こんばんちゃ〜🍵

 

広本瑠璃ですイエローハーツ

 


今日は、


OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり

生放送2時間SP


でした〜


見てくださった方、


ありがとうございました🥰


そして、


たくさんのコメント


ありがとうございました!!!!!


ま、10万は届かなかったけど


皆さんのおかげで


この番組最多のコメント数を


更新できたので


十分すぎるくらい


嬉しかったです🥰


リアルタイムでの


応援のコメントだったり


ツッコミだったり


たくさん盛り上げてくれてありがとうございました!!!


今日は、5個の種目でBEYOOOOONDSさんとガチ対決しました!!!


まず、知力勝負!!!!


これは、古参が代表して戦いまして〜


四字熟語対決!!


すごい接戦で勝つことが出来たんですけど、


最近学んだ四字熟語を自信満々に書いたら


違って、マジでショックだった…


笑門福来を書いたんです!!(間違えて笑角福来って書いちゃったけどそれは置いといて)


まじで勉強しないと


1回始めたはずなのにいつの間にかサボってる😅


続いて、体力勝負!!!!


これはフレッシュが頑張ってくれたんですけど、


惜しくも負けてしまいまして…


巻き返すべき3戦目に、プレッシャー勝負!!!!!


今度は古参チームが!!


順番にちょっと離れた場所にあるゴミ箱に投げ入れるってやつだったんですけど…


上手そうだからって1番にしてもらったのに


1個も入れれず不甲斐ないっす😓


でもかなみんとまどぴが決めてくれて


その後フレッシュチームも頑張ってくれて無事、勝てました😚


その次が、勇気対決!!!!


目隠しチャンバラに挑戦して


これは代表して


かなみんとなちゅときらりんが


戦ってくれまして…


見事に完敗したけど、


ドキドキハラハラの決戦でみんなかっこよかったです😍


そして最終決戦は〜


ファンサ対決!!!!!!!!


もう私は、BEYOOOOONDSさんのこれにめちゃめちゃ打たれまして…


ほんとにみなさん可愛いしかっこいいしセクシーだしキュンキュンだし


めちゃめちゃ騒いじゃった🥰🥰


ほんとに心が踊ったんです!!!


後攻が私たちOCHA NORMAで


BEYOOOOONDSさんの胸きゅんを吸収させていただいて頑張りました!!!


皆さんがね、たくさんコメントくださったおかげで


無事勝つことが出来まして!!


最終結果としても


勝つことが出来ました!!!!!!


でも嬉しかったけど、


そこからドキドキが止まんなくて…


見てくださった方はなんでか想像がつくかもしれないんですけど、


OCHA NORMAの古参チームがBEYOOOOONDSさんに顔面パイをするっていう🤯🤯🤯


しかも女神様の前田こころさんに


顔面パイをすることになったんですけど、


とにかく綺麗なお顔を汚してしまうっていう気持ちからめちゃめちゃドキドキしてたんです🤯


でも、顔面パイされるの夢だったから!!もう思いっきりいいよ


って言ってくれて


女神様〜😵💕


ってなりました✨


ほんとにありがとうございます😌





改めて


皆さん2時間の生放送


ありがとうございました!!!!!


また見てね〜〜〜





今日のプチるり

 

今日のプチるりイエローハート
 
帰り道の話なんですけど、

最寄りの駅着いてね、

階段登る手前のところで足元見たら

左足でミミズを踏みかけてたんですガーンガーンガーンガーン

うわオエー

っと思って思わず飛んで逃げて

一件落着かと思いきや

駅から家までの道のりのちょうど真ん中くらいの

信号前で

今度は

G〇K1ぶりに出くわして…

もう本当に

最悪な帰り道だった絶望

どうか皆さん

この記憶を抹消させてください大泣き








お知らせ

💽3rdシングル

ちょっと情緒不安定?…夏

15万再生ありがとうございます!!

もっと伸びろ〜🥳



💽メジャーデビューシングル

恋のクラウチングスタート

お祭りデビューだぜ!

 
 
💽セカンドシングル

 

 

🎤Hello! Project 研修生発表会 2023 6月 「涼暮」

6/18(日) Zepp Namba

🎤うるトラすフェス 2023〜夏スペシャル in 豊洲PIT〜

7/14(金) 豊洲PIT

🎤SPARK2023 in YAMANAKAKO

7/16(日)、17(祝・月) 山中湖 交流館きらら

🎤加賀温泉郷フェス2023

7/15(土) 山代温泉 みやびの宿 加賀百万石

🎤SEKIGAHARA IDOL WARS 2023 -関ヶ原唄姫合戦-

7/21(金)、22(土)、23日 桃配運動公園

🎤TOKYO IDOL FESTIVAL 2023

8/4(金)、5(土)、6(日) お台場・青海周辺エリア


 

📻OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!

毎週木曜夜11:10〜

CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推しマシ」内

📻OCHA NORMAのLDK

毎週火曜5:00〜

FM大阪「OSAKA IDOL QUEST」内

📺ハロドリ。

毎週月曜25:00〜25:30

テレビ東京

📺OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり

毎週木曜22:00〜22:30

BS Japanext

📺ハロプロダンス学園 シーズン9

ひかりTV(ch831)、スカパー! プレミアムサービス、スカパー! プレミアムサービス光、J:COM、Amazon Prime Videoチャンネル


 

check


3rdシングル リリースイベント
6/17(土) イオンモール鹿児島
6/24(土) 新潟・万代シテイパーク(バスセンタービル2F)
6/25(日) イオンモール幕張新都心
7/5(水) 開催地未定
7/15(土) 金沢フォーラス 6F KUUGOスクエア

forTUNE music 個別イベント
7/29(土) ベルサール渋谷ファースト2F
8/6(日) マイドームおおさか 3F展示ホールF・F
8/11(金祝) 東京流通センター・Eホール
8/12(土) ベルサール飯田橋ファースト
9/3(日) ベルサール渋谷ファースト B1

オンラインお話会
7/19(月) 18:00〜20:30
7/1(土) 18:30〜20:00

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT
OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SUMMER 〜もっとグローイング・アップ〜
8/5(土) Zepp Sinjuku
8/19(土) Zepp Sinjuku
8/20(日) Zepp Sinjuku
8/26(土) 東海市芸術劇場

check

OCHA NORMA 広本瑠璃バースデーイベント 2023
6/20(火) 横浜ランドマークホール

ラジオ

📻 ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ

毎週土曜20:00〜20:30

再放送土曜深夜3:00〜3:30

募集中のコーナーの回答、たくさん待ってます!!!

感想待ってます🥰

ふつおたも募集してます💛

せきしろさんが作ってくださったノベルティのツヤなし缶バッチをゲットするためにたくさんメール送ってね〜

oh@rcc.net

 

 

💛SNSもチェック💛

Twitter

Instagram

YouTube

TikTok

 

 

たくさんのコメント📝いいね👍

 

ありがとうございました😊


14時間睡眠はすごいよね!!!!!


さすがにノンストップでは無いけど


ほんとに


もうこんなに寝れない気がする😅


毎日の睡眠で生きてける🤣





🩵💛💙


美しく可愛いおふたりに囲まれて幸せでした🥰

顔がにやけすぎてる😅



それではみなさん、

広本瑠璃でした~

明日も頑張るりるり~💪