皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾

みんな〜〜
こーべーつーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


詳細出ましたね📖🖊


なんか個別前回から凄く時間が経ったような気がして…


早く皆さんと話したいです🫠🫠


なんかさ!
ツアーとかあったり、、
それこそ3rdシングル発売だったり…


私自身のバースデーイベントだったりね!?



なんか話したいこと溜まりすぎてる気がして…



もう楽しみでしょうがないです🤟🏻🤟🏻




みんなー!!

待ってるぽん💁🏻💁🏻💁🏻





それでね〜ニコニコニコニコ
今日時間があったからアニメを一気見したのよ〜



昔めちゃくちゃハマってたアニメがあって、、



私がモテてどうすんだっていうアニメなんだけど…


主人公の芹沼花依さんって子がいて…




まーーーじで可愛いんです凝視




あと今ハマってるアニメ!!


山田くんとLv999の恋をする


まじでやばい。



本気でやばい。


ちなみにさこちらも主人公の木之下茜さん



私のなりたい理想像の女の子です!!


もう一目惚れというか、、、


今紹介させて頂いたお二方、、
まじで可愛くて涙出ます🥲🥲


あかねちゃんなんて特に、、、


可愛すぎ、、オエーオエーオエー



胸をごっそり奪われました…




ちなみに今やっている鬼滅の刃の刀鍛冶の里編に出てこられる


甘露寺蜜璃ちゃん…



もぉぉぉめちゃくちゃ可愛いんです🥲



こんな女の子になれたらなぁ〜って
めっっちゃくちゃ可愛いんじゃろうなぁって思うんよ〜🤦‍♀️🤦‍♀️



まじで可愛い子って正義だと思います。




可愛い子大好きです!!!




というか派手髪の子が好きなのか分からないけど…


凄い夢があって好きです🤟🏻🤟🏻




そんな感じで今日はアニメたくさん見てめっちゃ癒されたぁ🫨



ぜーんぶ続きが気になる!!!



久しぶりに今アニメイトに行きたい気分🙄🙄🙄




今度行こうかしら🤔









みんなはアニメの推しキャラクターいますか??







お知らせ⋆͛📢

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUITが開催されます!!

こちらから詳細など見られます⬇️
みんな是非是非来てね〜✊🏻

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21547


そして!!

2023年7月26日(水)発売✊🏻✊🏻

OCHA NORMA 3rdシングル
「ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


です!!!


初のクアトロA面シングルとなっております✊🏻❤️‍🔥




そーして!!!

5月21日NHK大阪ホールで行われた
OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023
SPRING〜グローイング・アップ!
の配信が始まってます📸


みんな見てね〜🫶🏻❤️‍🔥







それでは、ばいみく〜👾









色んな感じのだぜ





| ε:)_🌱 ͛.*