だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 

いつも、ブログりかなみ🌰🧡
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!



昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は久しぶりのオンラインお話会、

ありがとうございました〜🗣💫





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

夜遅くまでありがとうね〜🫶✨


今日のためなのかな??🥰
話すこと考えてきてきてくれたり、
美容室行ったりネイル変えたり
GUコラボのお洋服げっとしてくれてたり
お部屋可愛く飾り付けしてくれたり
写真用意してくれたり!!!

みんなのしてくれること一つ一つが本当に嬉しいんだっ(⑉• •⑉)♡

2ndシングルのオンラインお話会ぶりの
オンラインお話会だったから、(伝わる!???)
めちゃくちゃ緊張してなんかずっとソワソワしてた😂😂😂

結構みんなも緊張してたのでは、、?!!?
なんか新鮮で楽しかったです🎶

楽しすぎてずっと笑いすぎて顔筋肉痛になりそう🤣


オンライン初めましての方もいっぱいいて
嬉しい気持ちになった〜🐣
いつも来てくれてるみんなももっっちろんもちろん
いつも本当にありがとうね🙏🏻❤️‍🔥



石栗は石栗の頑張り方でしか頑張ることが出来ないけど、
そんな私を見つけてくれるみんなが本当に本当に大好き♡
常に100%以上の力でみんなの気持ちにこたえたいとおもってるから
これからもよろしくお願いします🫰🏻💗


石栗と話したり、ライブに来たりすることで
皆さんに元気や楽しさをあげられていたら嬉しいです(ง •̀_•́)งそれが生きがい!!!!!


今日参加出来なかったよって方も
またお待ちしております!!!🙋‍♀️
7月1日も楽しみーい!



個別お話会明日(21日)から2次申し込み受付あります🧡
今日、もっとお話ししたいよ〜って思ってくれてたら嬉しいなっ!

個別イベントはリアルで会えるから
オンラインとはまた違う嬉しさがあるねぇ!!

まってます🥰

チェキは毎回衣装違うから楽しみすぎるね✨
石栗のとこきて〜♡


リミスタも決定したよ🧡
OCHA NORMA、リミスタ大好きなんだよぉ!!
毎回歌作っちゃうぐらい好き。()

ぜひ、サインとお名前書かせてください🥰
コメントもちゃんと読んでますよ〜!
 
🎉

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

今日電車乗りながら推しのMV見てたら
自然とニヤニヤしててさ笑笑

めちゃくちゃ恥ずかしかったわああああああ。
みんな、そーゆー経験ある?笑

ニヤニヤ隠すために急いでマスクしたよね😷笑笑




お団子がんばったよ〜😇

みんなが

えらいね!上手にできてる!ってほめてくれたから、

頑張ってよかったなっておもたよ✨


ありがと♡


 ━━━━━━━━━━━━━━━ 
 

✅OCHA NORMA情報✅

 

🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSRF6oFEg/

 OCHA NORMAの3rdシングルの発売日が決定しました‼️‼️‼️‼️‼️


㊗️

 


個別話し会は

7月29日(土)ベルサール渋谷ファースト 2F (東京)
8月6日(日)マイドームおおさか 3F展示ホール E・F (大阪)
8月11日(金祝)東京流通センター・Eホール (東京)
8月12日(土)ベルサール飯田橋ファースト (東京)
9月3日(日)ベルサール渋谷ファースト B1 (東京)

になります⋆⸜🌷⸝‍⋆

まってるぞ☺️







━━━━━━━━━━━━━━




アクセかわちぃしょ💗

ネイル褒めてくれる方いっぱいいて嬉しかったなぁ〜!!





『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️ぜんざい大好き🫶🏼🖤

今日、ボイトレしたり、会社で色々してたりして
ご飯食べるタイミング逃し続けて泣いてたから
取り急ぎご飯食べてきました!!!
ブログ遅くなってごめんなさい🙏🏻🙏🏻🙏🏻


らぶ🫶🤘🏻
明日は竹内朱莉さんの卒業公演が横アリで行われます。
目に焼き付けます💙
OCHA NORMAのオープニングアクトもみてね〜!!