こんばんちゃ〜🍵

 

広本瑠璃ですイエローハーツ






💙BIG LOVE💙



今日のプチるり



今日は、

ANGERME CONCERT 2023 BIG LOVE 竹内朱莉 FINAL LIVE「アンジュルムより愛をこめて」

のオープニングアクトを務めさせていただきましたおやすみ

早めに来てくださった方、

ありがとうございますびっくりマーク

横浜アリーナという大きな舞台で

竹内朱莉さんのファイナルライブのオープニングアクトを務めさせていただけて

嬉しかったです!!

アンジュルムさんのライブをもちろん見学させていただいたんですけど、

もうとにかく楽しくて時間があっという間でした悲しい

ずっと竹内さんがご卒業される実感がわかなくて

ただライブが楽しかったんですが、

会場が最初から最後までずっとブルーで染まってるのと

竹内さんの涙を見た時に

あ〜本当に今日でご卒業されちゃうんだって寂しい思いになりました!!

でも竹内さんはずっと明るく笑顔で会場が温かくなる雰囲気を作ってくださってそのおかげでずっと楽しいライブになって

それが簡単にできることじゃないから本当に最後までかっこいい竹内さんだったなとそんなふうにできる姿が本当にかっこよかったですおやすみ

これからの、書道の道も歌・ダンスもご活躍を楽しみにしています!!

ご卒業、おめでとうございました!!!

プレゼントとメッセージ、ありがとうございました!!





嬉しいビッグなお知らせ!!!

6月28日(水)17:30〜22:24

から放送される、

TX「テレ東音楽祭2023夏〜思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発〜」

に去年に引き続き出演させていただけることが決まりました!!!!

去年はメジャーデビュー前に恋のクラウチングスタートを披露させていただいて、

すごく貴重で素敵な経験をさせていただいた場所に

また出演させていただけて凄く嬉しいです!!

もうこれはリアタイするしかないでしょ!!!!!!!




お知らせ

💽3rdシングル

ちょっと情緒不安定?…夏


 

🎤うるトラすフェス 2023〜夏スペシャル in 豊洲PIT〜

7/14(金) 豊洲PIT

🎤SPARK2023 in YAMANAKAKO

7/16(日)、17(祝・月) 山中湖 交流館きらら

🎤加賀温泉郷フェス2023

7/15(土) 山代温泉 みやびの宿 加賀百万石

🎤SEKIGAHARA IDOL WARS 2023 -関ヶ原唄姫合戦-

7/21(金)、22(土)、23日 桃配運動公園

🎤TOKYO IDOL FESTIVAL 2023

8/4(金)、5(土)、6(日) お台場・青海周辺エリア


 

📻OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!

毎週木曜夜11:10〜

CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推しマシ」内

📻OCHA NORMAのLDK

毎週火曜5:00〜

FM大阪「OSAKA IDOL QUEST」内

📺ハロドリ。

毎週月曜25:00〜25:30

テレビ東京

📺OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり

毎週木曜22:00〜22:30

BS Japanext

📺ハロプロダンス学園 シーズン9

ひかりTV(ch831)、スカパー! プレミアムサービス、スカパー! プレミアムサービス光、J:COM、Amazon Prime Videoチャンネル


 

check


3rdシングル リリースイベント
6/24(土) 新潟・万代シテイパーク(バスセンタービル2F)
6/25(日) イオンモール幕張新都心
7/5(水) 池袋・サンシャインシティ 噴水広場
7/15(土) 金沢フォーラス 6F KUUGOスクエア

forTUNE music 個別イベント
7/29(土) ベルサール渋谷ファースト2F
8/6(日) マイドームおおさか 3F展示ホールF・F
8/11(金祝) 東京流通センター・Eホール
8/12(土) ベルサール飯田橋ファースト
9/3(日) ベルサール渋谷ファースト B1

オンラインお話会
7/1(土) 18:30〜20:00

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT
OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SUMMER 〜もっとグローイング・アップ〜
8/5(土) Zepp Shinjuku
8/19(土) Zepp Shinjuku
8/20(日) Zepp Shinjuku
8/26(土) 東海市芸術劇場

ラジオ

📻 ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ

毎週土曜20:00〜20:30

再放送土曜深夜3:00〜3:30

募集中のコーナーの回答、たくさん待ってます!!!

感想待ってます🥰

ふつおたも募集してます💛

せきしろさんが作ってくださったノベルティのツヤなし缶バッチをゲットするためにたくさんメール送ってね〜

oh@rcc.net

 

 

💛SNSもチェック💛

Twitter

Instagram

YouTube

TikTok

 

 

たくさんのコメント📝いいね👍

 

ありがとうございました😊


昨日、


私の言語化が直ぐにできないがために


ブログがアップされた後にあれも書きたかったこれも書きたかった


ってなっちゃったので、


改めて続きのブログもアップしてます!!


これはでも思い出のひとつとして残しておきたいなっと思って書いたやつなので、


まあ暇な時に良かったら呼んでください!!!





改めて、竹内さんご卒業おめでとうございます!!!


いつかまたお会い出来る日があればいいなと夢に見ておきます!!



それではみなさん、
広本瑠璃でした~

明日も頑張るりるり~💪