だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 

いつも、ブロぐんぐんグルト🤟🏻
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!



昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は!!
OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり

2時間生放送ありがとうございましたぁ〜❤️‍🔥✊🏻



今日はスペシャルゲストにBEYOOOOONDS

高瀬くるみさん

前田こころさん

山﨑夢羽ちゃん

里吉うたのさん

清野桃々姫さんの5名が出演して下さりました🙏🏻

ありがとうございます(。・・。)♡



見て下さった皆さん、

コメント送ってくださった皆さん、

見れなかったけど応援してたよ〜!という皆さんも

ありがとうございました🥰



(くぼたんと撮ったよ💗エレベーターの中で撮ったらなんかいい感じじゃないですか??!!笑)


ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

いやぁぁぁぁぁ!!!
生放送めちゃくちゃ楽しかったです!!!!!


コメント数、
ジャパネクストの開局史上最高の数だったみたいで、
10万にはいけませんでしたがとっても嬉しかったですありがとうございます( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻



BEYOOOOONDSの皆さん最高すぎて
2時間ずーーーーーーっっっと楽しかったです😂

結果はOCHA NORMAの勝利ということでしたが、
ビヨの皆さんからたくさん
バラエティのイロイロを目で見て体感して学ばさせて頂いたので!!!
もう嬉しい気持ちでいっぱいです💪🏻 ̖́-


いつも何事にも全力なビヨの皆さんが
大好きだなと改めて感じました♡


 

最後、夢羽に顔面クリームパイをする時に

『緊張するから羽掴んどくわ』って言って

石栗の衣装のスカートの羽つかんでて可愛かった笑❤️‍🔥


ゆはっぴーになったᕕ( ᐛ )ᕗ



━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

今日は起きる時、
10分しかベッドでダラダラしなかったよ!!!

最近30~40分ダラダラしてたから
めちゃくちゃ成長🙌🏻💕

明日はね
もうね
スパッと起きるよ!!!!


みんなのスパッと起きる方法面白すぎて

メンバーにも話した🈂️笑笑🌸✨



BEYOOOOONDSさんに

美味しくて可愛いドーナツの差し入れ頂きました⸝⸝⸝♡︎

本当にありがとうございます🫶🫶🥹🫶🫶


⬇️⬇️⬇️


ちょっとメンカラっぽいやつ選んだ♡


夏月姫〜‎🤍👸🏻👑*゚


夏月姫のバースデーイベント、

一次受付の申し込み締め切りがどんどんせまってきてるよ!!!!!


みんなまってるねっ!!


みんちゃんもMCとして

みんなと一緒に夏月姫の誕生日お祝いしたい🎂


チケットお申し込みはコチラから⬇️


🎫




 ━━━━━━━━━━━━━━━ 

 

✅OCHA NORMA情報✅

 

🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSRF6oFEg/

 OCHA NORMAの3rdシングルの発売日が決定しました‼️‼️‼️‼️‼️


㊗️

 



OCHA NORMAが‼️
テレビアニメ『シャドウバース F』の
エンディングテーマ
シェケナーレ』で担当させて頂くことが決定しました‼️‼️‼️

💪🏻 ̖́-


公式サイトに
私達メンバーのコメントも載せて頂いておりますので、
ぜひそちらもチェックよろしくお願いします🥰

個別話し会は
7月29日(土)ベルサール渋谷ファースト 2F (東京)
8月6日(日)マイドームおおさか 3F展示ホール E・F (大阪)
8月11日(金祝)東京流通センター・Eホール (東京)
8月12日(土)ベルサール飯田橋ファースト (東京)
9月3日(日)ベルサール渋谷ファースト B1 (東京)

になります⋆⸜🌷⸝‍⋆

予定あけといてね〜!!♡
まってるぞ☺️




中山夏月姫ちゃんのバースデーイベントが決定しました〜🎂🎉


そして、
石栗がそのイベントのMCをやらせて頂くことになりました!!!!!!!!!!!

🎂

 


一緒に、
夏月姫の18歳のお誕生日をお祝いしましょ〜🫶🫶🫶🫶🫶




━━━━━━━━━━━━━━





ツアーの配信見てね〜🤟🏻

羽ふーーってやるやつが

うつってるって話ダヨ!!!!!!


なんの話???ってなってる人は

見たら絶対分かるから!見てね!💗

 

 



『#今日のみんちゃん』


サムネイル

オンラインお話会、
両日完売ありがとうございます🥹🥹🫶✨
今回お話し出来ないよ〜ってみんなも
個別イベントとかでまってるねっ🥰

予約出来たよコメントもいっぱいありがとう!!!!!
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しい(❁´꒳`❁)

個別イベントの1次受付は明日‼️‼️‼️
楽しみすぎる〜
今回は初めてのスリーショットチェキや全員チェキ、
お絵描き会もあるの!!!

その他、いつも大好きなサイン会♡
お話会、個別チェキ、などなどーー!

ティーパーティーも🤜🏻🤛🏻🔥

とにかくね、
会いたいから会いに来てほしいのです!

笑笑

まってるね?♡

⋆⸜🌷⸝‍⋆