おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

💕︎💕︎💕︎まずね💕︎💕︎💕︎
明日、夏月姫の18歳のバースデーイベントの
締め切り日です🤍
皆様、遊びに来てくれますよね〜?🥹

まだ、迷ってる方もやっぱり行きたくなった方も
こちらからのお申し込み、よろしくお願いします🙏
⬇️⬇️⬇️
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21642



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

⚠️12時までの締切ですのでご注意ください⚠️

MCは石栗奏美ちゃんです🧡𓈒 𓂂𓏸


🎂今回のバースデーイベントはね🎂

めちゃくちゃ考えました𓂃🎀𓈒𓏸

色んな夏月姫を皆様にお見せできるように沢山

家族とも考えてみました(*˘︶˘*).。.:*♡


なのでお時間ある方は是非遊びに来てください😊

待ってます💌𓂃𓈒𓂂𓏸

石栗奏美ちゃんとの絡みというかやり取り?も

楽しみにしてくださると嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


皆様と当日お会い出来ることを愉しみにしています(*˘︶˘*).。.:*♡💕

是非是非、会いに来てね𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊


 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日、2歳の時の夏月姫の写真と一緒に📸

Instagramのストーリーも更新したので✨️

是非、チェックよろしくお願いします𓂃🎀𓈒𓏸


⬇️⬇️⬇️

https://instagram.com/stories/ocha_norma_official/3129083977565454380?utm_source=ig_story_item_share&igshid=MzRlODBiNWFlZA==



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

去年は窪田七海ちゃんとFCイベントをして💘

それからもう1年が経つと考えると早すぎ🤣

怖いくらいに1年過ぎるのが早いですね💦


18歳の夏月姫は毎日噛み締めて生きます🤍🤣



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


💕︎💕︎今日はオンラインお話し会でしたね💕︎💕︎

夏月姫とお話ししてくださった皆様😘

本当に本当にありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸



楽しすぎて無理です😣

本当に楽しすぎたァ😭

今日、来てくださった皆様ありがとうございます🤍

皆さん、夏月姫に優しく話しかけて下さって

本当に嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡


夏月姫に愛を伝えて下さった方も中にはいて✋

本当に幸せでした𓂃🎀𓈒𓏸

なんか、皆様と話すと元気でるの😄

なにこの魔法は⁉️

毎朝のルーティンにしたいくらいです(´;ω;`)

毎朝、皆様とオンラインお話し会をしてから仕事に

出かけるの🎶


そしたら、辛いこともどんなことも乗り越えられる

気がします・・・…🤔💭



皆様と話してるとめちゃくちゃ笑顔になるというか

なんか普段の小さい悩みとかね

「なんでもいいや✨️」って思えるんですよね🤍

本当のありがとうございます😊


中には同じ年齢位の方もいて✋

めちゃくちゃ嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

本当に嬉しすぎで情緒不安定でした🤣

でも、本当にありがとう😊


また、オンラインお話し会あるので✨️

遊びに来てくれると嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

なんか、もっと話したかったなぁ〜😢

今日は最高に楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡



今回の衣装、私ソロで写真公開してなかったよね⁉️

今日公開します(*^^*)


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🌼.*🌼.*そして🌼.*🌼.*

今日はボイトレにも行ってきました⸝⸝⸝♡︎

テレ東音楽祭の生放送の練習をしたよぉ〜🤍


やっぱり生放送は練習でできていた事も

緊張や不安で急に出来なくなる事とかあるから

いつも以上に気を引き締めて頑張らないと❤️‍🔥



夏月姫ね、リズムが後ろにかりがちなの💦

ずっと前から自分の課題って分かっていたけど

なんか、自分の弱い部分って見たくないじゃん?笑


そんな感じでリズムの練習をサボっていたので💦

今日からまたちゃんとリズムの練習をスタートして

もっと上手になるように頑張ります👏


オケに合わせて歌った時にさ🎀🎧

ピッタリと合うとやっぱり気持ちいいんですよ︎💕︎

それが当たり前に普通にできるように頑張る🥺

 


ちょっとズレると歌ってて気になって

集中力も落ちちゃうからリズムって本当に大事だな

って改めて実感しました✌️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

是非、生放送見てください👀

お茶の間の皆様にOCHA NORMAのことをさらに

知って頂けるように頑張るぞ🥺

ꉂꉂ📣応援よろしくお願いしますꉂꉂ📣


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


𓂃🎀𓈒𓏸今日ね𓂃🎀𓈒𓏸

池袋駅でね南改札の前にクロワッサンのパン屋さん

があるんのですが🥐

︎💕︎その前を通ったんですよ︎💕︎

そしたら、めちゃくちゃいい香りがしてさ😢

本当に買おうか迷ったんですよ𖦹‎.𖦹‎💧



しかも、そこのパン屋さんねめちゃくちゃ有名で

本当に美味しいんですよ🍞🍴⑅*॰ॱ

夏月姫ねここのパン屋さん知らなかったけど

メンバーからオススメで教えて貰ってさ🤍

食べてからめちゃくちゃ美味しくてびっくりして👀


毎回、そこのパン屋さんの前を通ると3度見くらい

しちゃうんです😢

でね、今日の朝はバタバタしててさ💦

朝ごはん食べれてなくて・・・

「どうしよう・・・買おうかな・・・」って迷っけど


昨日いっぱい食べて今日浮腫んでるから・・・

と一旦考えたんですよ🤔💭

でも、本当にあのいい香りが頭から離れなくてさ😭

めっちゃ食べたくて本当にめちゃくちゃ迷ったの

ここ数日で1番迷ったくらい🤣



でも、我慢しました・・・😣

はぁぁぁぁぁぁぁぁ〜🥺

めちゃくちゃ食べたかったんですけど😢

夏月姫の事褒め褒めしてください🙌😢


なんか、迷ったら実行するのがいいと思いますが

今日だけは我慢しました✌️

夏月姫、我慢するの苦手な性格だからさ💦(笑)

今日は我慢できてちょっとだけ自分を褒めました✌️


❤️‍🔥ブレない女性になるぞ❤️‍🔥

でも、今度行ったら買います٩(*´︶`*)۶

絶対買うんだからね😡



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆




    

​🤍今日のなーにゃ🤍


今日ねダルゴナコーヒーを作ったの☕️

ダルゴナコーヒーって夏月姫ね☁️𓈒𓏸
最初は何なのか全く分からなかったの💦

でも、なんかすごくInstagramとかで
出てきててめっちゃ気になってたの✨️



それでね、以前抹茶のダルゴナコーヒーを
ままが買ってきてくれて飲んだら꒰ 🍵 ꒱
めちゃくちゃ美味しくてさ😋
ハマっちゃった✌️

それで今日の朝もダルゴナコーヒーの抹茶を
飲みました⋆⸜💚⸝‍⋆
めちゃくちゃ美味しかった😋🤤
久しぶりにさ好きなものを食べたり飲むと
さらに美味しく感じませんか?

なんか、ずっとその味を求めてたからかな🤔
朝から幸せいっぱいでした(*˘︶˘*).。.:*♡



ダルゴナコーヒーってねめちゃくちゃ見た目可愛いんですよ〜🤍
なんかね泡をたててからミルクを注ぐの🍼
それが本当に可愛くてさ😢

しかも、夏月姫が今日飲んだやつは抹茶味
だから茶色じゃなくてミントカラーでね🍵 
「The映え」って感じでした📸

でもね、泡をたてるのめんどくさいから💦
夏月姫は泡を立てないでそのまま飲みました💚🍃🍵💚🍃🍵💚🍃🍵💚🍃🍵


こういうところですよね・・・💦
まぁ、でも味は美味しかったから🤍
なんでもOK👌

最近、好きな飲み物が増えてきてなんか
嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
コーヒーも好きだし😘
ダルゴナコーヒーも好き🫧🤍


皆様のお好きな飲み物はなんですか?


カフェインでは無いですが☕️💦
ジンジャーエールにちょっとハマった𓂃🎀𓈒
なんか、気持ちがシャキッとしない時に
ジンジャーエールを飲んだら

めちゃくちゃ「ピリッと」しませんか?
ジンジャーエールというか・・・炭酸飲料が
夏月姫苦手なんだけど💦
ジンジャーエールの美味しさに
気が付きました🤤

最高ですね⁉️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」Twitterです‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°

⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1670974917104500737?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


📸📸📸これはね📸📸📸

以前お出かけする前の車の中の夏月姫🚗³₃

ドライブっていいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡



お天気がいい日のドライブはさらに最高👍

めちゃくちゃ気持ちがいいですしね💕︎

ドライブの時に前ねジンジャーエールを飲んだの🥤

めちゃくちゃ美味しくて😋


ドライブ&ジンジャーエール

⬆️⬆️⬆️

この組み合わせが最高すぎてさ🤣

めちゃくちゃ幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

😎😎😎もう、既にノースリーブ😎😎😎

いや、だってさ・・・💦



暑すぎるんだもん🥵

ノースリーブでももう暑すぎたくらいですもん!

でも、これ以上はね🤣

この夏も暑くなりそうですよね(´;ω;`)

どうしましょう(´'-'` |


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

是非、チェックしてくださいね💕︎


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔




🌈6月🌈


✅6月21日(水)

ANGERME CONCERT 2023 BIG LOVE  

竹内朱莉 FINAL LIVE

「アンジュルムより愛をこめて」 

オープニングアクト

@横浜アリーナ


✅6月24日(土)

リリースイベント

@新潟県・万代シテイパーク

(バスセンタービル2F)


✅6月25日(日)

リリースイベント

@千葉県・イオンモール幕張新都心


✅6月28日(水)

17:30〜22:24

「テレ東音楽祭2023夏〜思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発〜」出演決定


🍉7月🍉 

✅7月1日(土)

オンラインお話し会


✅7月1日(土)・7月2日(日)

超NATSUZOME2023

@海浜幕張公園Gブロック


✅7月5日(水)

リリースイベント

@サンシャインシティ噴水広場


✅7月13日(木)

OCHA NORMA FCイベント2023 

~茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!

みんなでチャッチャッチャ~!~

@一ツ橋ホール


✅7月14日(金)

うるトラすフェスタ 2023

〜夏スペシャル in 豊洲 PIT〜

@豊洲PIT


✅7月15日(土)~7月17日(月) 

SPARK 2023 in YAMANAKAKO

@山梨県・山中湖交流プラザきらら


✅7月15日(土)

加賀温泉郷フェス2023

@山代温泉 みやびの宿 加賀百万石


✅7月15日(土)

リリースイベント

@金沢フォーラス 6F KUUGOスクエア


✅7月21日(金)7月23日(日)

 SEKIGAHARA IDOL WARS 2023 

-関ヶ原唄姫合戦- 

@岐阜県・桃配運動公園


✅7月21日(金)

中山夏月姫バースデーイベント

@ランドマークホール


✅7月26日(水)

3rdシングル発売日


✅7月29日(土)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファースト2F



🌻8月🌻

✅8月4日(金)〜8月6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2023

@お台場・青海周辺エリア


✅8月5日(土) 

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 

〜もっと・グローイングアップ!〜 

@Zepp Shinjuku


✅8月6日(日)

個別イベント

@マイドームおおさか3F展示ホールE・F


✅8月11日(金・祝)

個別イベント

@東京流通センター・Eホール


✅8月12日(土)

個別イベント

ベルサール飯田橋ファーストB1


✅8月18日(金)

なごやエンタメ祭り

@久屋広場


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場


🌕9月🌕

✅9月3日(日)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファーストB1



📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🤍『Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT』

『OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっとグローイング・アップ!〜』🤍


FC先行受付が開始しました🫧

さらに成長したOCHA NORMAを皆様に

お見せ出来るように頑張ります✨

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね🤍


⬇️⬇️⬇️

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21547



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM



▶️『ちょっと情緒不安定?・夏』MV

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


明日は、竹内朱莉さんの卒業コンサートですね💙

すごく悲しい気持ちが大きいですが😭

最後のアンジュルムの竹内朱莉さんをこの目に

焼き付けてお見送りしたいですね☁️𓈒𓏸


オープニングアクトで精一杯

会場を温められるように頑張ります🔥

明日来られれる方は全力で楽しみましょうね😊


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍