キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓



コメント💬いいね👍ありがとうございます( .ˬ.)"

何人か引いててぴえん( •̥-•̥ )笑

引かない約束やん!!


エフェクト教えてくれてありがとう︎💕︎


今日ストーリーのせたぁ!


ストーリーLOVE︎💕︎


今日は!


父と母と一緒にコナンくんの映画!


名探偵コナン 黒鉄の魚影


を見てきましたぁ〜︎💕︎


コナンくん大好き家族なので毎年みてる!


なんか前回の映画は少し難しくて頭使ったんだけど、今回のは簡単で考えずに見れた!


楽しかった♥️


なんか安室さんかっこよくて安室さん!!!ってなった


あとコナンくんもかっこよすぎてドキドキが止まらなかったよ(・*・♡⃜)


安室さんって謎じゃない??

結局いい人なのか悪い人なのか。。。。


ドッチ!!


早く来年のゴールデンウィークにならないかな?!


次が気になりすぎる︎💕︎


てかね映画館でLサイズの飲み物頼んだらめっちゃデカくて笑っちゃった笑




でそのあと!


ゲームセンターに行って!!


セーラームーン🌙のルナのぬいぐるみに一目惚れして😍💘🧸


お父さんがめっちゃうまくて!


ささっと!

取ってくれたの🤲︎💕︎




せっかくメイクしたのにストーリーしか撮らず寝てしまい。。。。


ちゃんとした写真なくてごめんね😭


さっそくこのルナちゃんと寝た😴


めちゃ可愛い((o(。・ω・。)o))


みんなUFOキャッチャーとくい??


私は下手だけど大好き︎💕︎


︎💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂💓SNS💓

Twitter
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


テレビアニメ「シャドウバースF」の新エンディングテーマを『シェケナーレ』でOCHA NORMAが担当させて頂くことが決定しましたぁ‼️

https://anime.shadowverse.jp/music/

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂
http://www.helloproject.com/event/detail/3e7da1e36f5f867248f59cb5a474b2f7e16c913f


http://www.helloproject.com/news/16053/


個別イベント待ってます☺️♡


話したいこと沢山!

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂
http://www.helloproject.com/event/detail/d17c059695175ffb12d596f5e534f94fa36e8296/

個別まってるねぇー!



http://www.helloproject.com/event/detail/d7bc3a4d4534d6fdf8aaa4a00c7a638110d84384


なんと!

池袋・サンシャインシティ 噴水広場

にてリリースイベントが行われることが決まりました!


嬉しいです︎💕︎


みなさん待ってます!


個別受付、明日のお昼12時までです︎💕︎

待ってまぁす✋︎💕︎

 


ひとつ疑問なんだけど映画館のポップコーン塩とかバターは大きいサイズあるのに


チョコレートとかは小さいのしかないのなんで?!?!


映画中はポップコーン手をとめずに食べるタイプでふ。


また引かれる?!‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


みんなは映画観る時ポップコーンとか食べる??


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓