おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございます!🙏🏻💎️🩵


コメント、

隅から隅まで読みました!

ありがとうございまどぴ👉🏻💗 ̖́-


昨日どこにいるか教えてくれてありがとうね!😂


今日はみんなどんな1日だったかな〜〜〜

楽しかった???😏


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日は! 

鹿児島県・イオンモール鹿児島 水の広場にて!
リリースイベントでした〜!


お越し頂いた皆様!

ありがとうございました〜!✊🏻🩵


シーブルーのペンライト、Tシャツ!

ありがとうございました〜!!!

グッズを見せてくださった方もありがとうっ🫰🏻


お話出来て楽しかったよ〜〜〜う!🎶🎶


今日から!


ついに!!!

3rdシングルのリリースイベントが!

始まりました〜〜!👏🏻👏🏻👏🏻


リリイベ大好きマンだから、

ほんと〜に嬉しい!!!💖💖💖


なんとね!

私にとって初めての鹿児島県!


そして、OCHA NORMAで鹿児島県でリリイベを開催するのは初!!


さらに、OCHA NORMAにとって!

声出しありのリリースイベントは初めてだったので……!!!😳


初めて尽くしの1日で本当に嬉しかったです🫶🏻


また鹿児島県に行きたいな〜😚🎶

たくさん九州に行きたいな〜😚🎶


九州に住んでいる方も、

遠征で会いに来てくれた方も!

本当にありがとう〜〜〜〜〜っ!✊🏻


今日来れなかった方も、

またいつか会いに来てください✌🏻🩵

まどぴはいつでも待ってます😉



そしてスタッフさんから!

しろくまアイスの差し入れを頂きました〜😭



本場のしろくまアイス、

食べてみたかったの〜!!!


ももとストーリーを撮ったよ!🍑💚





今日ね〜〜

自力で髪の毛のアレンジをやってみました🧡


メイクさんの力を借りずにマホロバの髪型やるのはちょっぴり不安だったんだけど、

思ったより上手に出来た気がして嬉しかった☺️


(口の形が謎だ!笑)


どう?!どう?!????


でもね〜、

後ろの毛が結構出ちゃったの😔


そこだけ反省点です😔

次は頑張るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


あと1公演目の2公演目の間に、

前髪切っちゃった😂笑


気付いた方いますか??😂笑


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎】 
  
今日も、
沢山移動して沢山踊った日だったので日中は何も出来なかったんだけど……

朝荷造りしながらスタツアの観た〜!😌

1か月ぶりに円盤観たけど、
やっぱ最高すぎるね?!✈️💜💙

そんな私は、 『うたの☆プリンスさまっ♪  ST☆RISH LIVE STAR TREASURE -SUNSHINE-』の事前通販で何を購入するかずーーっと迷ってる。。。。

色々欲しいグッズ多くて決められん🤦🏻‍♀️


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


3rdシングル

『ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM』

7/26(水)リリース決定‼️



🍵


୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


☔️ 6月 ☔️  
6/18(日) 研修生発表会@大阪府・Zepp Namba
6/19(月) OCHA NORMA 田代すみれバースデーイベント 2023
6/19(月) オンラインお話し会(斉藤・広本・西﨑・北原)
6/20(火)OCHA NORMA 広本瑠璃バースデーイベント 2023
6/20(火) オンラインお話し会(石栗・窪田・中山)
6/21(水) アンジュルム 横浜アリーナ公演 オープニングアクト
6/22(木) オンラインお話し会(米村・田代・筒井)
6/24(土) 3rdリリースイベント@新潟県・万代シテイパーク(バスセンタービル2F)
6/25(日) 3rdリリースイベント@千葉県・イオンモール幕張新都心
6/26(月) モーニング娘。'23 日本武道館公演 オープニングアクト
6/28(水) テレ東音楽祭2023夏

🏖 7月 🏖
7/1(土) オンラインお話し会(全員)
7/2(日) 超NATSUZOME2023@海浜幕張公園Gブロック
7/5(水) 3rdリリースイベント@東京都・池袋 サンシャインシティ 噴水広場
7/13(木)OCHA NORMAFCイベント2023 〜茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!みんなでチャッチャッチャ〜!〜@東京都・一ツ橋ホール
7/14(金) うるトラすフェスタ 2023〜夏スペシャル in 豊洲PIT〜
7/15(土) 加賀温泉郷フェス2023@石川県・山代温泉 みやびの宿 加賀百万石
7/15(土) 3rdリリースイベント@石川県・金沢フォーラス 6F KUUGOスクエア
7/16(日) SPARK 2023 in YAMANAKAKO@山梨県・山中湖交流プラザきらら
7/18(火) トーク&一言お話し会イベント@中国地方にて開催予定
7/21(金) トーク&一言お話し会イベント@東北地方にて開催予定
7/21(金)  OCHA NORMA 中山夏月姫バースデーイベント 2023
7/22(土) SEKIGAHARA IDOL WARS 2023 -関ヶ原唄姫合戦- @岐阜県・桃配運動公園
7/23(日) 3rdリリースイベント@埼玉県内某所
7/24(月) トーク&一言お話し会イベント@札幌市内にて開催予定
7/26(水) 3rdシングル発売日‼️
7/29(土) 個別イベント@東京都・ベルサール渋谷ファースト 2F
7/31(月) OCHA NORMA 窪田七海バースデーイベント 2023

🍉 8月 🍉
8/4(金) TOKYO IDOL FESTIVAL 2023
8/5(土) OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜@東京都・Zepp Shinjuku
8/6(日) 個別イベント@大阪府・マイドームおおさか 3F展示ホール E・F
8/11(金・祝) 個別イベント@東京都・東京流通センター・Eホール
8/12(土) 個別イベント@東京都・ベルサール飯田橋ファースト
8/18(金) なごやエンタメ祭り@久屋広場
8/19(土) OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜@東京都・Zepp Shinjuku
8/20(日) OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜@東京都・Zepp Shinjuku
8/26(土) OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜@愛知県・東海市芸術劇場

🌾 9月 🌾
9/3(日) 個別イベント@東京都・ベルサール渋谷ファースト B1

🍵


📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』放送中!


BSJapanext にて

毎週木曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!


📻 Radio 📻


CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!


NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

放送中!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




帰りにこれ食べた!
美味しかった〜〜〜!!!!!

そういえば!
昨日ネイルをしに行きました︎^_^!

3週間前くらいからジェルネイルにしたから、
しばらく変えてなかったの〜〜〜〜!
(この前まではマグネットネイルをしてました!)

自分じゃ決められなさすぎて、デザインは店員さんにおまかせで決めてもらってる😌

次はどうしよ〜かな!!

🍵

予定表たくさん追加しました〜!🫶🏻💖

予定表にも追加したのですが、
なんと!なんとなんと!!

今年もテレ東音楽祭に出演させて頂くことになりました〜!😭🌟
去年はデビュー前の出演だったので、今年は成長した姿を見せられるように頑張ります✊🏻

日程は、6月28日です!!!
『テレ東音楽祭2023夏〜思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発〜』❕
ぜひ見てください〜〜〜〜!!!😚🎶


明日は!
ZeppNambaにて研修生発表会です!
是非観に来てくださると嬉しいです👏🏻

そして、ご挨拶会もあります!
待ってますっっっ(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)


最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡


それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻