やぽしゅみ

田代すみれです💜


今日はお休みだったので1日中寝てました😴

ビックリしちゃうくらい寝ました!!
でもまだ寝れる、笑

寝れる時に寝溜めしておかないと^ᴗ ̫ ᴗ^

おすすめなのが、
ホットアイマスクをつけて寝ること。

目って結構使うじゃないですか...!
だから目の疲れって結構出ると思うんですけど、
ホットアイマスクするといい感じになる!
疲れた時つけてみてね♡



あと!昨日のバーイベの余韻に浸ってました💜

映像見返して、みんなが応援して下さっている姿も見れて嬉しかった!!!🌟





お姉ちゃんがバービーくれた。笑


きららから貰ったバービーと一緒に飾ろうと思います🫶🏻


ちなみにすみれのスマホケースもバービーなの!


ドール感のある女の子になりたいねーー🩷🩷🩷🩷🩷✨✨✨✨✨








そして今日はるりちゃんのバースデーイベントでしたね!!🎂💫

るりちゃんもMCを務めたみくちゃんもお疲れ様〜👏🏻💛💜

素敵な公演になったこと間違いなし!!




そして「ハロドリ。」で放送されましたが、

「シャドウバースF」のゲスト声優に選出させて頂きました!!


声優オーディションに受かったと聞いたとき、信じられない気持ちでいっぱいでした。

私はアニメを見ることが大好きなので、自分が声優をできると決まってとにかく嬉しい気持ちでいっぱいですし、「頑張らないと...!」と緊張もしています。


シャドウバースFを盛り上げられるように精一杯頑張ります!!💪🏻


ぜひお楽しみにしていて下さい❤️‍🔥







3rdシングル
☁️発売記念イベント☁️


個別イベント

(各種チェキ会/個別サイン会/個別・グループお話し会/お絵描き会/お茶の間会等各種イベント)

2023/7/29(ベルサール渋谷ファースト 2F (東京)
2023/8/6(マイドームおおさか 3F展示ホール EF (大阪)
2023/8/11(金祝東京流通センター・Eホール (東京)
2023/8/12(ベルサール飯田橋ファースト (東京)
2023/9/3()ベルサール渋谷ファースト B1 (東京)



オンラインお話し会
【A日程】

2023/6/22()
18:0020:30頃順次開始予定 米村姫良々・田代すみれ・筒井澪心
【B日程】

2023/7/1()
10:3011:30頃順次開始予定 米村姫良々・田代すみれ



リリースイベント

・6/24(新潟・万代シテイパーク
(バスセンタービル2F) 

・6/25(イオンモール幕張新都心 

・7/5(池袋・サンシャインシティ 噴水広場(東京)

・7/15(金沢フォーラス 6F KUUGOスクエア (石川


みんなに会いたい!!待ってます♡




🍒出演イベント🍒


〜6月〜

6月28日(水)
「テレ東音楽祭2023夏」




「OCHA NORMA FCイベント2023
~茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!
みんなでチャッチャッチャ~!~」



7月14日(
うるトラすフェスタ 2023
〜夏スペシャル in 豊洲PIT



7月15日(土)

山代温泉 みやびの宿 加賀百万石

「加賀温泉郷フェス2023」

詳細


2023716(
「SPARK2023 in YAMANAKAKO」




721()22()23()

出演日程は後日発表

「SEKIGAHARA IDOL WARS 2023 -関ケ原唄姫合戦-」



〜8月〜


8月4日
お台場・青海周辺エリア
「TOKYO IDOL FESTIVAL2023」



「Hello! Project 2023 Summer
CITY CIRCUIT」



8月18日(金)
「なごやエンタメ祭り」










いつもいいね・コメント

ありがとうございます❤︎


それでは!
田代すみれでした〜