月11日(金祝)東京流通センター・Eホール (東京)
8月12日(土)ベルサール飯田橋ファースト (東京)
9月3日(日)ベルサール渋谷ファースト B1 (東京)

になります⋆⸜🌷⸝‍⋆

まってるぞ☺️







━━━━━━━━━━━━━━


『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️これね!!!!
昨日夏月姫が石川県のお土産くれたの❤️‍🔥
実はね!
まだ食べてない!!!

明日のお仕事の合間に食べたくて、
すでに明日使うバックにいれました✨

夏月姫の食べ物のセンス本当に神すぎるから
楽しみ〜🫶
いつも美味しいものありがとうね🤟🏻

夏月姫のバーイベ近づいてきて楽しみ🥹💗
衣装ね、めっちゃ良い。
セトリもね、良いっす。

1次受付は今日までだったんだけど、
申し込んでくれたみんなありがとうね〜❤️‍🔥✊🏻