キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓



コメント💬いいね👍ありがとうございます🙇‍♀️

皆さん優しくてラヴです︎💕︎



今日はっ!!

 

1日ごろごろしましたぁ︎💕︎


もうねずっとベッドの上にいたよ🛌


朝パパと警察のドラマみて👮‍♀️私刑事とかそーゆードラマ好きだから楽しかった(≧∇≦)


その後ひたすら寝っ転がってTikTokを見て!



そのあとね!


前に買ってて読む暇なくて読めてなかった漫画!


山田くんとLv999の恋をする


っていう漫画を読んだぁ!


私が買った時5巻以降が置いてなくて、

とりあえず5巻までしか買えてなくて😭


めっちゃ面白くて早くあと2巻ゲットしたい✋


なんかアニメもあって漫画からよもぉーって思って読み終わったらアニメも見る!



なんかキュンキュンした😍


なんか結構無な感じの男の子が明るい感じの女の子好きになる展開ガチでだいすき。



やっぱ恋愛漫画からしか貰えない栄養があるわ。


明日絶対本屋行く‼️


みんなも是非読んでみてほしい︎💕︎


もう一個読んでないやつあるから今から読むよん!




ジャジャーン‼️

ももひめさん🍑^_− ☆


実はなかよぴですウインク


コミュ力高すぎて毎度ビビります笑




むらこしぃ!


この前一緒に帰ったんだぁ︎💕︎


早くあそぼーね💕︎


てかハーフツイン可愛い♥️


​💓お知らせ💓


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂💓SNS💓

Twitter
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


テレビアニメ「シャドウバースF」の新エンディングテーマを『シェケナーレ』でOCHA NORMAが担当させて頂くことが決定しましたぁ‼️

https://anime.shadowverse.jp/music/

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂
http://www.helloproject.com/event/detail/3e7da1e36f5f867248f59cb5a474b2f7e16c913f


http://www.helloproject.com/news/16053/


個別イベント待ってます☺️♡


話したいこと沢山!

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

http://www.helloproject.com/event/detail/804450ed060580ae2161daeff4639a9b87813de9/


オンラインお話し会!!!


みんなと話せるの久しぶりだからマジで楽しみ!


早口になっちゃうかもだから聞き取ってね︎💕︎


平日だから忙しいかな。???

待ってまぁす︎💕︎




かりんたん︎💕︎

この前2人で歌うパートあって嬉しすぎたよ。


ほんと可愛い︎💕︎かりんもはやくあそぼーね︎💕︎


みんなは恋愛漫画読む時どーゆータイプの人?


ただキュンキュンするタイプの人か


自分を主人公に置き換えて妄想するタイプか


その漫画の先を考えるか


私は完結した漫画とか勝手に妄想して話続ける。‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


あ、でも物によるかも。


今だから言えるけど小さい頃きらりんレボリューション読んだ時自分が月島きらりだったら、ってめっちゃ妄想してた‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


小さい頃の話だよ!


今考えたら図々しいな笑


アイドル系とかは小さい頃めっちゃ自分に置き換えて妄想してた歩く歩く歩く


みんなは何タイプですか?笑




ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓