お茶の間さま生放送ありがとうございました!










BEYOOOOONDSさんとたくさんゲームできて

チョー楽しかったです!






コメント数も、10万は流石に厳しかったですが、

BSJapanext開局以来史上最多だったみたいです!


わーい😆



みなさん、たくさんツイートしてくださってありがとうございました!!





楽しい1日でした爆笑



見逃し配信もあるので是非みてねーん!!








自分やな顔とやなポーズしてる








2023年7月26日

OCHA NORMA
🍵3rdシングル発売🍵
(4曲A面)


・ちょっと情緒不安定?・・・夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ 

〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM




【TV】

☑️BS Japanext 毎週木曜日22:00〜22:30
「OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり」
(アプリ入れるだけで見れるよ!見逃し配信もあります(^^))
番組Twitter


☑️テレビ東京 毎週月曜25:00〜25:30
「ハロドリ。」
番組Twitter


【RADIO】
☑️FM大阪
「OCHA NORMAのLDK!!」

☑️CBCラジオ
「チュウモリ木曜日 推しマシ」内
「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」
番組Twitter



Twitter


Instagram





OCHA NORMA春ツアー配信中🌸













個別のお知らせです!!


浴衣とか、いろんな種類のチェキとか、ティーパーティー、お絵描き会



いろいろあります!!



まってるどい!!!











では

米村姫良々でした!