おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

💕︎💕︎💕︎今日はね💕︎💕︎💕︎
ボイトレに行ってきました🎤

最近、歌うことがさらに好きになったような
気がします☁️
昔から歌うことは好きでしたがやっぱり苦手意識が
あると少し歌うことに対してちょっとだけ
気持ちが遠くなると言うかね・・・

嫌いになることはまずないですが😘
なんか、ちょっと周りと自分を勝手に比べちゃって
気持ちが重くなることがたまにあったんですよね💦



でも、最近は歌うことに対してすごく
積極的な気持ちになってるというか・・・✨️
言葉で今の気持ちを表現するのはちょっと難しい
感じがしますが
「次のステージいつかな?」とか「早く歌いたい」
って思える気持ちが大きくなってる気がします🤍



でも、それは今のボイトレの先生と出会ったからのような気がします🥰


今日の朝ねボイトレに行く前にたくさんお家で
課題曲を歌ってから家を出たんですよ🚗³₃
なんかその時にね今までにはなかったような
感情というかね・・・🤔
こんなにも朝から自分から歌の練習をしよう☁️
って思ったのは久しぶりというか🤣

今まではね
▶▷苦手だから上手になりたいから練習しよう
という感じだったんですよ。

でも、最近の夏月姫の感情はね✨️
▶︎▷好きだから練習する!
っていう気持ちに変わって行っているような
気がするんですよ🤍


すごく自分の気持ち的にも成長を感じているというかちょっとなんか嬉しいですね💕︎
夏月姫は人よりも歌がちょっと苦手というか1歩
遅れているように自分の中では感じるので
自分なりにちょっとずつ
頑張って行きたいと思っています✨️

あんまり比べるのって好きじゃなしい良くないけど
やっぱり人間って勝手に比べちゃうよね🤣
なんかそれが劣等感に変わったりして自分が嫌いに
なったりたま〜にするじゃん?

でも、楽しむことが1番ですよねぇ🤍
最近、それが1番大事だわって感じる場面が多くて
「気にしない、楽しむ!」って事が夏月姫の中での
モットーみたいになってる気がする𓂃🎀𓈒𓏸

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
💕︎💕︎💕︎今やってる課題曲がね💕︎💕︎💕︎
めちゃくちゃ難しい曲なんですよ💦
本当にめちゃくちゃめちゃくちゃムズい🤣

でも、夏月姫の大好きな曲でたまに聴いてる位の
曲なのでこの曲を完璧に歌えるまで
練習を頑張りたいですね❤️‍🔥


しかも、夏月姫ね感情をめちゃくちゃ込める系の
曲が特に好きなんですよ😘
でね、今回そんな感じの曲だからやる気満々なの✨️
苦手な所を得意に変えていくのも凄く大切だけど
得意を伸ばすのもいいですよね🤍


よしっ、頑張るぞぉぉ🥺

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

まだ、今ブログを書いてる時点では行ってはいけど
今日は、めちゃくちゃいっぱい入ってる
ブルーベリーをゲットしに旅に出たいと思います🫐

昨日、ブログでブルーベリーのお話を書きましたが
ブルーベリー好きって方が結構多くて😘
なんか、めちゃくちゃ親近感𓂃🎀𓈒𓏸


昨日もねめちゃくちゃちっちゃいサイズの
ブルーベリーをスーパーで買って帰ったの🏠

でも、昨日の夜ご飯にブルーベリーを食べて🫐
今日の朝にもオーバーナイトオーツで使って🤍
もう、四捨五入したら無い状態😭




私、どんだけブルーベリー好きなんやって🤣
パーソナルカラーがね「ブルベ」になりたいからさ
沢山ブルーベリー食べて「ブルベ」なるか実験
してみようかな👀
(いや、ならないか。)

さすがにならないですね🤣
🍀*゜やめときます🍀*゜

でもね、ブルーベリーって紫外線の対策にもとても
いいとネットにか書いてあったからこれからの季節
絶対にピッタリですよねぇ😘
まぁ、変わらず飽きるまで食べます😋

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

夏月姫ね、香りものが好きって言ってたじゃん?
それでね夏月姫のずっと愛用してた香水があって🤍

JILLSTUARTの「バニラ」の香水だったの🍨
でも、もうほとんど無くなっちゃってさ😢
ほとんど出なくなっちゃったのよ💦


でね、新しい香水をゲットしようか迷ってます💦
この前似たようなお話をしたら皆様がおすすめの
香水をブログのコメントで教えて下さって💌𓂃𓈒𓂂𓏸

気になったのがたくさんあったんですよね😭
でも、香水って絶対に店舗に行って香りを確かめてからゲットしたいタイプなので🥺
そろそろ行きたいんですよね🤍

これから個別イベントとかリリースイベントとかで
皆様と近い距離で会うことが増えると思うので✨️
やっぱりちょっとだけ気合い入れちゃおうかな🔥?って思ってみたり・・・(⸝⸝> ·̫ <⸝⸝‎)///


ちょっと時間あったら行ってみたいと思います💕
💞教えて下さった皆様💞
本当にありがとうございました💌𓂃𓈒𓂂𓏸
めちゃくちゃ参考になりましたし✨️

この前、実家に帰った時にね弟に
「いい匂いする」って言って貰えました☺️🤍
やっぱりバニラの香りいいんですよね〜🍨

同じのゲットするのもありだァ〜☁️
と迷ってるけど同じのゲットしたら絶対いつかは
違う香りの欲しいってなるよね🤣
ちょっとそう言ってる自分の未来が見えますね💦

😘考えよ😘
最近、部屋に置くさディフューザーみたいなのに
興味があってさ🤣

夏月姫のママがね木の香りがめちゃくちゃ好きで🌳
実家はめちゃくちゃ大きいディフューザーを一日中つけてて木の香りがするんですよ🌳

でも、やっぱりThe女の子って感じでさ💕
バラの香りとかもめちゃくちゃいいなぁ🤍って
感じててネットとかでめちゃくちゃ見ちゃう🤣
悩むなぁ…🤔💭


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

​🤍今日のなーにゃ🤍


最近めちゃくちゃナムルにハマってて🥬
この前、ママと一緒に韓国料理屋さんに
行ってきたんですよ🇰🇷🍯🤍

なんかねお店の前に参鶏湯のサンプルが
置いてあって夏月姫とママね参鶏湯が
大好きだから𓇢𓅮

そのお店に興味津々になって行ったの☁️
その時にねめちゃくちゃ美味しそうな
盛り合わせナムルがあってね💕

食べてみたらびっくりする位美味しくて
幸せすぎたんです(*˘︶˘*).。.:*♡
なんか、ナムルってさもやしとか人参とか🥕
ほうれん草のイメージがあるじゃん?
でも、そこにねしいたけのナムルがあって🍄

最初はめちゃくちゃびっくりしたけど💦
食べてみたらとっても美味しかった😋


夏月姫が石川県でリリースイベントとか
する時によくメンバーとかスタッフさんに
差し入れする柿の葉寿司の
しいたけのお寿司のしいたけに少し似てて
「この味を求めてた〜😢」ってなった✨️



ナムルってさなんか
ごま油入れて出汁入れてとか・・・💦

ちょっと手間がかかるイメージがあるのよ😢

だから家で作るっていう気分にはなれなくて
いつももう出来上がっているナムルを
スーパーとかで買うんですが・・・



この前、もうナムルのもとみないなのが
売ってて☝️
今はそれに助けられています✋
✩.*˚✨✩.*˚✨ラッキー✩.*˚✨✩.*˚✨
今年の夏は、ナムルとブルーベリーですね🫐

(なんかどんどん増えていきそう・・・)


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍夏月姫の18歳のバースデーイベント🤍

✨️遊びに来てください✨️

MCはなんと石栗奏美ちゃんです🧡𓈒 𓂂𓏸

めちゃくちゃ嬉しすぎてもう本番が楽しみ✨️


申し込み期限もせまって来ています💦

なので、皆様是非お友達や家族を誘って🤍

遊びに来てくださいね💕


💕💕💕💕💕待ってます💕💕💕💕💕

昨日ね、色々と家族の人とバースデーイベントの事でたくさん会議しました✌️

今回は色々盛り沢山にするつもりです🤍


夏月姫が研修生に入ってからの歴史を

ライブコーナーで見れるかも???🎤

まだ、詳しいことは当日までの内緒ですが😘

是非、遊びに来てね☁️💞


奏美と夏月姫で当日はオレンジと白で

いっぱいにするぞ〜🧡𓈒 𓂂𓏸🤍



7月21日(金)

神奈川県ランドマークホールで待ってます💕

詳しくはこちらから⬇️⬇️⬇️


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21642



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

𓂃🎀𓈒𓏸そして𓂃🎀𓈒𓏸
🎪オンラインお話し会、個別イベント🎪
皆様、夏月姫に会いに来て欲しいなぁ🤍

やっぱり個別イベントとかってね✨️
皆様とめちゃくちゃ近い距離でお話したり
チェキを撮ったり・・・📸
すごく楽しめるイベントになると思います💕
なので、お近くの会場に遊びに来てね🤍

‪❤︎‬‪⸝⸝⸝オンラインお話し会は‪❤︎‬‪⸝⸝⸝
皆様のおうちから夏月姫とお話しできるので
やっぱりライブとかイベントに来れない😢
という方は是非是非オンラインお話し会で話そ💕



✩.*˚✨✩.*˚✨もちろん✩.*˚✨✩.*˚✨
個別イベントやリリースイベントに来れる方も
大歓迎です🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
やっぱりねオンラインお話し会は画面を挟んでいるから皆様も少しリラックスするのか😌
めちゃくちゃ毎回盛り上がりますね🍀*゜
💕💕💕待ってます💕💕💕

詳しくはこちらから
⬇️⬇️⬇️
http://www.helloproject.com/event/detail/d17c059695175ffb12d596f5e534f94fa36e8296




⚠️⚠️⚠️重要⚠️⚠️⚠️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

𓂃🎀𓈒𓏸オンラインお話し会の1回目𓂃🎀𓈒𓏸

締切は明日までです⏰

皆様、忘れないうちに早めにお願いします🥰

⬇️⬇️⬇️

http://www.helloproject.com/event/detail/3e7da1e36f5f867248f59cb5a474b2f7e16c913f




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🥺その他、皆様にチェックして欲しい事🥺



    


💿 3rdシングル発売決定💿
⬇️⬇️⬇️
http://www.helloproject.com/news/16053/



「ちょっと情緒不安定?・・・夏」作詞作曲
広瀬香美さんコメント💌𓂃𓈒𓂂𓏸
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/kohmi/status/1667694081320034305?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 

「ちょっと情緒不安定?・・・夏」
📸ミュージックビデオ📸
⬇️⬇️⬇️
https://youtu.be/lGSzO91F2CQ



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔




🌈6月🌈


✅6月16日(金)

IDOL CONTENT EXPO@ヒューリックホール東京 Premium Live!!!!

@ヒューリックホール東京


✅6月17日(土)

リリースイベント

@イオンモール鹿児島 1F水の広場


✅6月18日(日)

研修生発表会6月

@Zepp Namba


✅6月20日(火)

オンラインお話し会


✅6月24日(土)

リリースイベント

@新潟県・万代シテイパーク

(バスセンタービル2F)


✅6月25日(日)

リリースイベント

@千葉県・イオンモール幕張新都心


🍉7月🍉 

✅7月1日(土)

オンラインお話し会


✅7月1日(土)・7月2日(日)

超NATSUZOME2023

@海浜幕張公園Gブロック


✅7月13日(木)

OCHA NORMA FCイベント2023 

~茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!

みんなでチャッチャッチャ~!~

@一ツ橋ホール


✅7月14日(金)

うるトラすフェスタ 2023

〜夏スペシャル in 豊洲 PIT〜

@豊洲PIT


✅7月15日(土)~7月17日(月) 

SPARK 2023 in YAMANAKAKO

@山梨県・山中湖交流プラザきらら


✅7月15日(土)

加賀温泉郷フェス2023

@山代温泉 みやびの宿 加賀百万石


✅7月15日(土)

リリースイベント

@金沢フォーラス 6F KUUGOスクエア


✅7月21日(金)7月23日(日)

 SEKIGAHARA IDOL WARS 2023 

-関ヶ原唄姫合戦- 

@岐阜県・桃配運動公園


✅7月21日(金)

中山夏月姫バースデーイベント

@ランドマークホール


✅7月26日(水)

3rdシングル発売日


✅7月29日(土)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファースト2F



🌻8月🌻

✅8月4日(金)〜8月6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2023

@お台場・青海周辺エリア


✅8月5日(土) 

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 

〜もっと・グローイングアップ!〜 

@Zepp Shinjuku


✅8月6日(日)

個別イベント

@マイドームおおさか3F展示ホールE・F


✅8月11日(金・祝)

個別イベント

@東京流通センター・Eホール


✅8月12日(土)

個別イベント

ベルサール飯田橋ファーストB1


✅8月18日(金)

なごやエンタメ祭り

@久屋広場


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場


🌕9月🌕

✅9月3日(日)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファーストB1



📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🤍『Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT』

『OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっとグローイング・アップ!〜』🤍


FC先行受付が開始しました🫧

さらに成長したOCHA NORMAを皆様に

お見せ出来るように頑張ります✨

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね🤍


⬇️⬇️⬇️

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21547



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM



▶️『ちょっと情緒不安定?・夏』MV

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」Twitterです‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°

⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1668883935164768257?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


リトルマーメイド、字幕バージョンでみたい。

絶対にみたい。

でも、どうしよう・・・…🤔💭

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

大阪での研修生発表会でご挨拶会があります🤍

時間や予定の都合で研修生発表会は入れない方も

ご挨拶会だけの参加可能です𓂃🎀𓈒𓏸


ちょっとだけOCHA NORMAに会いに来ん〜?

みんなでまってるよぉ😢

⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1668544303902375936?s=53&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 

⬇️⬇️⬇️

http://www.helloproject.com/event/detail/37166b32220922d26d8476459fd147b9895ce3f6




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍