やぽしゅみ

田代すみれです💜



今日は!

『OCHA NORMA田代すみれ

バースデーイベント2023』でした〜🎂



ありがとうございました!!🌟



MCはきららが担当してくれました❤️❤️❤️

きららありがとう!!🥹❤️🫶🏻



今回、

チュッ!夏パ〜ティ

モーニングコーヒー

ドキッ!こういうのが恋なの?

赤いフリージア

 愛の園 Touch My Heart!

を歌わさせて頂きました!💞


好きな歌を歌えてとっても幸せでした🎤✨


かなりかなり緊張していたんですけど...

皆さん暖かく応援して下さって!!

本当に嬉しかったし、とーっても楽しかったです🥹💜




ドキッ!こういうのが恋なの?は

当時リズム天国を毎日のようにやっていて、

その中でもこの曲が大好きすぎて、

プレイせずにDSで音MAXにして一緒に歌ってたので、今日自分がハロー!プロジェクトのアイドルになって歌えることが出来て、実現できたー!!って胸熱すぎましたね...❤️‍🔥


ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!って言ってくれてありがとうございました🥹🐵♡





そして1公演目のバースデー動画で、

モーニング娘。'23さんの山﨑愛生さんが

お祝いして下さいました!!😭💚


本当に嬉しすぎました!!

めいちさんありがとうございます😭💚


パンダさんパワーも言ってくださって...!!

18歳本気で頑張れる!!って思いました🐼💚




コーナーもきららがいてくれてすごく楽しかったし、言いたかったこと言えたと思うので幸せです!!❤️‍🔥


最初の振り返りトークの時の話とか、こういう機会だからこそ皆に話したいな!って思ったので語らせていただきました🫶🏻


すみれのこともっと知って欲しいクイズも、お悩み解決もとっても楽しかったです!!

楽しすぎてあっという間に感じました🌟


すみれー!って叫んでくれたり、

コールをして下さったり、とっても嬉しかったです🥰


18歳良い1年にします( ¯ᵕ¯ )♡



改めて本日は本当にありがとうございました!!






自撮り✌🏻




きららと撮った♡

 









3rdシングル
☁️発売記念イベント☁️


個別イベント

(各種チェキ会/個別サイン会/個別・グループお話し会/お絵描き会/お茶の間会等各種イベント)

2023/7/29(ベルサール渋谷ファースト 2F (東京)
2023/8/6(マイドームおおさか 3F展示ホール EF (大阪)
2023/8/11(金祝東京流通センター・Eホール (東京)
2023/8/12(ベルサール飯田橋ファースト (東京)
2023/9/3()ベルサール渋谷ファースト B1 (東京)




オンラインお話し会
【A日程】

2023/6/22()
18:0020:30頃順次開始予定 米村姫良々・田代すみれ・筒井澪心
【B日程】

2023/7/1()
10:3011:30頃順次開始予定 米村姫良々・田代すみれ




リリースイベント

・6/24(新潟・万代シテイパーク
(バスセンタービル2F) 

・6/25(イオンモール幕張新都心 

・7/5(池袋・サンシャインシティ 噴水広場(東京)

・7/15(金沢フォーラス 6F KUUGOスクエア (石川


みんなに会いたい!!待ってます♡




🍒出演イベント🍒


〜7月〜

7月13日(木)

「OCHA NORMA FCイベント2023
~茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!
みんなでチャッチャッチャ~!~」


7月14日(
うるトラすフェスタ 2023
〜夏スペシャル in 豊洲PIT



7月15日(土)

山代温泉 みやびの宿 加賀百万石

「加賀温泉郷フェス2023」

詳細



〜8月〜

8月4日
お台場・青海周辺エリア
「TOKYO IDOL FESTIVAL2023」



「Hello! Project 2023 Summer
CITY CIRCUIT」











いつもいいね・コメント

ありがとうございます❤︎


それでは!
田代すみれでした〜