おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

💙今日はね💙
ANGERME CONCERT 2023 BIG LOVE 
竹内朱莉 FINAL LIVE
「アンジュルムより愛をこめて」

オープニングアクトを横浜アリーナで務めさせて
頂きました𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
オープニングアクトとして会場を温める事が出来て
入れば嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

🤍遊びに来てくださった皆様🤍
本当にありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸


本当に感動しました😢
めちゃくちゃ泣きました😭
お隣の席が窪田七海ちゃんだったのですが💘 

もう、曲が流れる度に目を合わせて一緒に興奮して
一緒にあおって手を振って✋
めちゃくちゃ楽しかったです😢

しかも、なんかもっとパフォーマンスを磨いて
頑張ろう🔥💪って思えた1日でした。
今日のアンジュルムさんのパフォーマンスを見て
すごく感じるものがありました。



めちゃくちゃエネルギーがすごくて
今日、「すごいものをみたな!」という感覚でした
めちゃくちゃ感動しました😭
OCHA NORMAもこんな素敵なグループに
なりたいなと思うと同時に

OCHA NORMAもアンジュルムさんくらい
たくさんの方から愛さらる唯一無二のグループに
なりたいなって感じました。



あんなにグループがひとつにまとまってて
めちゃくちゃパフォーマンス力が高くて
勉強になるところがめちゃくちゃ多かったです😢

OCHA NORMAも素敵なグループになれるように
頑張ります🔥💪

竹内朱莉さんのドレス姿、めちゃくちゃ綺麗でした
しかもなんか竹内朱莉さんの笑顔というか・・・
めちゃくちゃ明るくてみんなを包み込む感じが
夏月姫大好きなんですよね‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°

本当素敵なお方ですね✨️
そして、パフォーマンスの見せ方とかめちゃくちゃ
かっこよくて𓂃🎀𓈒𓏸
本当に今日ねずっと手と足に力が入ってた🤣



私たちのオープニングアクトの出番が終わった後に
アンジュルムさんのパフォーマンスを見学させて
頂きました🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
😢本当に感動の連続でさ😢
最高に幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡

1人1人がこんなにも輝いてて
唯一無二の感じがしてとにかく凄かったです。

夏月姫ももっとパフォーマンスを磨いて
頑張ります🔥
こんなに素敵なステージを見学出来て
夏月姫はめちゃくちゃ幸せですし(*˘︶˘*).。.:*♡




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
💙💙💙💙💙竹内朱莉さん💙💙💙💙💙
今まで本当にありがとうございました。
そして、ご卒業おめでとうございます。

これからもずっと応援しています!
また、お会いした際はよろしくお願いします🙇 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
P.S.
上國料萌衣さんの歌声が綺麗すぎた😢
夏月姫もあんなに綺麗な声で歌えるように
頑張りたいと思います😊

もっと頑張るぞ🥺

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

☀️*゚今日の朝ね☀️*゚
新しい経験をしたんですよ〜っ❤️‍🔥

夏月姫ね毎朝、オーバーナイトオーツを前の日の夜に作って食べてるんですよ🌙*゚
いつもはね、バナナ、ヨーグルト、オートミール
ブルーベリー、豆乳、プロテインを入れて
食べてたんですよ😘

でも、今日の夜からチアシードを入れて作ったの🥣
そしたらめちゃくちゃ膨らんでさ美味しかった😋
めちゃくちゃ朝から幸せいっぱいでした☀️*゚


なんかね、毎朝オーバーナイトオーツを食べてから
もう既に1ヶ月くらい経ったんですよ🤍
そしたら毎朝、身体の調子がめちゃくちゃ良くて☁️
本当に毎朝最高な朝を迎えてます🤣


なんか、今はねブルーベリー味のプロテインをね
使って作ってますが色んな味のプロテインを試して
作ってみたいですね🫐
いちごとかでも作ってみたい🍓

でも、多分本当の冷凍ベリーとブルーベリー味のプロテインを一緒に使ってるから美味しい♥️

だから、いちご味のプロテインで作る時は
本物の果物を使わないとですね🤣
めちゃくちゃ美味しいので皆様も食べてみてね💕︎

明日あたりにまた
冷凍ブルーベリーやミックスベリーを探しに
旅に出ないとですね💦
最近、めちゃくちゃブルーベリー食べてるの🫐😂


もう、最近はオーバーナイトオーツを作って食べて
自分の機嫌を自分で取ってます😘
(*˘︶˘*).。.:*♡幸せ・・・(*˘︶˘*).。.:*♡

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

​🤍今日のなーにゃ🤍

ねね、Switchのカセットでさ(◉■◉)
「あつまれどうぶつの森」
ってあるじゃないですか?

🌳🍃🌳🍃🌳🍃


あれをGETしようか迷ってるんです💭
なんか、今日メンバーとゲームの話をしててめちゃくちゃあつ森がしたくなった🎮

🤍これからね🤍
リリースイベントや対バンイベントで家を
出る機会が増えるので
GETしようか迷ってるんです🤔

どうしよう・・・💦
この前スプラトゥーンを買ったんですが
全然やってなくてさ🤣
結局、Switchすら触ってないのよ💦


今はねあつまれどうぶつの森がめちゃくちゃ
したくてさ(*˘︶˘*).。.:*♡
💖GETしようかな💖

ねぇ、どうしよう💦
夏月姫めっちゃ飽き性だからさ💦
買って後悔しないか心配なの・・・

心配しているうちは買わない方がいいのかな
でも、買うなら明日GETしたいの🥹
ちょっと皆様の意見をお聞かせください🤝


あつまれどうぶつの森ねずっと気になってて
めちゃくちゃ迷ってたの☝️
でもちょっとゲームの話で盛り上がったから
この際にGETしようかなって💖


迷う😑💭(´-ω-)ウム...


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」Twitterです‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1671353563858235394?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


この新曲の衣装を着るようになってから
ピンクメイクをする頻度がめちゃくちゃ増えたの︎💕︎
なんかさ、ピンクメイク一時期めちゃくちゃ
ハマってさ☝️

でも、なんか急に似合わなくなったのよ💦
それからピンク色使ってなくて( ♡´³`)σ
茶色のアイシャドウをずっと使ってたの🍫

でも、ピンクメイクをするようになってから𓂃🎀𓈒
︎💕︎気がついたんです︎💕︎
夏月姫、ピンクメイク好きだな😘
って思うようになって最近はめちゃくちゃしてる🤍
ピンクメイクの夏月姫はどうですか?
何色のアイシャドウの夏月姫が皆様は好きですか?



𝟮𝗻𝗱シングルの個別でさ
うさぎの衣装で登場した時あったじゃん?🐰
その時にめちゃくちゃピンクメイクをしてね💕︎
皆様からの評判が良かったんです🤍

だから、ピンクメイク皆様好きなのかな🤔💭
是非教えてぐたさいね=͟͟͞͞💌⊂(​*´⸝⸝⸝'꒳'⸝⸝⸝`*​ )

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
P.S.
今からオープニングアクトなんだけど💙
泣かないように頑張ります🔥💪
(いや絶対的に泣いちゃうだろうな・・・)

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


夏月姫の18歳のバースデーイベントの締め切りが
⚠️⚠️⚠️今日の12時までです⚠️⚠️⚠️

皆様、申し込み完了しましたか〜?
MCは石栗奏美ちゃんです🧡𓈒 𓂂𓏸
是非是非、お申し込みよろしくお願いします🤍

⬇️⬇️⬇️
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21642



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

石栗奏美ちゃんと一緒に動画を撮ったから🧡𓈒 𓂂𓏸

👀良かったら見てください👀


奏美がね「一緒に動画撮ろ〜」って言ってくれて😢

本当にありがとう😊

かなみとのバースデーイベントめちゃくちゃ楽しみ

💕︎💕︎💕︎是非遊びに来てね💕︎💕︎💕︎

待ってます💌𓂃𓈒𓂂𓏸


⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1671453428357136385?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔




🌈6月🌈

✅6月24日(土)

リリースイベント

@新潟県・万代シテイパーク

(バスセンタービル2F)


✅6月25日(日)

リリースイベント

@千葉県・イオンモール幕張新都心


✅6月28日(水)

17:30〜22:24

「テレ東音楽祭2023夏〜思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発〜」出演決定


🍉7月🍉 

✅7月1日(土)

オンラインお話し会


✅7月1日(土)・7月2日(日)

超NATSUZOME2023

@海浜幕張公園Gブロック


✅7月5日(水)

リリースイベント

@サンシャインシティ噴水広場


✅7月13日(木)

OCHA NORMA FCイベント2023 

~茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!

みんなでチャッチャッチャ~!~

@一ツ橋ホール


✅7月14日(金)

うるトラすフェスタ 2023

〜夏スペシャル in 豊洲 PIT〜

@豊洲PIT


✅7月15日(土)~7月17日(月) 

SPARK 2023 in YAMANAKAKO

@山梨県・山中湖交流プラザきらら


✅7月15日(土)

加賀温泉郷フェス2023

@山代温泉 みやびの宿 加賀百万石


✅7月15日(土)

リリースイベント

@金沢フォーラス 6F KUUGOスクエア


✅7月21日(金)7月23日(日)

 SEKIGAHARA IDOL WARS 2023 

-関ヶ原唄姫合戦- 

@岐阜県・桃配運動公園


✅7月21日(金)

中山夏月姫バースデーイベント

@ランドマークホール


✅7月26日(水)

3rdシングル発売日


✅7月29日(土)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファースト2F



🌻8月🌻

✅8月4日(金)〜8月6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2023

@お台場・青海周辺エリア


✅8月5日(土) 

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 

〜もっと・グローイングアップ!〜 

@Zepp Shinjuku


✅8月6日(日)

個別イベント

@マイドームおおさか3F展示ホールE・F


✅8月11日(金・祝)

個別イベント

@東京流通センター・Eホール


✅8月12日(土)

個別イベント

ベルサール飯田橋ファーストB1


✅8月18日(金)

なごやエンタメ祭り

@久屋広場


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場


🌕9月🌕

✅9月3日(日)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファーストB1



📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🤍『Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT』

『OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっとグローイング・アップ!〜』🤍


FC先行受付が開始しました🫧

さらに成長したOCHA NORMAを皆様に

お見せ出来るように頑張ります✨

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね🤍


⬇️⬇️⬇️

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21547



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM



▶️『ちょっと情緒不安定?・夏』MV

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


⚠️⚠️⚠️重要⚠️⚠️⚠️


OCHA NORMA3rdシングル発売記念

「リミスタ」インターネットサイン会の開催が決定しました𓂃🎀𓈒𓏸


⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1670718771710033920?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


7月1日(土)に筒井澪心ちゃんと一緒にします💙

🤍澪心とのリミスタめちゃくちゃ楽しみ🤍


楽しみすぎてやばい(*˘︶˘*).。.:*♡

夏月姫と澪心は15時30分〜です𓂃🎀𓈒𓏸



✩.*˚✨✩.*˚✨そして✩.*˚✨✩.*˚✨

7月24日(月)は広本瑠璃ちゃんとです💛

🤍めちゃくちゃ楽しみ🤍

るりとのリミスタもめちゃくちゃ楽しみっ✨️


詳しくはこちらから👇👇👇

http://www.helloproject.com/event/detail/74f9f0168d18918818cb2307ff73b57917c714d1



澪心とのリミスタの申し込み期限は・・・

6月29日(木)までです⚠️

瑠璃とリミスタの申し込み期限は・・・

7月16日(日)までです⚠️


チェックよろしくお願いします✅

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍