おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


𓂃🎀𓈒𓏸今日はね𓂃🎀𓈒𓏸
Hello! Project 研修生発表会  2023 6月
「涼暮」大阪公演でした🤍

遊びに来てくださった皆様☁️
本当にありがとうございました😊
めちゃくちゃ楽しかったですし(*˘︶˘*).。.:*♡

東京公演はね中止になってしまったので💦
こうやって大阪公演だけでも開催できて
何より幸せですね🤍



遊びに来てくださった皆様と✨️
応援電波を送って下さった皆様に-`📢⋆
感謝の気持ちでいっぱいです😊
ハロプロ研修生の皆にも
久しぶりに会えたような気がして(∩´∀`∩)💕
めちゃくちゃ嬉しかったです🤍


Juice=Juiceの川嶋美楓ちゃんとは♥️
毎日のように連絡を
してるのでそれほど久しぶりには
感じなかったけど💌𓂃𓈒𓂂𓏸

久しぶりに研修生に会ってパフォーマンスを見たら
めちゃくちゃ皆さん堂々としてて
(なんか誰が言ってるんだって話ですが💦)
マイク乗りもみんなめちゃくちゃよくて🎤

夏月姫もなんかもっと気を引き締めて頑張らないと
行けないな😭
って改めて感じました(*˘︶˘*).。.:*♡
研修生発表会に出るとめちゃくちゃ気が引き締まるというか初心に戻りますね💕︎
なんか、研修生の頃を少し思い出すというか・・・
めちゃくちゃ楽しかったですし幸せでした💞


本当に今日遊びに来てくださった全ての皆様😭
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
夏月姫は今日こうやってステージに立ててめちゃくちゃ幸せです💌𓂃𓈒𓂂𓏸
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

💕︎💕︎💕︎しかも今回の研修生発表会はね💕︎💕︎💕︎
ちょっと私的にエモかったσ(♡∞♡)💕

「記憶の迷路」とかセットリストで見た時
めちゃくちゃびっくりしましたし👀
なんか、しかも6月の研修生発表会でパフォーマンスするって言うのもちょっと私的に来てました😊

めちゃくちゃすごいパフォーマンスで😢
感動しました😭
恋する♡エンジェル♡ハート」を聴けたのが夏月姫的に
めっちゃ嬉しかったです︎💕︎
夏月姫ね、この曲が大好きの大好きでさ🤣


Hello! Projectのコンサートでね🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
Juice=Juiceの松永里愛ちゃんがパフォーマンス
しているのをみてめちゃくちゃ好きになったの🦋.*˚
本当にかっこよくて
それならこの曲を頻繁に聴くようになったの‪°.꒰ঌ🤍‪

もう、題名がめちゃくちゃいいですよね😭
夏月姫もいつかこの曲で羽をつけて.꒰ঌ🩷໒꒱
パフォーマンスしたいですね🤤
絶対可愛いよねぇぇぇぇ〜❤️‍🔥

🫧💭夢です🫧💭

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
今回の私達がパフォーマンスした曲はこちら⬇️



🎶スペシャルジェネレ〜ション
🎶世界一HAPPYな女の子
🎶ラヴィ・ダヴィ
🎶ウチらの地元は地球じゃん!
🎶なんだかんだエヴリデー!
🎶Hello! まっさらの自分


これですね(*˘︶˘*).。.:*♡⬆️
今回は、1曲目からめちゃくちゃ盛り上がってて
なんか嬉しかったぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

声出しありの研修生発表会は久しぶりでしたね✨️
すごく懐かしい感じというか...

もう、正直リリースイベントとかライブイベント
とかで声出しは解禁されているので🤍
皆様の声を聞けるようになってからは結構時間が
経っている気がするのですが(*˘︶˘*).。.:*♡
だから、声を聞ける環境が少しだけ
慣れて来てたんですよ𓂃🎀𓈒𓏸

でも、研修生発表会に今日出てパフォーマンスして
いつもの環境が当たり前じゃないんだな。
やっと声が出せる状況になってきたんだな。
って改めて実感しましたね😢



ここまで我慢して待ってくださった皆様😢
それだけの期間、私たちOCHA NORMAから
離れないで応援してくださった皆様❀.(*´ω`*)❀.

本当に感謝の気持ちでいっぱいです💌𓂃𓈒𓂂𓏸
💕︎改めてありがとね💕︎
今日、ステージに立って改めて実感することが
沢山あって😮´-
すごく素敵な一日になりましたし(*˘︶˘*).。.:*♡

皆様のお顔が見れてちょっとほっとするというか☺️
安心感がありました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



🍵公演前にはね、ご挨拶会があって🍵
遊びに来てくださった皆様、ありがとう😊
ちょっとの時間でしたが皆様とお話出来てすごくね
楽しかったです💘

やっぱり夏月姫ね、お話するの好きなんですよね😘
オンラインお話し会とか個別イベントとかさ
一生やっていたいんですよね😭
だって、あんなに楽しいこと終わっちゃうなんて💦
悲しすぎない⁉️
(3rdシングルのはこれからですけどね💕︎)



✩.*˚✨✩.*˚✨とにかく✩.*˚✨✩.*˚✨
遊びに来てくださった全ての皆様😢
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

𓂃🎀𓈒𓏸今日はね𓂃🎀𓈒𓏸
研修生のメンバーと沢山お話しました(☆∀☆)キラーン!
🤍めちゃくちゃ楽しすぎた🤍

まずね、川嶋美楓ちゃんとは安定に♥️
いつも通り楽しくお話しまして😆
村越彩菜ちゃんと橋田歩果ちゃん𓂃🎀𓈒𓏸

宮本さんの舞台に出演させて頂いてからさらに
お話する機会が増えてさ(*˘︶˘*).。.:*♡
今日も楽屋で話してたの🤣
あの子たちめちゃくちゃ可愛くて面白いのさ☺️
最高よ⁉️

今度遊びに行きたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
遊びに行ったらやばいんだろうな。😎👍
(楽しすぎてね(笑))
これからも、よろしくお願いします🫧🤍



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🌼.*🌼.*🌼.*そして そして🌼.*🌼.*🌼.*
今日は、広本瑠璃ちゃんの20歳のお誕生日です🎂

🎊本当におめでとう🎉
瑠璃はいつもOCHA NORMAのことを支えて
くれています😢
ダンスでは自分たちで振りとか合わせて立ち位置を
考えないといけない時は毎回考えてきてくれるの❤️‍🔥 

しかも、瑠璃ってさめちゃくちゃ笑顔が素敵
じゃないですか〜?
なんか、瑠璃の笑顔って世界を救うなって最近
めちゃくちゃ感じる場面が多いんですよ〜🤍

なんか、リリースイベントとかでもたまに瑠璃と
目が合うとめちゃくちゃ元気になるし
いい意味で「なんでもいいや!」 って思える🤍
いつもニコニコしててさ(*˘︶˘*).。.:*♡

瑠璃の笑顔に助けられている人も多いのでは?
そのくらい感謝しきれないです😊
いつも夏月姫の悩み相談に乗ってくれたり
「大丈夫〜?」とか「どしたの〜?」とか
話しかけてくれるので本当に大好き❤️‍🔥

これからも瑠璃には沢山助けて貰う場面が
多いかもですが😭
夏月姫もるりのことを支えられるそんな存在で
いたいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

本当に20歳のお誕生日おめでとう- ̗̀ 🎂 ̖́-
誕生日当日にこうやってあってお祝いできて✨️
何より幸せでした︎💕︎
素敵な一年になりますように☆。.:*・゜



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

✩.*˚✨✩.*˚✨今日ねぇ✩.*˚✨✩.*˚✨
大阪だったと言うことで...夏月姫の大好きな
芋けんぴのお菓子をゲットして帰りました🚗 ³₃

大阪のお土産コーナーの芋けんぴがね
めちゃくちゃ美味しいんですよ😢
なんか、めっちゃ固くてちょっとずっしりしていて
最高なんですよ(*˘︶˘*).。.:*♡

夏月姫がねさつまいもにハマってた時期があって
干し芋とか焼き芋とか好きな時期😘
その時にこの芋けんぴを見つけてめちゃくちゃ
ハマっちゃったんですよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

毎回では無いけど💦
大阪に来たら買っちゃうお土産ですね💕︎
本当に美味しいのでもしねお土産コーナーとかで
見かけたら是非ゲットしてくださいね💌𓂃𓈒𓂂𓏸


今日は美味しいものを食べられて
本当に幸せな1日でした(*˘︶˘*).。.:*♡
大阪に来れて何より幸せですし大阪の皆様は明るくてノリがよくていいですね🥰
𓂃🎀𓈒𓏸好きです𓂃🎀𓈒𓏸

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

🤍今日のなーにゃ🤍

✩.*˚✨✩.*˚✨今日はね✩.*˚✨✩.*˚✨

めっちゃピンクメイクをして‪ね・・・💗
目にキラキラのストーンを付けたんです✨


この前、北原ももちゃんにねラメの付け方を
教えて貰ったの🍑‪🫶🏻 ̖́-
ももがつけてるラメがねめちゃくちゃ可愛くて本当にキラキラなのよ✨️

それにめちゃくちゃ憧れてて( ♡´³`)σ
教えて貰っちゃった🥹
今日の夏月姫のキラキラメイクどうでした?
最近、キラキラメイクが好きなんです😘
これからも色々研究して行くぞぉ
(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」Twitterです‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1670333772645158915?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


🌼.*瑠璃ちゃん🌼.*
🎊本当におめでとう🎉

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔



🌈6月🌈


✅6月20日(火)

オンラインお話し会


✅6月24日(土)

リリースイベント

@新潟県・万代シテイパーク

(バスセンタービル2F)


✅6月25日(日)

リリースイベント

@千葉県・イオンモール幕張新都心


✅6月28日(水)

17:30〜22:24

「テレ東音楽祭2023夏〜思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発〜」出演決定


🍉7月🍉 

✅7月1日(土)

オンラインお話し会


✅7月1日(土)・7月2日(日)

超NATSUZOME2023

@海浜幕張公園Gブロック


✅7月5日(水)

リリースイベント

@サンシャインシティ噴水広場


✅7月13日(木)

OCHA NORMA FCイベント2023 

~茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!

みんなでチャッチャッチャ~!~

@一ツ橋ホール


✅7月14日(金)

うるトラすフェスタ 2023

〜夏スペシャル in 豊洲 PIT〜

@豊洲PIT


✅7月15日(土)~7月17日(月) 

SPARK 2023 in YAMANAKAKO

@山梨県・山中湖交流プラザきらら


✅7月15日(土)

加賀温泉郷フェス2023

@山代温泉 みやびの宿 加賀百万石


✅7月15日(土)

リリースイベント

@金沢フォーラス 6F KUUGOスクエア


✅7月21日(金)7月23日(日)

 SEKIGAHARA IDOL WARS 2023 

-関ヶ原唄姫合戦- 

@岐阜県・桃配運動公園


✅7月21日(金)

中山夏月姫バースデーイベント

@ランドマークホール


✅7月26日(水)

3rdシングル発売日


✅7月29日(土)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファースト2F



🌻8月🌻

✅8月4日(金)〜8月6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2023

@お台場・青海周辺エリア


✅8月5日(土) 

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 

〜もっと・グローイングアップ!〜 

@Zepp Shinjuku


✅8月6日(日)

個別イベント

@マイドームおおさか3F展示ホールE・F


✅8月11日(金・祝)

個別イベント

@東京流通センター・Eホール


✅8月12日(土)

個別イベント

ベルサール飯田橋ファーストB1


✅8月18日(金)

なごやエンタメ祭り

@久屋広場


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場


🌕9月🌕

✅9月3日(日)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファーストB1



📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🤍『Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT』

『OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっとグローイング・アップ!〜』🤍


FC先行受付が開始しました🫧

さらに成長したOCHA NORMAを皆様に

お見せ出来るように頑張ります✨

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね🤍


⬇️⬇️⬇️

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21547


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM



▶️『ちょっと情緒不安定?・夏』MV

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ




☝️重要☝️




🤍「OCHA NORMA 中山夏月姫バースデーイベント2023」開催決定🤍


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


✨バースデーイベントが決定しました✨

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです🤍


是非、お友達等誘って遊びに来てくださると

嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

どんな衣装なのか?セットリストなのか?

楽しみに待っててくださると嬉しいです💕



そして、なんと嬉しいことに(*˘︶˘*).。.:*

MCは石栗奏美ちゃんです🧡𓈒 𓂂𓏸

皆様と一緒に最高の一日にしたいです❤︎

一緒に素敵な思い出を作りませんか?


🤍詳しくはこちらから🤍


⬇️⬇️⬇️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


【日程】7月21日(金)

【会場】LANDMARKHALL


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21642





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


待ってるよ(*˘︶˘*).。.:*♡
⚠️⚠️⚠️締切あるから要注意⚠️⚠️⚠️



個別イベントやオンラインお話し会も
待ってます💌𓂃𓈒𓂂𓏸
夏月姫と一緒にお話しませんか?
オンラインお話し会夏月姫大好きなの(*˘︶˘*).。.:*♡
😘😘😘もちろん個別イベントも😘😘😘

⬇️⬇️⬇️



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍