皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日久しぶりに服を見に行けました〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


嬉しすぎる〜〜〜〜🫨🫨



2つ行きたい場所のうち一つだけしか
ちょっとやる気が足りなくて行かなかったんだけど、、


それでも嬉しかったよね〜🤝🏻🤝🏻



まず服を見に行けたっていうその事実が最高でした🤟🏻


あとついでに久しぶりに化粧品とかも見たりして



なんか気持ちがスッキリしましたw



最近新しい服が欲しいとしか嘆いてなかったから凝視



それで今日はね〜看板持ち看板持ち
雨が降ってたからっていうのは関係あるかわからんけど


ちょっと大人っぽい曲が聴きたくて
椎名林檎さんの丸の内サディスティック
長く短い祭

Furui Rihoさんのウソモホント

tonunさんのSugar Magicなどを聴きながら
目的地に向かったよ〜🚃


Sugar Magic最近またまたよく流すけど


やっぱりいいですね…凝視凝視


歌詞もメロディーもリズムもわたしまじで好きで


良き子だぁ〜〜と思いながら
今日も電車に揺られてました大あくび大あくび


ちなみに!
ウソモホントは今日初知りだったの!!


おすすめに流れてきて


え。すきってなりました。


いやほんとにまたまた私のタイプな楽曲で、、



巡り会えて幸でした🙈



聴いてたら気づいたら終わってて
それくらい聞き入っちゃって素敵な楽曲でした🎧






お知らせ⋆͛📢

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUITが開催されます!!

こちらから詳細など見られます⬇️
みんな是非是非来てね〜✊🏻


そして!!

2023年7月26日(水)発売✊🏻✊🏻

OCHA NORMA 3rdシングル
「ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


です!!!


初のクアトロA面シングルとなっております✊🏻❤️‍🔥



そーして!!!

先日から!
5月21日NHK大阪ホールで行われた
OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023
SPRING〜グローイング・アップ!
の配信が始まっています📸


みんな見てね〜🫶🏻❤️‍🔥







それでは、ばいみく〜👾













| ε:)_🌱 ͛.*