おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🧁𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎今日はね🧁𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
念願のアフターヌーンティーに行ってきました☕️
とってもアウトドアな1日だった😘

ずっと行きたいって言ってた・・・
🤍アフターヌーンティー🤍
🧁☕‪‎🤍𓈒 ̇ 𓂂💭 ♡


念願のアフターヌーンティー過ぎてさ🤣
昨日の夜からめちゃくちゃソワソワだったんです💦

『ちゃんと予約出来てるかな?』
『時間間違えてないかな?』って心配で心配でさ
沢山確認したり😅😅😅
マップのアプリを開いて場所の確認をしたり・・・
めちゃくちゃ楽しみだったけどソワソワでした☁️



ちょっと今ね幸せすぎて興奮してるから💞
文章の順番がごちゃごちゃかもですが💦
m(_ _)mご了承くださいm(_ _)m

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
💕︎💕︎実はね💕︎💕︎
今日は、ママとねお出かけしてたんですよ☁️
久しぶりのお出かけで楽しかったぁ🤍

ずっとアフタヌーンティーに行きたい😢
って言ってたんですが・・・
ずっと行けてなくてさタイミングを逃してたの💦

でも、とりあえずね😘
また夏から始まるけど、ツアーも完走したし✨
中野サンプラザの公演も終わったので(*˘︶˘*).。.:*♡

😎今しかない😎と思って・・・
今日行ってきました☕️
アフタヌーンティーっていっぱい種類があるから
どこのお店に行こうかめちゃくちゃ迷ったの💦

ママは『夏月姫の行きたいところに行きたい』って
言うから全部夏月姫が決めたんです🥹
💕︎💕︎💕︎それでね💕︎💕︎💕︎
これは完全に影響されて今日行ったお店に
決めたんですが


今ね『リトル・マーメイド』の実写版が流行ってる
じゃないですか?
ちょっと前に上映開始されてさ🏖
ずっと観たくて観たくてしょうがなくて🥰

でね、夏月姫1人映画好きだけど😘
やっぱり2人で映画はみた方が楽しいじゃん?
だから今回せっかくママとお出かけしたから
ママと『リトル・マーメイド』をみてきました✌️



本当に最高だったァァァァ(*˘︶˘*).。.:*♡
夏月姫ね、本当にディズニーが大好きで💕
しかもプリンセスが特に大好きなんですよ🤍
でも、リトル・マーメイドはアニメでもそんなに
見たことがなかったんですよ💦

だからね、今日めちゃくちゃ楽しみだったの😘
内容があまり分かってなかったら
大丈夫かな?
ってみる前は心配ではあったんですが🥺
全然話の内容がしっかりと把握出来てなくても
最高に面白かったぁ(*˘︶˘*).。.:*♡


なんか、泣けたな😢
最後とかママと一緒に泣きました・・・😭
本当に素敵すぎで😢
まだ『リトル・マーメイド』の実写版みてない方
是非みて頂きたい気分です🤍
海って好きだなぁ・・・って思ったし
めちゃくちゃ綺麗な映像で最初は鳥肌が・・・🤣

あんまりネタバレはしたくないので⚠️
詳しくは書きませんが💦
映画が始まって1番最初のね人魚の涙についての
シーンでちょっと心がジーンとしました。



もう、いいから‼️
とりあえず行ってみて欲しいな🥺
めちゃくちゃ楽しかったし幸せすぎたぁ(*˘︶˘*).。.:*
プリンセスってだけでテンション上がるわァ🤍

。。。最後のシーンにやられたな。。。
あんなに泣けるシーンはないでしょ😭

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

まぁ、そんなことがありまして😂
話の順番がごちゃごちゃで申し訳ないですが💦
リトル・マーメイドに影響されまして🤍

リトル・マーメイドっぽい?
アフタヌーンティーカフェを探したわけですよ〜💕
そしたらめちゃくちゃ夏月姫の想像とドンピシャな
カフェがあってね☕️🍰

速攻予約しました(*˘︶˘*).。.:*♡
どう???完璧じゃない?
本当に目の前がね水槽でさ°・🐠
完全個室になってて沢山お話出来るし
ゆっくり出来ました🤍

アフタヌーンティーってめっちゃ可愛いお部屋と
スイーツのイメージがありませんか?
可愛いふわふわな感じのお部屋☁️

でも、その想像とはちょっと離れた感じの
海の中みたいなアフタヌーンティー☕️🍰
めちゃくちゃいいでしょ〜💕
スイーツも本当に美味しくて😋
スイーツだけじゃなくてパンみたいなご飯もついて
最高でした✨


今日ねめちゃくちゃカフェインとった😎
カフェラテ3杯も飲んじゃいました🤣
さすがに飲みすぎた⁉️
しかもさ(*˘︶˘*).。.:*♡

ラテアートになってたんです🎨☕️
めちゃくちゃオシャレで可愛くない⁉️

ニモとかドリーとかカメの🐢
ラテアート😘😘😘
可愛すぎてラテアートだけでめちゃくちゃ写真を
撮りました📸
なんかね美味しそうなハーブティーとかも🌿‬
あったんですけどラテアートに夢中でした☁️


最高に可愛すぎて勿体なくて最初はためらった💦
でも、2杯目からはもう最初にぐるぐる混ぜて🌀
飲みましたけどね💕︎


目の前で魚が泳いでてさ🐟
美味しいスイーツを食べながらママとお話♥️

本当に素敵な時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡
次はメンバーを誰か誘って行きたいですね🥺
なんか、めちゃくちゃリピートしたくなるカフェ
とかご飯屋さんってたまにあるじゃん🥹

そのひとつに仲間入りしましたね(*˘︶˘*).。.:*♡
なんかめちゃくちゃゆっくり誰かとお話したくなる時ってあるじゃないですか〜?
そんな時なピッタリの場所でしたね✨

皆様も是非行ってみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
アフタヌーンティーの事もしかしたら明日とか
🍰🍩🍴明後日にまた書くかも🍰🍩🍴


その時はまた読んでくださいね😊


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

​🤍今日のなーにゃ🤍

今日はねいっぱいお買い物をしたんだ💕︎
ままにねお洋服選んでもらったの🤍

なんかね今日買ったお洋服はね☁️
ギャルっぽいお洋服✌🏻💗


昨日、Twitterに載せた衣装がギャル
みたいなお衣装だっただけでさ🤣
ギャルのお洋服にハマった訳では無いです!
(そこはちゃんと言っておかないと(笑))

なんかねギャルの方がよく着てそうな
お洋服屋さんに行ったんですよ(* 'ᵕ' )☆
そしたら、めちゃくちゃ可愛いトップスが
💕︎💕︎あってね💕︎💕︎


そのトップスに似合うパンツとトップスを
ゲットしちゃった👍
真夏に着るような感じのお洋服だから
まだ着るのは先になりそうですが💦

また、SNSに更新するので📸
その時は是非チェックよろしくです🙏

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

𓂃🎀𓈒𓏸あとね𓂃🎀𓈒𓏸
夏月姫、一時期ね韓国の食べ物の🇰🇷
『ジャージャー麺』にハマってたの🤍

それでママはね韓国の食べ物とか
最近の流行に疎いので💦

夏月姫が今日ねジャージャー麺と韓国の
美味しいお菓子が売ってるお店があったので
強制的に買ってプレゼントしました🤣

💕めちゃくちゃ美味しいから💕
ママのお口に合うといいなぁ〜🤍
ジャージャー麺は本当に頬が落ちるくらい
美味しいのよ♥️

だから、ジャージャー麺を食べてことが無いのはめちゃくちゃ勿体ない😭
だから、皆様もジャージャー麺を是非
食べてみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

💕💕💕皆様〜💕💕💕
夏月姫の18歳のバースデーイベント(*˘︶˘*).。.:*♡
申し込みしてくれましたか〜?

早く当日にならないかな😭
今回はなんと
石栗奏美ちゃんがMCとして登場してくれます🧡𓈒 𓂂
奏美がれバースデーイベントのMCなんて豪華✨
めちゃくちゃ嬉しいし幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

当日は皆様よ事を幸せいっぱいにできるように
全力で楽しみつつ頑張ります💪
是非、お友達など誘って遊びに来てくださいね💕︎


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
7月21日(金)
神奈川県のランドマークにてお待ちしております🤍
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こちらをクリックしてくださいね😊
💕お早めに〜💕
⬇️⬇️⬇️
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21642




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の『夏月姫でござる』Twitterです‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°

⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1668144054427848704?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


『ちょっと情緒不安定?・・・夏』のお衣装👙💕

めちゃくちゃ可愛いでしょ〜?

The夏って感じがしてお気に入りです😍


✩.*˚✨✩.*˚✨皆様✩.*˚✨✩.*˚✨

ミュージックビデオはチェックしてくれましたか?



沢山の方にみていただけてめちゃくちゃ幸せ🤍
まだ見てない方は是非チェックしてね💕︎
なんと、あの広瀬香美さん作詞作曲の楽曲です😢
嬉しすぎます(*˘︶˘*).。.:*♡
たくさんの方にこの曲が届きますように🙏

⬇️⬇️⬇️
https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


今夜の時点で15万回再生◁

めちゃくちゃ嬉しい😢

(*˘︶˘*).。.:*♡



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


⚠️⚠️⚠️重要⚠️⚠️⚠️


💿6月20日(火)から3rdシングル💿

オンラインお話し会がスタートします‼️


✨そして、そのA日程の予約・購入受付が✨

今日の21時

6月15日(木)22時59分までです︎‼️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

夏月姫とオンラインお話し会しましょ💪

皆様とお話できること楽しみにしてます🤍


沢山話そうね?(圧)🤣🤣🤣

💕💕💕待ってます💕💕💕

 


こちらから👇

⬇️⬇️⬇️

http://www.helloproject.com/event/detail/3e7da1e36f5f867248f59cb5a474b2f7e16c913f



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔




🌈6月🌈
✅6月13日(火)
BSJapanext
「お茶の間さまの言うとおり」
生放送


✅6月16日(金)

IDOL CONTENT EXPO@ヒューリックホール東京 Premium Live!!!!

@ヒューリックホール東京


✅6月17日(土)

リリースイベント

@イオンモール鹿児島 1F水の広場


✅6月18日(日)

研修生発表会6月

@Zepp Namba


✅6月20日(火)

オンラインお話し会


✅6月24日(土)

リリースイベント

@新潟県・万代シテイパーク

(バスセンタービル2F)


✅6月25日(日)

リリースイベント

@千葉県・イオンモール幕張新都心


🍉7月🍉 

✅7月1日(土)

オンラインお話し会


✅7月1日(土)・7月2日(日)

超NATSUZOME2023

@海浜幕張公園Gブロック


✅7月13日(木)

OCHA NORMA FCイベント2023 

~茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!

みんなでチャッチャッチャ~!~

@一ツ橋ホール


✅7月14日(金)

うるトラすフェスタ 2023

〜夏スペシャル in 豊洲 PIT〜

@豊洲PIT


✅7月15日(土)~7月17日(月) 

SPARK 2023 in YAMANAKAKO

@山梨県・山中湖交流プラザきらら


✅7月15日(土)

加賀温泉郷フェス2023

@山代温泉 みやびの宿 加賀百万石


✅7月15日(土)

リリースイベント

@金沢フォーラス 6F KUUGOスクエア


✅7月21日(金)7月23日(日)

 SEKIGAHARA IDOL WARS 2023 

-関ヶ原唄姫合戦- 

@岐阜県・桃配運動公園


✅7月21日(金)

中山夏月姫バースデーイベント

@ランドマークホール


✅7月26日(水)

3rdシングル発売日


✅7月29日(土)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファースト2F



🌻8月🌻

✅8月4日(金)〜8月6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2023

@お台場・青海周辺エリア


✅8月5日(土) 

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 

〜もっと・グローイングアップ!〜 

@Zepp Shinjuku


✅8月6日(日)

個別イベント

@マイドームおおさか3F展示ホールE・F


✅8月11日(金・祝)

個別イベント

@東京流通センター・Eホール


✅8月12日(土)

個別イベント

ベルサール飯田橋ファーストB1


✅8月18日(金)

なごやエンタメ祭り

@久屋広場


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場


🌕9月🌕

✅9月3日(日)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファーストB1



📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🤍『Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT』

『OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっとグローイング・アップ!〜』🤍


FC先行受付が開始しました🫧

さらに成長したOCHA NORMAを皆様に

お見せ出来るように頑張ります✨

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね🤍


⬇️⬇️⬇️

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21547



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM



▶️『ちょっと情緒不安定?・夏』MV

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ




明日は『お茶の間さま』の生放送ですね💕︎

✨すごく楽しみです✨

💕絶対みてね💕︎



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍