皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


本日は!
OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり
生放送でした〜📺


みんな見てくれましたか〜???


今回はなんと!
BEYOOOOONDSさんの
高瀬くるみさん
前田こころさん
山﨑夢羽さん
清野桃々姫さん
里吉うたのさん
が出演してくださったんです!!!



ありがとうございました✊🏻✨❤️‍🔥



いつもとまた雰囲気の違う
お茶の間さまだなぁってすごく感じて


めっちゃくちゃ楽しかったです🤟🏻🤟🏻



そしてやっぱり、、
BEYOOOOONDSの皆さんお優しすぎて…


ほんとに仏のようでした…

前田さんは女神です︎🥲🥲

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今日は先輩と色々対決ということで…


いやぁぁ〜まじでみんな本気モードでしたよ!



勉強が出てきたり、、
三輪車を漕いだり、
ムネキュンシタリ…



いやというか三輪車ムズすぎ!!!


苦戦しちゃったよ🥲🥲

あれは
もみぃちゃんと澪心に申し訳なかった…



でも何とか結果OCHA NORMAが勝ちましたね✊🏻


なんか今回も色々凄かったですよねw




お茶の間さまを感じる一日ですごく楽しかったです🤦‍♀️🤦‍♀️



そして今日もほんとにニッチェさんが面白くて…


1日中笑いっぱなしでした🫨🫨


ニッチェさんといるとほんとに楽しくて人生の幸せを感じるんです〜✊🏻✊🏻



だから毎回収録が楽しみで🤝🏻🤝🏻




今日も前のドッキリ以来だったので
ニッチェさんにお会いできて嬉しかったです🫶🏻🫶🏻





私もっともっと
ニッチェさんと仲良くなりたいんです悲しい悲しい悲しい


けどなかなかチキチキバンバンを発してしまうもので…



みっさんまたまた頑張ります!!!





お知らせ⋆͛📢



Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT
の開催が決まりましたびっくりマークびっくりマーク

こちらから詳細など見られます⬇️
みんな待ってるねん😶❤️‍🔥😶❤️‍🔥

そして!!

2023年7月26日(水)発売✊🏻✊🏻

OCHA NORMA 3rdシングル
「ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


です!!!


初のクアトロシングルのなっております✊🏻❤️‍🔥

お話し会の受付など、、、


みんな
待ってる。
(圧圧)


そーして!!!

5月21日NHK大阪ホールで行われた
OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023
SPRING〜グローイング・アップ!
も配信中です〜🫡🫡


みんな見てね〜🫶🏻❤️‍🔥


それでは、ばいみく〜👾











| ε:)_🌱 ͛.*