だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 

いつも、ブログアム島🌴🌺✨
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!



昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は!!
ままみんとお買い物に行ってきました〜🚌💨

朝ちゃんとはやく起きられたので、
ちょっと遠いところまでお出かけしました✨


今日はチラホラ雨が降ってる時があったけど、
石栗は晴れ女説がある人間なので(?)
石栗が外に出ている間はずっと晴れていたんです🔆🤍

楽しくお買い物出来たので良かったです🌸





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

この前ままみんとお買い物した時に買ってもらった、
雑誌で見てからずーーーっと欲しかったRESEXXYさんのワンピースを着て
オシャレしてったよ〜ん💎

今日も安定にGODIVA ショコリキサー27%♡


写真の顔は、
多分はやく飲みたいって顔笑笑
『#奏美とデートなうに使っていいよ』ってやつ!!


可愛い🧸のネックレスをゲットできたりして
最高な一日でした✨


こんなに楽しいこといっぱいの一日だったのですが‼️‼️‼️
でも‼️‼️‼️
めちゃくちゃテンション下がったこともあったんです、、。🥹


それが、、、、
お買い物中、お顔に蕁麻疹が出てきてしまって、、、
昨日と一昨日はほぼ大丈夫だったから治るかな!って思ってたから余計に残念でした😡😡😡

せっかく可愛くメイクしたのに許せないよ‼️‼️‼️

病院行きます😡❤️‍🔥

━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

昨日、美空と窪田と
『山田くんとLv999の恋をする』の
話をしたののの!!!!

美空はあかねさんが好きみたいで
みんなの共通認識として山田は最強だった👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )

みんちゃんは、生まれ変わるなら瑠璃姫かな〜笑笑
(瑛太さん笑笑)

アニメ11話まだ見てないのぉぉぉぉぉ✌︎ ʘ̅͜ʘ̅
楽しみすぎる!!!!!



ついてそっこーカレー食べたぉー❤️‍🔥
チーズナンにバターチキンカレー
めちゃくちゃ美味しかった!!!!!

 ━━━━━━━━━━━━━━━ 

 

✅OCHA NORMA情報✅

 

🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSRF6oFEg/

 OCHA NORMAの3rdシングルの発売日が決定しました‼️‼️‼️‼️‼️


㊗️

 



OCHA NORMAが‼️
テレビアニメ『シャドウバース F』の
エンディングテーマ
シェケナーレ』で担当させて頂くことが決定しました‼️‼️‼️

💪🏻 ̖́-


公式サイトに
私達メンバーのコメントも載せて頂いておりますので、
ぜひそちらもチェックよろしくお願いします🥰

個別話し会は
7月29日(土)ベルサール渋谷ファースト 2F (東京)
8月6日(日)マイドームおおさか 3F展示ホール E・F (大阪)
8月11日(金祝)東京流通センター・Eホール (東京)
8月12日(土)ベルサール飯田橋ファースト (東京)
9月3日(日)ベルサール渋谷ファースト B1 (東京)

になります⋆⸜🌷⸝‍⋆

予約はじまってます!!
まってるぞ☺️







━━━━━━━━━━━━━━



み‼️て‼️

最高傑作爆誕。

フロスティにMOWバニラのっけてアラザンとカラースプレーかけたよ‼️‼️‼️‼️‼️


美味しすぎる‼️‼️‼️

これからもう1個作って食べるよ‼️‼️‼️


ぜひみんなもやってみてね‼️‼️‼️

疲れてる人におすすめ‼️ぶっ飛ぶ‼️‼️‼️




今日お誕生日の方おめでとうございます🎉

素敵な1年になりますよーーにっ( ᴖ ·̫ ᴖ )⭐



井上直樹選手、

26歳のお誕生日おめでとうございます💙💙🎂💙💙

26歳の井上選手も応援し続けます!!!!





『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️ 帰りのバスの時間が迫っていたけど、
絶対に絶対に絶対にラーメン食べたくて食べた❤️‍🔥

個別第一次受付は
明日の✅お昼の12時✅までです!!!!
すでに申し込んだよ!って皆さんもありがとうございます🫶✨

会いに来てくれたら石栗めちゃくちゃ喜んじゃうな〜🥰

⋆⸜🌷⸝‍⋆



あ、今日の写真ね、
ノーマルカメラで撮ってもらって
後からお肌だけ綺麗にしたら
なんか画質良いし良さげじゃない!?

感想まってる🤟🏻✨笑笑