おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛

🦋❁︎*:今日はね🦋❁︎*:
田代すちれちゃんの18歳のお誕生日です- ̗̀ 🎂 ̖́-
✨️本当におめでとう✨️

すみれとは唯一メンバーの中で同じ歳なんですよ🤍
だから、すみれが加入してステージに入ってきた時はなんかめちゃくちゃ嬉しかったですね💕

なんか同じ仲間がさらに増えた感じというか☁️
心がさらに温かくなった気分でした🤍



すみれはめちゃくちゃ夏月姫のつまらない話を
笑って聞いてくれるんですよ𓂃🎀𓈒𓏸
しかも、なんか落ち込んでいる時とかは
すごく夏月姫に寄り添ってくれるんです🤍

同級生だから、分かる何かがあるんですかね🥺
✩.*˚✨✩.*˚✨しかもね✩.*˚✨✩.*˚✨
この前、一緒にカフェに行ったんですよ☕*°
その時にめちゃくちゃ楽しくお話して
最高に幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡

なんかねすみれか影響されてることって凄く
💕たくさんあって💕
まずね、夏月姫の憧れの存在なんですよ🤍
なんかとにかく可愛いじゃん🥹

本当に可愛いんですよ- ̗̀🦋 ̖́-
ステージの上では完璧なアイドルだけど🤍
楽屋とか私生活でもめちゃくちゃ可愛いんです💕
持ってるものもそうだし私服もそうだし- ̗̀ 💡 ̖́-

メイクも可愛いしいい香りもするし
😘お肌ももちもちだし😘
なんかとにかく全部において憧れなんです🤍

夏月姫ね元々はコーヒーとかカフェオレとか苦手
だっけど😅
すみれおすすめのカスタマイズ?というか
それを飲んでみたらめちゃくちゃ美味しくて😋
🍀*゜今でもハマってます🍀*゜

一緒にディズニーランドに行った時はね💕︎
本当にあっという間の時間だったんですよ⏱
めちゃくちゃ楽しすぎて😭
また、すみれと一緒に遊びに行きたいですね❀.



すみれは本当にいつも練習してて
💕💕💕尊敬する事ばかりです💕💕💕
これからも、何かあったらすみれの味方でいるし
1番近い存在でいたいですね🤍

すみれは自分の中で抱え込みやすいから
無理せずこれならもよろしくね😢
💕💕💕ずーっっっっと大好きです💕💕💕


お誕生日当日にすみれにあえて- ̗̀🦋 ̖́-
なんかめちゃくちゃ幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
しかも、いつもすみれ可愛いけど
いつも以上に今日は内側からなんか光ってた✨️

なんか、本当に可愛いよね😢
なんであんなに可愛いんだろう(๑♡∀♡๑)
永遠に好きです(*´ω`*)


ちょっとごめん💦
😢もう少しすみれの愛を語らせて😢
🤍今日ね🤍

すみれのケーキを準備してみんなでお祝いしたの🎂
それでねみんなすみれと写真撮りたいから🥺
みんなすみれの前に1列に並んでさ☁️

撮影会が始まったわけですよ!
それで、2枚だけお願いします🥰って言ってね
撮ってもらったんですよ🤍
そしたらね・・・
「一緒にハート作ろう💕」って言ってくれて😢
ハート作ってお写真撮りました😊

「ハート作ろう」って言ってくるすみれ
可愛すぎない⁉️
めちゃくちゃ可愛すぎてびっくりしちゃって
めちゃくちゃ嬉しかったぁぁぁぁ😢
もう、すみれが大好きで大好きで大好きです🤍


素敵な一年になりますように☆。.:*・゜



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

✩.*˚✨✩.*˚✨今日はね✩.*˚✨✩.*˚✨ 

IDOL CONTENT EXPO
@ヒューリックホール東京 
~Premium Live!!!!~

がありました〜🤍
遊びに来てくださった全ての皆様、本当に本当に
𓂃🎀𓈒𓏸ありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸


めちゃくちゃ楽しかったですね✨️
今日は夜からのライブでしたが遊びに来てくださってめちゃくちゃ嬉しかったです☾ᐝ
なんか、夜ってテンション高くなりません???

多分だけど、どっちかと言うと・・・
夏月姫ね、夜行性だと思うんですよね🦁
夜行性の人〜???
夜になるとめちゃくちゃテンション上がってさ
寝れなくなるパターンです🤣

だから、YouTubeとか見出して
結局寝ないで終わっちゃうっていうパターンです💕
だから、今日のライブはねいつもに比べて
皆様のテンションも高く感じた⤴︎⤴︎

高かったですよねー???🥰🥰🥰
そんなあなたが大好きです💕
全力で楽しんでてなんか思いを伝えてくれて
目が合うと嬉しそうに笑ってくれる君が好きです🤍
(なんか、告白みたいになった)



また、楽しい幸せな夏の思い出が出来ました♥️
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

昨日ね、大きいスーパーに行ってさ(* 'ᵕ' )☆
大きいサイズのブルーベリーを買いに行ったの🫐

それで結果的にブルーベリーをとラズベリーをね
ゲットして帰ったんですよ🤍


それでね、改めて買ったのをちゃんと見てみたら
いつものスーパーで買ってるブルーベリーの
容量と値段みたら変わんなくてさ🤣

その、大型スーパーに行って買った時はね
「あっ!あった!」と思って・・・
テンション上がってとりあえず買ったんですよ!
多分、何も見えてなかったんでしょうね(笑)


あれ、、、値段も入ってる量もほぼほぼ変わんない
ということに気がついて・・・
ただただ交通費と体力を使っただけでした🤣
まぁ、運動出来たし🏃‍♂️
その他にもなんか使いそうな日用品とかゲット
できたので満足です💕

日用品をゲット出来たと思えば
結果オーライですね❀.(*´ω`*)❀.
でも、その時の私は冷凍コーナーにブルーベリーを見つけてそれでテンションが上がり🫐

そのまま帰ったんですよね💦
そしたらなんか、ほぼほぼいつものスーパーと
変わってなかったという私のミスでした😘
また、違う大型スーパーに行ってみたいですね💕



今日の朝はねラズベリー入りの
オーバーナイトオーツを作って食べました🤍
𓂃🎀𓈒𓏸美味しかったぁ𓂃🎀𓈒𓏸


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

​🤍今日のなーにゃ🤍

✩.*˚✨✩.*˚✨今日ねぇ✩.*˚✨✩.*˚✨
久しぶりにお鍋を作って食べました🍲

冬はねよく1人で鍋を作って
食べてたのですが🍲
最近は、ずっと作ってなくて😭

暑くなってきたらというよりかは・・・
多分ねちょっとだけ鍋に飽きちゃってて💦



でも、今日冷蔵庫に余ってたお野菜を入れて
鍋を作って食べたら😋🍲✨
めちゃくちゃ美味しくてびっくりしました👀

今日入れたお野菜達はね・・・🥬
ネギとほうれん草とささみと卵とコンソメ
です𓂃🎀𓈒𓏸
めちゃくちゃ美味しく出来たし幸せ🤍

なんか、やっぱりコンソメだけで作れる
お鍋っていいですよね🍲
この夏はお鍋で体力をつけたいと思います☁️



❤️‍🔥鍋パワーで頑張るぞ❤️‍🔥



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔




🌈6月🌈

✅6月17日(土)

リリースイベント

@イオンモール鹿児島 1F水の広場


✅6月18日(日)

研修生発表会6月

@Zepp Namba


✅6月20日(火)

オンラインお話し会


✅6月24日(土)

リリースイベント

@新潟県・万代シテイパーク

(バスセンタービル2F)


✅6月25日(日)

リリースイベント

@千葉県・イオンモール幕張新都心


🍉7月🍉 

✅7月1日(土)

オンラインお話し会


✅7月1日(土)・7月2日(日)

超NATSUZOME2023

@海浜幕張公園Gブロック


✅7月5日(水)

リリースイベント

@サンシャインシティ噴水広場


✅7月13日(木)

OCHA NORMA FCイベント2023 

~茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!

みんなでチャッチャッチャ~!~

@一ツ橋ホール


✅7月14日(金)

うるトラすフェスタ 2023

〜夏スペシャル in 豊洲 PIT〜

@豊洲PIT


✅7月15日(土)~7月17日(月) 

SPARK 2023 in YAMANAKAKO

@山梨県・山中湖交流プラザきらら


✅7月15日(土)

加賀温泉郷フェス2023

@山代温泉 みやびの宿 加賀百万石


✅7月15日(土)

リリースイベント

@金沢フォーラス 6F KUUGOスクエア


✅7月21日(金)7月23日(日)

 SEKIGAHARA IDOL WARS 2023 

-関ヶ原唄姫合戦- 

@岐阜県・桃配運動公園


✅7月21日(金)

中山夏月姫バースデーイベント

@ランドマークホール


✅7月26日(水)

3rdシングル発売日


✅7月29日(土)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファースト2F



🌻8月🌻

✅8月4日(金)〜8月6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2023

@お台場・青海周辺エリア


✅8月5日(土) 

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 

〜もっと・グローイングアップ!〜 

@Zepp Shinjuku


✅8月6日(日)

個別イベント

@マイドームおおさか3F展示ホールE・F


✅8月11日(金・祝)

個別イベント

@東京流通センター・Eホール


✅8月12日(土)

個別イベント

ベルサール飯田橋ファーストB1


✅8月18日(金)

なごやエンタメ祭り

@久屋広場


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場


🌕9月🌕

✅9月3日(日)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファーストB1



📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🤍『Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT』

『OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっとグローイング・アップ!〜』🤍


FC先行受付が開始しました🫧

さらに成長したOCHA NORMAを皆様に

お見せ出来るように頑張ります✨

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね🤍


⬇️⬇️⬇️

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21547



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM



▶️『ちょっと情緒不安定?・夏』MV

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

⚠️⚠️重要⚠️⚠️

🤍「OCHA NORMA 中山夏月姫バースデーイベント2023」開催決定🤍

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

✨バースデーイベントが決定しました✨
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです🤍

是非、お友達等誘って遊びに来てくださると
嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
どんな衣装なのか?セットリストなのか?
楽しみに待っててくださると嬉しいです💕


そして、なんと嬉しいことに(*˘︶˘*).。.:*
MCは石栗奏美ちゃんです🧡𓈒 𓂂𓏸
皆様と一緒に最高の一日にしたいです❤︎
一緒に素敵な思い出を作りませんか?

🤍詳しくはこちらから🤍

⬇️⬇️⬇️
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【日程】7月21日(金)
【会場】LANDMARKHALL




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

待ってるよ(*˘︶˘*).。.:*♡


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍その他チェックしてほしいこと🤍
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/kohmi/status/1667694081320034305?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 

⬇️⬇️⬇️

https://youtube.com/shorts/C2NCc80n6FE?feature=share

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍