おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

✩.*˚✨✩.*˚✨今日は✩.*˚✨✩.*˚✨
BSJapanext
「お茶の間さまの言うとおり」生放送
がありました〜🤍

今回はなんとBEYOOOOONDSさんがゲストで
登場してくださって嬉しかった(*˘︶˘*).。.:*♡💕
生放送を見てくださった皆様😘
本当にありがとうございました✨


めちゃくちゃあっという間の配信だったなぁ😢
あっという間すぎてびっくりした😘
沢山コメントを下さった皆様☁️
本当にありがとうございました💌𓂃𓈒𓂂𓏸

チャレンジは失敗してしまいましたが💦
たくさんのコメントですごく励まされましたし
とにかく嬉しかったぁ😢
💕💕💕ありがとう〜💕💕💕

今回は、BEYOOOOONDSさんがゲストとして
来てくださったということで
めちゃくちゃ豪華な1日でした𓂃🎀𓈒𓏸



なんか、三輪車をこいだり🚲
チャンバラ的なことをしたり✨️
めちゃくちゃ楽しすぎたぁ💦

今日、全然OCHA NORMAの勝利に貢献出来なかったけどめちゃくちゃ楽しめましたし✌️
何よりすごくすごく素敵な一日になりました‼️
OCHA NORMAの団結力をお見せできたのでは
ないでしょうか?

本当にありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸
BEYOOOOONDSの皆さん
ありがとうございました‼️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

あのねぇ😢
最近、ちょっと悲しいことがあってね💦
ずっと大事に使ってた日傘があったんですよ☀️

めちゃくちゃUVをカットできる日傘でさ🌻
しかも夏月姫の好きな水色の日傘でさお気に入り
だったんですよ〜🤍
でもね、なんか傘のてっぺんの部分の金具が取れて
雨の日でも使える日傘なんですが💦

雨がそのてっぺんから入ってくるんですよぉ😢
めちゃくちゃショック過ぎで泣きそうです💦



去年の夏はその傘で乗り切って来たのに・・・
今年の夏もこの傘で乗り切る気満々だったのに🤍
ちょっと悲しかったぁ😢
なんか、いい日傘ないかなぁ〜☁️
探します🍀*゜


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
☀️今日の朝にね☀️

🤍杏仁豆腐を食べたんですよ🤍
杏仁豆腐を食べたのが久しぶりすぎてさぁ😘

朝からめちゃくちゃテンションが上がりました😋
杏仁豆腐好きな人〜?✋
夏月姫ね昔はちょっと杏仁豆腐が苦手だったの💦
なんか大人の味って感じがしてね・・・
でも、久しぶりに食べたらびっくりするほど
美味しくて☁️


朝から『なんて幸せな朝(*˘︶˘*).。.:*♡』だぁ💞
ってなっていました🤍
杏仁豆腐にハマりそうになってます・・・
夏月姫ね中華料理が大好きなんですよ☁️
杏仁豆腐もさ中華料理の分類に入るじゃん???

だから、思ったんですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
夏月姫って中華が本当に好きなんやな。って😘
今度中華の杏仁豆腐を食べに行くって決めたんだ🤍


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    

🤍今日のなーにゃ🤍


夏月姫ね業務用スーパーに行きたいの😢
(急にどしたんだ⁉️って感じよね)


なんか、最近ブルーベリーが好きで🫐
豆乳の中にブルーベリーをそのまま入れて
食べたりしちゃうくらい好きなのよぉ🤍

なんか、朝ごはんに最近めちゃくちゃ
ブルーベリーを食べてて🫐

ブルーベリーの消費量がめちゃくちゃ凄くて
スーパーに行くたびに大きいサイズの
ブルーベリーを買ってるんです🤣


でも、普通のスーパーの大きいサイズの
ブルーベリーでも私は満足出来なくてさ💦
なんかあっという間に無くなるのさ👀




だから、業務用スーパーの冷凍ブルーベリーをゲットしたいんですよぉ😭
さすがに業務用スーパーとかのブルーベリーはめちゃくちゃ大きいし沢山入ってるから
この夏月姫でもあっという間には
無くならない気がします🤔

いやぁ〜、沢山あったらそれはそれで
食べちゃうのかな?🤣
それだけは控えたいんですけどねぇ💦
でも、ブルーベリーって健康にいいやん?

紫外線したお肌とかにいいとかなんとか・・・
だからねブルーベリーっていいんですよ🤍
🤍この夏は夏月姫と一緒に🤍

✩.*˚✨✩.*˚✨ブルーベリー活✩.*˚✨✩.*˚✨しましょ🕊  ͗





‪❤︎‬‪⸝⸝⸝‪❤︎‬‪⸝⸝⸝今年の夏は‪❤︎‬‪⸝⸝⸝‪❤︎‬‪⸝⸝⸝
誰よりもブルーベリーを食べます🤍


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


昨日のアフタヌーンティーなんだけどね☕️🍰

もう既に行きたくなってきた😢

めちゃくちゃ幸せやったぁ(*˘︶˘*).。.:*♡


 なんかクマのアフタヌーンティーがあるの🧸

💕💕💕行きたい〜💕💕💕




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🐬🫧‪あとね、リトル・マーメイド🐬🫧‪

広本瑠璃ちゃんがリトル・マーメイドの映画をみたとブログに書いていたので💌𓂃𓈒𓂂𓏸


今日ね、現場でお話しました✨️

もう1回見たくなったァァァ😢

なんかね、2回目観たくなる映画ってレア👀🍿*゜

だから、上映が終わっちゃう前に観たいなぁ🤔



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔




🌈6月🌈


✅6月16日(金)

IDOL CONTENT EXPO@ヒューリックホール東京 Premium Live!!!!

@ヒューリックホール東京


✅6月17日(土)

リリースイベント

@イオンモール鹿児島 1F水の広場


✅6月18日(日)

研修生発表会6月

@Zepp Namba


✅6月20日(火)

オンラインお話し会


✅6月24日(土)

リリースイベント

@新潟県・万代シテイパーク

(バスセンタービル2F)


✅6月25日(日)

リリースイベント

@千葉県・イオンモール幕張新都心


🍉7月🍉 

✅7月1日(土)

オンラインお話し会


✅7月1日(土)・7月2日(日)

超NATSUZOME2023

@海浜幕張公園Gブロック


✅7月13日(木)

OCHA NORMA FCイベント2023 

~茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!

みんなでチャッチャッチャ~!~

@一ツ橋ホール


✅7月14日(金)

うるトラすフェスタ 2023

〜夏スペシャル in 豊洲 PIT〜

@豊洲PIT


✅7月15日(土)~7月17日(月) 

SPARK 2023 in YAMANAKAKO

@山梨県・山中湖交流プラザきらら


✅7月15日(土)

加賀温泉郷フェス2023

@山代温泉 みやびの宿 加賀百万石


✅7月15日(土)

リリースイベント

@金沢フォーラス 6F KUUGOスクエア


✅7月21日(金)7月23日(日)

 SEKIGAHARA IDOL WARS 2023 

-関ヶ原唄姫合戦- 

@岐阜県・桃配運動公園


✅7月21日(金)

中山夏月姫バースデーイベント

@ランドマークホール


✅7月26日(水)

3rdシングル発売日


✅7月29日(土)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファースト2F



🌻8月🌻

✅8月4日(金)〜8月6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2023

@お台場・青海周辺エリア


✅8月5日(土) 

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 

〜もっと・グローイングアップ!〜 

@Zepp Shinjuku


✅8月6日(日)

個別イベント

@マイドームおおさか3F展示ホールE・F


✅8月11日(金・祝)

個別イベント

@東京流通センター・Eホール


✅8月12日(土)

個別イベント

ベルサール飯田橋ファーストB1


✅8月18日(金)

なごやエンタメ祭り

@久屋広場


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場


🌕9月🌕

✅9月3日(日)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファーストB1



📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🤍『Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT』

『OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっとグローイング・アップ!〜』🤍


FC先行受付が開始しました🫧

さらに成長したOCHA NORMAを皆様に

お見せ出来るように頑張ります✨

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね🤍


⬇️⬇️⬇️

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21547



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM
http://www.helloproject.com/news/16053/


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



▶️『ちょっと情緒不安定?・夏』MV

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ






⚠️⚠️⚠️重要⚠️⚠️⚠️


🤍夏月姫の18歳のバースデーイベント🤍

お時間ある方は是非遊びに来てくださいね✨️


MCはなんと石栗奏美ちゃんです🧡𓈒 𓂂𓏸

奏美がMCに決まった時めちゃくちゃ嬉しかった😢

奏美と夏月姫の絡みもお楽しみに✌️

今回のバースデーイベントは盛りだくさんですっ✨️


7月21日(金)

神奈川県のランドマークホールでお待ちしてます🤍

詳しくはこちら⬇️

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21642


締切は6月21日(水)12時までです⏰




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」Twitterです𓇢𓅮

⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1668442161673797632?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


昨日のアフタヌーンティーの写真📸

めちゃくちゃ綺麗な魚(*´ω`*)

😘😘😘見とれちゃった😘😘😘


いいねとコメントしてくださった皆様👍

ありがとうございます😢

明日もお楽しみに✌️



オンラインお話し会、待ってるよ?

🤍夏月姫より🤍

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍