だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 

いつも、ブロぐるぐる(𖦹_𖦹)🌀
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!



昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日はお休みで、
1日ちょーぜつのんびり過ごしました🌞🧡

1日ってこんなに長いんだぁ〜って感じて
久しぶりに本当に何もせず過ごせて幸せでした♡


でも、何もしないと言っても!!
朝ちゃんと起きて
スーパーに買い出しに行ってご飯作りましたよんっ🥰(えらいポイント100億万点🫶)

皆さんは
週のスタートの日で
お仕事やお勉強頑張った方が多いと思います🥹

おつかれさまです〜😭🙏🏻
えらい!!!!えらすぎる!!!




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
7月26日発売の3rdシングルに収録されている
シェケナーレ』の衣装🩵

メンバー10人で
水色️🩵
緑🟩
黄色💛の3色に衣装が分かれていて
石栗は水色です!!!
帽子も被ってます!
爽やかで動きやすいのがお気に入り🫶

シェケナーレ、どんな楽曲になっているか
楽しみにしていてくださいね〜( ◜ᴗ◝ )



今回、
4曲とも衣装がめちゃくちゃ良きで嬉しいです✨


アーティスト写真にもなっている
オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜』の衣装は、
特に全身で見たらもっと3150なんです❤️‍🔥✊🏻

全身写真あるのだけども、、、
MVのセットの前で撮っていてまだ載せれないのだ、、、
ごめんよ、、、🥹🙏🏻
痛恨のミスすぎる!!!


パンツスタイルを希望していたので
叶って嬉しいです💪🏻 ̖́-


皆さんはどの衣装がお気に入りですか〜???
まだ見てないよ!って方はぜひ!!
たくさんまとめて下さった記事をご覧くださいっ(。・・。)♡


🍵

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

最近ずっと暑いしじめじめしてるよね😡
空気中の水蒸気が目に見えるくらいべたべたする!!!!!

朝も、
雨で空が暗いから
朝ってわかりにくくて起きれないの、、🥹




最近
絶対目覚ましより30分ぐらい後にベッドから動き出しちゃうから
やめたい!!!

 みんなはスぱっと起きれる派〜???

起きれる人!
方法をおしえてくださいいい!!!!、



 ━━━━━━━━━━━━━━━ 

 

✅OCHA NORMA情報✅

 

🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSRF6oFEg/

 OCHA NORMAの3rdシングルの発売日が決定しました‼️‼️‼️‼️‼️


㊗️

 



OCHA NORMAが‼️
テレビアニメ『シャドウバース F』の
エンディングテーマ
シェケナーレ』で担当させて頂くことが決定しました‼️‼️‼️

💪🏻 ̖́-


公式サイトに
私達メンバーのコメントも載せて頂いておりますので、
ぜひそちらもチェックよろしくお願いします🥰

個別話し会は
7月29日(土)ベルサール渋谷ファースト 2F (東京)
8月6日(日)マイドームおおさか 3F展示ホール E・F (大阪)
8月11日(金祝)東京流通センター・Eホール (東京)
8月12日(土)ベルサール飯田橋ファースト (東京)
9月3日(日)ベルサール渋谷ファースト B1 (東京)

になります⋆⸜🌷⸝‍⋆

予定あけといてね〜!!♡
まってるぞ☺️


石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売が決定しました〜✨


ご予約はこちらから⬇️🧡



インスタオフショ見てね🧡



特典も、チェックよろしくぅ!!!

 

 





中山夏月姫ちゃんのバースデーイベントが決定しました〜🎂🎉


そして、
石栗がそのイベントのMCをやらせて頂くことになりました!!!!!!!!!!!

🎂

 


一緒に、
夏月姫の18歳のお誕生日をお祝いしましょ〜🫶🫶🫶🫶🫶




━━━━━━━━━━━━━━




明日はお茶の間さま生放送👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )

BEYOOOOONDSから5人のメンバーさんが

出演して下さります⸝⸝⸝♡︎


楽しみ〜みてね!!!


👋

 

 



 

 



『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️昨日帰り道に見つけた猫ちゃんが
どう見てもタヌキにしか見えなくて、、!!!!!!
てかアライグマ!?!?
🦝◀️完全にこれだった。

でも猫にも見えたんだよなぁ、、。
写真ボケボケで何も見えないけど
誰か判定お願いします!!!

笑笑

3rdシングル発売を記念したオンラインお話し会
今日の21時から
予約開始で〜す🫶🫶🫶🫶🫶✨

✅1回目は6月20日、2回目は7月1日✅