皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日はリハーサルがあったよ!


それでね!!
聞いて!!!


今日さ、、、

Juice=Juiceの川嶋美楓ちゃんに会えたの!!!











うをぉぉおおおおお🫨🫨🫨


ってなった。


まじで可愛すぎてさ


最初後ろ姿見えてすぐわかったんよ!!


それで思わずボサボサだし
何も整ってない顔なのにも関わらず


みふちゃん!!っていっちゃって



そしたら天使が振り向いてくれました👼👼



奇跡すぎて会えて嬉しかったぁ🙈🙈




みふちゃんお仕事だったみたいで!!


色々今から大変な時期にはなると思うけど頑張ってねぇ✊🏻✊🏻✊🏻



瑠璃ちゃんとリハだったから
3人であえてまじで最高でした🫶🏻🫶🏻




まじらぶち!





あとオンラインお話し会がありましたね!!


オンラインお話し会🗣💬
来てくださった皆さん!!
ありがとうございました🫨🫨


久しぶりに皆さんとゆっくりお話出来て
めっちゃ楽しかったです🫶🏻


いやぁ〜にしても話したいこと溜まりすぎてて!!


今日話してたら時間あっという間すぎました😶😶


沢山喋りすぎてしまった皆さま


たいへんすまん

でも楽しかったの!!


みんなすごく優しくて🥲🥲

心がすごく癒されましたよだれよだれ



こんな私とお話してくれてありがとうの気持ちで
いっぱいです😬😬



まだまだB日程のオンラインお話し会、
受付もしておりますので!!


是非是非来てくださ〜〜〜い💁🏻💁🏻




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3





話変わるんだけどね…

おとととといくらいにね
私がモテてどうすんだの映画を見たんですね👀🍿


それがほんの少し見ようと思ってたら気づいたら全部終わっちゃってめっちゃ見入っちゃいました笑


それでねその主題歌
JEWEL GIRLという曲があるんですよ!!


映画を見る前にめっちゃ前にこの曲にハマってて好きだったんだけど


映画を見た後にこの曲聴くとさらに好きになって



最近めちゃ聴いてます!!


アニメがそもそも好きでこの曲聴いてうをおおってなってたから



もう今聴くと最高よね🤝🏻🤝🏻




みんなも是非是非聴いてみてね!!



お知らせ⋆͛📢

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUITが開催されます!!

こちらから詳細など見られます⬇️
みんな是非是非来てね〜✊🏻

そして!!

2023年7月26日(水)発売✊🏻✊🏻

OCHA NORMA 3rdシングル
「ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」
です!!!


クアトロA面シングルとなっております✊🏻



個別イベントも沢山詳細出ました🫨✨
是非是非お越しくださると嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥







それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*