おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

☁⸒⸒☁⸒⸒今日ね☁⸒⸒☁⸒⸒
久しぶりにめちゃくちゃ綺麗な飛行機雲を
発見したんですよ〜✈️︎︎☁️𓈒𓏸
飛行機雲って発見すると近いうちにいいことがある
とかなんとか・・・聞いたことがあります︎💕︎

飛行機雲ってさお天気がいい時じゃないと
見れないものなんですかね?…🤔💭



でも、今日はめちゃくちゃお天気がよくて☀️
綺麗な飛行機雲を見ることができたので✨*⋆✈︎
いいことがあると信じて明日からも一緒に
頑張りましょ💪

お天気がいいとめちゃくちゃ気分がいいですね🤍
なんかね朝から今日は夏月姫の気分がよくて🤣

朝シャワーをしてメイクもめちゃくちゃ早くして
なんか「The朝活‼️」みたいな感じでした✌️
夏月姫にしては偉いぞ❤️‍🔥



なんか朝から活動できた時ってめちゃくちゃ
テンションが上がりませんか?
朝から行動を当たり前のようにできる人になりたいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
18歳の目標の1つはこれですね⬆️

朝から有効的に時間を使う⏱
これが1番素敵な事の様に感じます💫✨
ちゃんと携帯のアラームで起きるのも素敵だけど⏰
ちゃんとしたアラーム?というか・・・
置くタイプの目覚ましで起きるのもいいよね☀️

一応ね、受験期に買った爆音の目覚ましがあるん
ですが音が大きいから使ってなかったけど💦
明日から使ってみようかな👀
目覚まし時計で起きるぞ⏰💤


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
飛行機雲って見たらテンション上がりません?
なんか宝物を見つけたような感覚…🤔💭?

ちょっと「ラッキー🤍」って思えます(*˘︶˘*).。.:*
飛行機雲を見た次の日って晴れるんでしたっけ?
雨が降るんでしたっけ?
なんかそんな感じのやつありましたよね💕︎

どっちだっけなぁァァ〜💦
ちょっとコメントで教えてください💌𓂃𓈒𓂂𓏸
明日は晴れだといいなぁ🥹
雨の日って本当に落ち込むならなぁ〜😢


夏月姫ね結構天気によって左右されやすいのかも💦
 自分では自覚がなかったけどね・・・
一日を振り返ってみると雨が降った時の方が
ちょっと気持ちが重くなるというか・・・
晴れの日の方が夜まで元気な時が多くて🕯✨

だから、天気って人間にとって本当に大事よね💕︎
お天気がいい日が増えますように🍀*゜
でも、雨が降らないとダメな時もありますけどね🤣


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

​🤍今日のなーにゃ🤍

今日ねHoneyWorksの曲をね☁️𓈒𓏸
いっぱいいっぱい聴いてたの🎀🎧

めちゃくちゃ可愛い曲が沢山でね💕︎
夏月姫がまだ知らなかった曲とかも本当に
沢山あったんですよ☁️𓈒𓏸

なんか、めちゃくちゃお気に入りの曲も
見つかってめちゃくちゃテンションが
上がりました〜𓂃🎀𓈒𓏸

「告白予行練習」とかめっちゃすきなの💌
小さい頃はね告白予行練習のダンスを
振りコピして踊ってみたを自分の中で
やってましたもん🥺

懐かしいなぁ〜‪❤︎‬‪⸝⸝⸝‪❤︎‬‪⸝⸝⸝
本当に制服とか着て実際に踊りたいな🥺
夏月姫、ずっとTikTokを投稿してないから制服を着て素敵な場所で
HoneyWorksの曲を踊りたいです🎀

ちょっと今日ねやりたいことが増えた一日
でもありました😊
今1番TikTokでやりたいのはね・・・
制服を着て何曲かパフォーマンスすること
ですね𓂃🎀𓈒𓏸𓂃🎀𓈒𓏸


高校生のうちにやりたいから🥺
早めにしないとですね💦
真夏はさすがに暑すぎて🥵
多分、外では撮れないので早めにしないと📸

🤍ꔛ‬お楽しみに🤍ꔛ‬



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

最近ね髪の毛をコテで巻く機会が増えてきて𓂃🎀𓈒
髪の毛がねちょっと傷んできてるの💦

なんか毛先の方だけ切ればいいじゃん?
って思うじゃないですか〜?🤣

でもね、できるだけ髪の毛は切りたくなくてね💦
少し切っちゃうと当たり前だけど短くなるやん?
だから、切りたくなくて・・・(><)



髪の毛が傷まないような巻きコテを使って
オイルもちゃんと使ってて髪の毛のケアも頑張って
いるつもりではあるのですが💦
ちょっとねさすがにギシギシになってきたァ😢

どうしよう・・・
なんかいい方法ありますか•́ω•̀)??
枕カバーをシルクのものに変えるとかしないとかな
でも夏月姫ね枕カバーの上からタオルをひいて
毎日寝てるから😪😴💤

シルクとか関係なくなるんですよね💦
どうしよう。
なんか、帽子みたいに被るタイプのやつあるやん⁉️
あれゲットして試して見ようかな👀
🍀*゜やってみます🍀*゜

なんかオススメあったら教えてください💌𓂃𓈒𓂂𓏸
🤍待ってます🤍

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」Twitterです‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️ 

お散歩デート風🐶💘
今日は珍しく久しぶりに動画です📷💭 ̖́-
動画ってなんかいいですよね☁️𓈒𓏸

久しぶりだとちょっと撮っててテンション
上がります‪❤︎‬‪⸝⸝⸝
風か強すぎてさ💦

なんかもう髪の毛ボサボサだし顔にかかるし😭
ちょっと大変でしたが最後だけは笑顔でカメラに
うつれた気がするので😅

💘最後まで見て頂けると嬉しいです💘


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
P.S.
ここは小松市です😘

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🎀今日のお洋服ね🎀
ままが選んでくれたんです🤲´-
夏月姫がいつも着ないような感じのお洋服☁️𓈒𓏸
どうでしょうか?


なんかちょっと新鮮でしょ?

こんな感じのカジュアルな洋服はねちょっと
着てなかったから夏月姫の中でも珍しくて
ちょっと嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

夏月姫さ服の系統めちゃくちゃ変わるから🤣
こんな感じのお洋服にハマるかもです✌️
実家っぽくてなんかいいでしょ?🤣

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔



🌈6月🌈


✅6月20日(火)

オンラインお話し会


✅6月24日(土)

リリースイベント

@新潟県・万代シテイパーク

(バスセンタービル2F)


✅6月25日(日)

リリースイベント

@千葉県・イオンモール幕張新都心


✅6月28日(水)

17:30〜22:24

「テレ東音楽祭2023夏〜思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発〜」出演決定


🍉7月🍉 

✅7月1日(土)

オンラインお話し会


✅7月1日(土)・7月2日(日)

超NATSUZOME2023

@海浜幕張公園Gブロック


✅7月5日(水)

リリースイベント

@サンシャインシティ噴水広場


✅7月13日(木)

OCHA NORMA FCイベント2023 

~茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!

みんなでチャッチャッチャ~!~

@一ツ橋ホール


✅7月14日(金)

うるトラすフェスタ 2023

〜夏スペシャル in 豊洲 PIT〜

@豊洲PIT


✅7月15日(土)~7月17日(月) 

SPARK 2023 in YAMANAKAKO

@山梨県・山中湖交流プラザきらら


✅7月15日(土)

加賀温泉郷フェス2023

@山代温泉 みやびの宿 加賀百万石


✅7月15日(土)

リリースイベント

@金沢フォーラス 6F KUUGOスクエア


✅7月21日(金)7月23日(日)

 SEKIGAHARA IDOL WARS 2023 

-関ヶ原唄姫合戦- 

@岐阜県・桃配運動公園


✅7月21日(金)

中山夏月姫バースデーイベント

@ランドマークホール


✅7月26日(水)

3rdシングル発売日


✅7月29日(土)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファースト2F



🌻8月🌻

✅8月4日(金)〜8月6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2023

@お台場・青海周辺エリア


✅8月5日(土) 

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 

〜もっと・グローイングアップ!〜 

@Zepp Shinjuku


✅8月6日(日)

個別イベント

@マイドームおおさか3F展示ホールE・F


✅8月11日(金・祝)

個別イベント

@東京流通センター・Eホール


✅8月12日(土)

個別イベント

ベルサール飯田橋ファーストB1


✅8月18日(金)

なごやエンタメ祭り

@久屋広場


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場


🌕9月🌕

✅9月3日(日)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファーストB1



📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🤍『Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT』

『OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっとグローイング・アップ!〜』🤍


FC先行受付が開始しました🫧

さらに成長したOCHA NORMAを皆様に

お見せ出来るように頑張ります✨

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね🤍


⬇️⬇️⬇️

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21547



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM



▶️『ちょっと情緒不安定?・夏』MV

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


⋆⸜🌷⸝‍⋆⋆⸜🌷⸝‍⋆皆さん⋆⸜🌷⸝‍⋆⋆⸜🌷⸝‍⋆

夏月姫の18歳のバースデーイベント🎂

申し込み完了しましたか〜?


締切もあと少しになって来ました💦

7月21日(金)夏月姫のお誕生日の次の日🌙*゚

𓂃🎀𓈒𓏸神奈川県のランドマークホールにて𓂃🎀𓈒𓏸


石栗奏美ちゃんとお待ちしております🙇‍♀️

今回はねちょっと色々と考えてます🤣

(そりゃ、そうなんですが・・・)


色々と仕掛けというかね・・・まぁまぁお楽しみに😘

夏月姫の歴史を振り返れるような感じにしたいなぁ

なんて思いつつ🫶

皆様と素敵なお時間を過ごしたいなぁ💘

💕︎💕︎💕︎是非、遊びに来てね💕︎💕︎💕︎


⬇️⬇️⬇️

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21642



⚠️6月21日までの締切です⚠️
待ってます💌𓂃𓈒𓂂𓏸

MCはなんと石栗奏美ちゃんです🧡𓈒 𓂂𓏸
奏美の事が好きな皆様も、夏月姫の事が好きな皆様も、2人のことが好きな皆様も🥰
遊びに来てくださると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

✩.*˚✨✩.*˚✨そして✩.*˚✨✩.*˚✨

個別イベントやオンラインお話し会で夏月姫と
素敵な思い出を作りませんか?
オンラインお話し会はね皆様のお家から
メンバーとお話し出来ます🥰

なのでお仕事などで会いに来れない💦
という方も是非会いに来てくださいね🎀
⬇️⬇️⬇️
http://www.helloproject.com/event/detail/d17c059695175ffb12d596f5e534f94fa36e8296


2時受付けはね・・・😘

⚠️⚠️⚠️6月21日までです⚠️⚠️⚠️

あと少しなのでチェックよろしくお願いします💘


オンラインお話し会はこちら⬇️

http://www.helloproject.com/event/detail/3e7da1e36f5f867248f59cb5a474b2f7e16c913f


🤍B日程はまだ受け付け中ですので🤍

✨是非お話しましょうね✨

当日は気合い入れて可愛い夏月姫で登場できるように頑張ります💪🔥



みんな待ってるよん🥺

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



💕︎💕︎💕︎明日はオンラインお話し会ですね💕︎💕︎💕︎

皆様に会える😢

😭😭😭嬉しすぎる😭😭😭

一緒に楽しみましょうね🕊 ͗ ͗〰︎︎♡


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🦋.*˚田代すみれちゃん🦋.*˚

バースデーイベントお疲れ様🎂


めちゃくちゃ衣装も可愛くてさ😢

あの、生写真欲しい😢

夏月姫来月だから、次すみれに会った時アドバイス

もらいたいです🥰


🤍🤍🤍本当にお疲れ様🤍🤍🤍



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍