皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


皆さん聞いてください!!


実は私ヒトカラこの間行ったんです🤭


この間というかまじで結構前になるんですけど。


虹のコンキスタドールさんの
パラダイスな片思い歌った〜ってブログに前書いたじゃないですか!!


あの日付近でヒトカラ行ったんです🎤


でもその日は課題曲練習DAYだったから


あんまり趣味の曲とか歌えなかったんだけど…



それこそaikoさんあいみょんさんSHISHAMOさんは
めちゃ歌ったね〜



あとはJuice=Juiceさんのシンクロなどを歌いました!!


久しぶりのカラオケだったけ楽しかった〜🫶🏻🫶🏻



やっぱりおもいっきり歌えるっていいよね〜🤝🏻


大きな声で好きな雰囲気で歌ってみるって



結構最高です🙈🙈


最近ねーまたまた好きな曲増えたから

今度は趣味の曲も沢山歌いにカラオケ
行きたいですよね〜💁🏻💁🏻


もちろん好きな曲も沢山歌いたいし!!




皆さんはカラオケに行ったら必ず歌う曲は
あったりしますか?




みくさんはね〜
だいたいその時ハマってる曲を一発目に歌う事が多いです🫨



あ!
ちなみに今の気分で凄く歌いたい曲は


Annaさんの眠る時にあなたの声をです!!



この曲ほんと中学校の頃からずっと聴いてて



まじでめっちゃ好きです🫶🏻🫶🏻



だから今思い出してすごく歌いたい!


あとあと!
ちょーっと前にハマった曲があって
確かブログに書いてなかったんだけど、、



乃紫さんの接吻の手引きっていう曲!!


この曲TikTok見てたら可愛い振り付け見つけちゃって…


撮りたいけど勇気出ない🤟🏻



好きな曲だし振り付けも曲にマッチしててガチで踊りたい…


気持ちだけはここで述べとく、、




そんなことはさておきカラオケも

また今度いこーーっと!!







最後に!!
ちょっと嬉しいことを耳にしてしまって!!


あるアプリで動画を見てたら流れてきたんだけどね

マッチングBuzzアワードでコラボさせていただいた
GENICさんの小池竜暉さんが


OCHA NORMAの事を話してくださってて!!


私達がお渡しさせて頂いたCDを大切に
持っててくださったんです🤝🏻


一緒に恋のクラチングスタートも踊っていただいて…


撮影当日もみなさん本当にお優しくて!!


またいつかGENICさんと
ご一緒出来るように私達も頑張ります!!





とゆーことで!
明日も頑張るぞ〜看板持ち看板持ち








お知らせ⋆͛📢



Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUITが開催されます〜😳😳

みんな待ってるねん😶❤️‍🔥😶❤️‍🔥

そして!!

2023年7月26日(水)発売✊🏻✊🏻

OCHA NORMA 3rdシングル
「ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」
です!!!



初のクアトロA面シングルとなっております✊🏻❤️‍🔥



最後に!!
5月21日NHK大阪ホールで行われた
OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023
SPRING〜グローイング・アップ!
の配信が始まってます📸


最高のLIVEでしたよ〜🤝🏻🤝🏻
みんな見てね〜🫶🏻❤️‍🔥




それでは、ばいみく〜👾











| ε:)_🌱 ͛.*