おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🦌⸝⋆今日は鹿児島県にて🦌⸝⋆
3rdシングルのリリースイベントがスタート
しましたぁ〜🤍

今日が3rdシングルのリリースイベントが
ということで本当にこの時が来ましたね〜💕
😘遊びに来てくださった皆様😘
本当に本当にありがとうございました🙏


皆様の声出しアリのリリースイベントって
私たちOCHA NORMAにとって初なのよ😢
今までも、めちゃくちゃ楽しいリリースイベント
だったのですが改めて楽しさを 
感じることが出来たと言うか・・・

本当にリリースイベントって最高に楽しい
イベント事なんだなって(*˘︶˘*).。.:*♡
💕凄く感じましたし💕
皆様のお顔がステージの上から見えるリリースイベントってなんかいいですね👀

✨️一緒に楽しんでる感じがさらに伝わるし✨️
♥️本当に楽しかったです♥️
今日もたくさんの方が遊びに来てくださって☁️
本当に嬉しい気持ちでいっぱいですし😊

中には九州に住んでない方とか遠くからわざわざ
遊びに来てくださった方もいるよね💦
だから、本当に感謝の気持ちでいっぱいですし🤍
楽しい時間を皆様と共有できて
何より幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡💕



あとね、夏月姫行ったことが無い県がね💕︎
沖縄と鹿児島だったんですよ✨️
それでら沖縄はね写真集の撮影などで📸
行ったのでこのり鹿児島だったんですよ✨️
だから、本当に嬉しいですし(*˘︶˘*).。.:*♡

OCHA NORMAになってから色々な経験を
させて頂いていて😢
本当に感謝の気持ちでいっぱいですね❀.(*´ω`*)❀.
ありがとうございます。


これからも最高の思い出をあなたと一緒に
作って行きたいです🥺
毎日思い出のアルバムを増やして行きましょ🎵
📷💭💓



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

✩.*˚✨✩.*˚✨今日ねぇ✩.*˚✨✩.*˚✨
めちゃくちゃ早起きしたんです☀️
絶対的に寝坊はしたくないからさ😪🐢灬💭

携帯のアラームの目覚まし時計と⏰
めちゃくちゃ音が大きい置くタイプの目覚まし時計
両方セットして寝たのですが😴


今日はね、目覚まし時計より夏月姫の方が
早く起きました👀
やっァァァァ(*˘︶˘*).。.:*♡
なんか別に勝負してる訳ではないですが・・・💦
目覚まし時計に勝ったような気分ですね💕

勝ったぞぉ〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
早起きしないといけない仕事の方とかいらっしゃる
じゃなないですか〜?
例えばぁ・・・始発の電車の運転手さんとかは
早起きが仕事みたいな所あるじゃないですか?

あとはぁぁぁ…🤔💭
朝のニュースキャスターさんとかめちゃくちゃ
朝早いじゃないですか⁉️ 

なのに朝からあんなに笑顔で元気で美しく
なんかすごいなぁ🤍って 
最近思うんですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
夏月姫も朝にもっともっと強くなりたいんです🥺



だから、オフの日でも昼間まで寝てダラダラ
過ごすのも幸せですが・・・💦
ちゃんと朝から早起きして時間を有効に使いたい
ですね(*˘︶˘*).。.:*♡💕

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

𓂃🎀𓈒𓏸今日ね𓂃🎀𓈒𓏸
絶対に食べたい食べ物があるんです😢
鳥刺しです𓇢𓅮

田代すみれちゃんから「鳥刺し」という存在を
教えて貰いした🤍
なんかは、馬刺しとかセンマイ刺しとかなら
聞いた事あるけど・・・
鶏肉を生で食べられる食べ物があるとは初耳‼️


でね、夏月姫初めてのものにめっちゃ興味がある
タイプでして食わず嫌いとかもないので💕
めっちゃ食べてみたいの🥺

今、ここの部分のブログを書いているのは
午前中なのですが食べれたら「今日のなーにゃ」で
ご報告しますね(*˘︶˘*).。.:*♡
なんか、駅とか空港とかに「鳥刺し」が食べられる
お店とかないのかな〜🤔💭
流石に生肉だから色んな面を考えてないのかな💦

でも、絶対的に食べたいです😍
しかもねすみれが「夏月姫が好きそうな感じ」って
教えてくれてさぁ*:.。.(❁´ω`❁).。.:*
めちゃくちゃ食べたくなってさ🤤💕

移動中、めちゃくちゃテンション上がって1人で
盛り上がってました🤣



もし、時間とかの都合とかで食べられなかったら
冷凍でもなんでもいいので家に帰ってから
お取り寄せします😎
夏月姫は鳥刺しに対して本気ですよ〜?🤣

もしね、鹿児島に1泊とかして帰られる方は
鳥刺しを食べてみてくださいね💕︎
それで、夏月姫に鳥刺しを食べた感想を是非教えて
くださると嬉しいです💌𓂃𓈒𓂂𓏸


コメント、待ってます📮_____💌.


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

​🤍今日のなーにゃ🤍

今日ね鹿児島の本場で「白くまアイス」を
頂きました🐻‍❄️

夏月姫ね普通のスーパーとかに売ってるさ
棒状態の白くまアイスはめちゃくちゃ好きで
学校帰りとかによく食べてたの🤍

でも、本場がここ鹿児島とは
夏月姫も今日知ったことでめちゃくちゃ
びっくりしました👀



しかもさ、こんなに大きな本格的なシロクマを頂いたのも初めてで今日は初めてが
いっぱいでした(*˘︶˘*).。.:*♡
最初ねガチガチで固くて食べれなくて💦
めちゃくちゃ歯が怖かった😱
でもなんか氷がまずめちゃくちゃ美味しくて多分練乳だと思いますが🤣

なんかね、本当にびっくりするくらい
美味しかったぁ😋
ご馳走様でした😋


なんか、この夏白くまアイスを買う事が
増えるんだろうな😎って感じた
一日でした✩.*˚✨✩.*˚✨

昔ね、白くまアイスが好きすぎて
冷凍庫に白くまアイスがなかったことが
無かったんですよ〜❤️‍🔥

夏月姫が白くまアイスが大好きすぎてさ
家に帰ったらスイカバーか白くまアイスを
食べるっていうルーティンがあったのよ🤤


だから、本当に幸せだった。
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
今の時点では鳥刺しを食べてないです💦
さてさて、夏月姫ちゃんは
鳥刺しを食べられるのでしょうか・・・?

明日のブログでお話しますね🍀*゜



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆
 
💕︎💕︎💕︎今日ね💕︎💕︎💕︎
韓国アイドルの方を意識と言うことで♥.♥
目にストーンを3つくらいつけて✨️
ステージに立ったのですが(*˘︶˘*).。.:*♡

💕︎最後のお見送り会でね💕︎ 
🤍目のキラキラが可愛い🤍
って言ってくださる方がチラホラいて🤍
嬉しすぎたァ(*´`*)💞

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
また、つけようかな*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

𓂃🎀𓈒𓏸そして、今日はね𓂃🎀𓈒𓏸 
九州でのリリースイベントだったということで
実質、筒井澪心ちゃん「おかえり🤍」
もう、今日はね筒井澪心ちゃんおかえりなさいの
リリースイベントでしたね💙


澪心もいつもよりなんか楽しそうに見えて✨
めちゃくちゃ嬉しかった😢
澪心ね、最近めちゃくちゃメイクが可愛いの🤍
もちろんもとの顔が可愛いからなんだけど♥️

アイシャドウの塗り方がめちゃくちゃ可愛くて
夏月姫もちょっどだけ真似してます🍀*゜


美味しいお土産も教えてくれてありがとう😢

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆
🔔お知らせ🔔



🌈6月🌈

✅6月18日(日)

研修生発表会6月

@Zepp Namba


✅6月20日(火)

オンラインお話し会


✅6月24日(土)

リリースイベント

@新潟県・万代シテイパーク

(バスセンタービル2F)


✅6月25日(日)

リリースイベント

@千葉県・イオンモール幕張新都心


✅6月28日(水)

17:30〜22:24

「テレ東音楽祭2023夏〜思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発〜」出演決定


🍉7月🍉 

✅7月1日(土)

オンラインお話し会


✅7月1日(土)・7月2日(日)

超NATSUZOME2023

@海浜幕張公園Gブロック


✅7月5日(水)

リリースイベント

@サンシャインシティ噴水広場


✅7月13日(木)

OCHA NORMA FCイベント2023 

~茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!

みんなでチャッチャッチャ~!~

@一ツ橋ホール


✅7月14日(金)

うるトラすフェスタ 2023

〜夏スペシャル in 豊洲 PIT〜

@豊洲PIT


✅7月15日(土)~7月17日(月) 

SPARK 2023 in YAMANAKAKO

@山梨県・山中湖交流プラザきらら


✅7月15日(土)

加賀温泉郷フェス2023

@山代温泉 みやびの宿 加賀百万石


✅7月15日(土)

リリースイベント

@金沢フォーラス 6F KUUGOスクエア


✅7月21日(金)7月23日(日)

 SEKIGAHARA IDOL WARS 2023 

-関ヶ原唄姫合戦- 

@岐阜県・桃配運動公園


✅7月21日(金)

中山夏月姫バースデーイベント

@ランドマークホール


✅7月26日(水)

3rdシングル発売日


✅7月29日(土)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファースト2F



🌻8月🌻

✅8月4日(金)〜8月6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2023

@お台場・青海周辺エリア


✅8月5日(土) 

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 

〜もっと・グローイングアップ!〜 

@Zepp Shinjuku


✅8月6日(日)

個別イベント

@マイドームおおさか3F展示ホールE・F


✅8月11日(金・祝)

個別イベント

@東京流通センター・Eホール


✅8月12日(土)

個別イベント

ベルサール飯田橋ファーストB1


✅8月18日(金)

なごやエンタメ祭り

@久屋広場


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場


🌕9月🌕

✅9月3日(日)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファーストB1



📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🤍『Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT』

『OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっとグローイング・アップ!〜』🤍


FC先行受付が開始しました🫧

さらに成長したOCHA NORMAを皆様に

お見せ出来るように頑張ります✨

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね🤍


⬇️⬇️⬇️

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21547


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM



▶️『ちょっと情緒不安定?・夏』MV

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

✩.*˚✨✩.*˚✨なんと✩.*˚✨✩.*˚✨


6月28日(水)17:3022:24


「テレ東音楽祭2023夏〜思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発〜」


出演決定しました〜🍵

本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

以前、出演させて頂いた時は

メジャーデビュー前でした。


メジャーデビューしてこうやってまた出演できて

とっても嬉しいですし幸せです(*˘︶˘*).。.:*💞

本当にOCHA NORMAのことを応援してくれる
皆様と関わって下さっている全ての方に
感謝の気持ちでいっぱいです🤍


本当に本当にありがとうございます。
少しでも、成長した私たちをお見せ出来るように
全力で当日は頑張りたいと思いますし❤️‍🔥

OCHA NORMAのことを知らない、初見!という方にもOCHA NORMAに興味を持って頂ける様に
頑張ってきます🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
6月28日はテレビの前に皆様集合ですよぉ📺
お茶の間からの応援、よろしくお願いします🙏


でも、あと約10日後って考えると……🤔
めっちゃはやいな😂
あっという間に当日迎えてそうで怖い😱
ちゃんと準備しないとですね❀.(*´ω`*)❀.

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🧡𓈒 𓂂𓏸皆様🧡𓈒 𓂂𓏸
✨️夏月姫の18歳のバースデーイベント✨️
申し込み完了しましたか〜?

まだの方は是非遊びに来てくださいね😊
まずはコチラから⬇️⬇️⬇️
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21642



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

お申し込み期限は6月21日(水)12時までです⏱

なのであと少し💦

是非お友達や家族も誘って遊びに来てね🤍


MCはなんと、メンバーの石栗奏美ちゃんです🧡𓈒 𓂂

めちゃくちゃ嬉しいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

是非お楽しみに‪(っ ॑꒳ ॑c)


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


✩.*˚✨✩.*˚✨そして✩.*˚✨✩.*˚✨

オンラインお話し会や個別イベントにも遊びに来て

くださると夏月姫、とっても嬉しいです🤍


遊びにしてくれますか???

是非一緒に楽しい時間を過ごしましょ💕

皆様のこと待ってます💌𓂃𓈒𓂂𓏸


詳しくはコチラから⬇️⬇️⬇️

http://www.helloproject.com/event/detail/3e7da1e36f5f867248f59cb5a474b2f7e16c913f



A日程はねもう締切が終わっちゃったけど💦

B日程はまだ受け付け中です🤍

オンラインお話し会で一緒に楽しくお話しましょ💕


⚠️⚠️⚠️締切はね⚠️⚠️⚠️

⏱6月25日までです⏱

ちゃんと忘れないでね💕︎



待ってます💌𓂃𓈒𓂂𓏸




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」Twitterです‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°

⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1669881509501870080?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 



この衣装好きなんだァ‪💗🖤⋆͛*͛

なんかね、ちょっとだけKーPOPアイドルみたい?

盛り髪にピンクのリボンも可愛いですよね𓏸𓈒🎀𓈒𓏸

衣装も黒とピンクでまとめられてて🎀


𓂃🎀𓈒𓏸めちゃくちゃちゅき𓂃🎀𓈒𓏸

いいねと👍コメント待ってます💌𓂃𓈒𓂂𓏸


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨

🙏🏻   昨日ね   🙏🏻

田代すみれちゃんのお誕生日やったやん?

すみれとのTwitterをブログに載せてなかったから

今日まとめて載せます🍀*゜


⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1669583710021390337?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


こちらのチェックもよろしくお願いします🙏

改めておめでとう- ̗̀ 🎂 ̖́-


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍