おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

💕💕💕今日はね💕💕💕
NACK5開局35周年 
BEYOOOOONDSとOCHA NORMAの
NICHIYOOOOOB!
~Let’s GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ! in 大宮~

ありました〜🤍
遊びに来てくださった皆様☁️
𓂃🎀𓈒𓏸本当にありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸

めちゃくちゃ楽しかったぁ✨
こんなにも大きなステージでBEYOOOOONDS
さんと一緒に公録やパフォーマンスが出来て
めちゃくちゃ幸せでした💞


Hello! Projectのコンサートでもね🎤
BEYOOOOONDSさんとは違うチームだったので
一緒になることはなかったんですよ💦
だから、今回同じステージでパフォーマンス出来て
本当に嬉しかった♥️

OCHA NORMAも沢山パフォーマンスさせて
頂きましたが🎤
BEYOOOOONDSさんのパフォーマンスを
ステージの横から見てたんですよ👀
なんか・・・熱量というか勢いが凄いですね😢


1曲目から鳥肌がたったもん✩.*˚
スクリーンにうつるBEYOOOOONDSさんが
本当にかっこよくてさ😭
🕊 ͗ ͗〰︎︎♡とっても勉強になりました🕊 ͗ ͗〰︎︎♡


今回の会場はね本当に大きくて
ステージはねセットが組まれてたんです*.꒰ঌ♥໒꒱.*
だから、ツアーみたいな感覚?
めちゃくちゃ緊張しましたァ😳



セットがあると移動のタイミングとか変わるから
覚えることが多くなるんですよォ😭
𓂃🎀𓈒𓏸でも、何とか今日はやりきったぞ𓂃🎀𓈒𓏸 

BEYOOOOONDSさんと一緒にパフォーマンスを
する曲もあって🎶
今の私たちにしか出せない色というか・・・🤍
最高の1日になったのではないでしょうか?


最高の思い出を本当にありがとうございました✨
コーナーもライブコーナーもめちゃくちゃ
楽しかったですし幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

いつもやっているあのコーナーも出来ましたし✨
めちゃくちゃ盛り上がりましたね😊
放送日までお楽しみにしててくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

𓂃🎀𓈒𓏸そしてなんとなんと𓂃🎀𓈒𓏸
💙ずっとお話したかった里吉さんと💙
📸お写真を撮る事が出来ました📸

本当に嬉しすぎだァ(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとうございます🤍


夏月姫ね里吉さんのブログもそうですが💕︎
Instagramとか特にめちゃくちゃチェックしてて
おすすめのコスメとかネイルとか参考にしてるの🤍

だから、こんなメイクしたいな🥺と思って
里吉さんのメイクを参考にしたりね✨
だから今日お写真を撮る事が出来て嬉しすぎたの💗
この前の収録の時も
『仲良くなってみたいメンバーは?』という質問で

💙里吉さん💙とお答えしてるので💌𓂃𓈒𓂂𓏸
今日は夢が叶ったみたいでした(*˘︶˘*).。.:*♡



あのねぇ、近くでみる里吉さん💙

✩.*˚✨✩.*˚✨半端ないですよぉ✩.*˚✨✩.*˚✨
めちゃくちゃ可愛いというかお美しくて🤍
目がとにかく大きくて👀
しかもめちゃくちゃスタイルが良くて笑顔が素敵で
本当にありがとうございました🤍

いつかゆっくり話したいですね💕︎
今日はね本番前とか結構バタバタしてて💦
ゆっくりはお話出来なかったの😢
だから、また素敵な機会があればお話したいです😘


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🤍そして🤍
同期のメンバーともお写真を撮りました📸
もうね、やっぱり同期が落ち着くね😌
横にいるだけでなんか幸せというか(*˘︶˘*).。.:*♡

ホットする感じ?
お茶の間みたいな感覚です( ∗´•o•`∗ )

💕︎💕︎💕︎今日ね💕︎💕︎💕︎
🌼.*さやと話してて🌼.*
一緒にご飯に行くと約束をしたので、絶対に行く!
もう、『行く行く詐欺』ではないです🤣

今年の夏は忙しいかもですが💦
2023年の間には絶対に行きたいと思います🤍
そして、山﨑夢羽さんとも遊ぶ約束を‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°

めちゃくちゃ優しいんですよ😢
目が合うと『ニコッ』ってしてくれたり💕
なんか話しかけて下さったり☝️
😘😘めちゃくちゃ素敵な先輩です😘😘

一緒にお出かけ出来るのを楽しみにしてます🥰
本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🤍改めて今日、来てくださった全ての皆様🤍
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

また、OCHA NORMAに会いに来てくださいね🍵
こんな素敵な会場で新曲の披露も出来ましたし🍉
本当に幸せいっぱいでした(*˘︶˘*).。.:*♡


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

✨✨✨昨日の21時に公開されました✨✨✨
💿3rdシングルのなかから💿

『ちょっと情緒不安定?・・・夏』
ミュージックビデオ、見てくださいましたか〜?

まだ見てない方はこちらから🎐🩵🫧𓂃 𓈒𓏸🪽
⬇️⬇️⬇️
https://youtu.be/lGSzO91F2CQ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

The夏って感じがして🌞

めちゃくちゃ素敵なミュージックビデオですよね✨

しかもはもう、12万回再生されてて▶️

めちゃくちゃ嬉しいです😢


🤍沢山の方が見てくださってて何より嬉しい🤍

今回のお衣装は、本当に夏って感じですよね🍉

露出が多めと言いますか

お腹を出しているメンバーがほとんどですし🍀*゜


ちょっと新鮮なOCHA NORMAを皆様に

お見せ出来ているのではないでしょうか?




💕︎💕︎💕︎夏月姫もね💕︎💕︎💕︎

夏らしく前髪が無いお団子ヘアでね🍡

しかもめちゃくちゃ肌が出ている素敵な衣装✨

素敵な場所てミュージックビデオの撮影が出来て

幸せいっぱいでした(*˘︶˘*).。.:*♡


メンバーもめちゃくちゃ可愛くてさ🤍

ミュージックビデオを見てくださった方は分かると

思いますが・・・フィルムカメラで撮影しててさ📷´-

ちょっとエモくない⁉️


OCHA NORMAと皆様で過ごす最高の夏‼️

って感じがしてミュージックビデオ見ただけで

テンションが上がるような曲ですね💕︎





しかも、このミュージックビデオの撮影で色んな

経験をしたんです‐`☁🫧´‐𓂃 𓈒𓏸

あんなに大きな氷でかき氷を作ったのは🍧

人生で初めてでしたし🤣

🤍ビリヤードもさせていただきました🤍


あれね、1発で夏月姫できたんだ✌️

ちょっと自分でもびっくりしましたが((((;゚Д゚))))

めちゃくちゃ楽しかったァ♥️



あと、花火ꙭ(*˙︶˙*)ノ҉

花火がめちゃくちゃいい味出してますよね🍀*゜

またプライベートでOCHA NORMAみんなで

花火とかしたいですね💕︎

これからリリースイベントや個別イベントを通して

さらにメンバーといる時間が増えると思うので☁️


⏱この時間を大切にしつつ⏱

合間の時間も使っていい思い出を作りたいですね💕︎


去年の夏に比べて今年の方が

めちゃくちゃ団結したというか・・・

素敵なグループになってる自信があるなぁ🤔

皆様と一緒に作りたいですね🤤

(思い出を💕)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

✩.*˚✨✩.*˚✨そして✩.*˚✨✩.*˚✨

広瀬香美さんがコメントをくださいました💌𓂃𓈒𓂂𓏸


こんなにも嬉しいことは無いよ😢

⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/kohmi/status/1667694081320034305?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 

⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1667711273507880960?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

これって夢じゃないよね💕︎☁️・・・

なんか、夢の中のよう過ぎてさ🤣

全然何も頭に入ってこないし未だにね✨




『あの、、、私の知ってる広瀬香美さんだよな。』

って疑う時があるくらい🤍

この曲が沢山の方の心に残りますように🍀*゜

そして、この曲で今年の夏を全力で盛り上げて

いきたいと思います‐`☁🫧´‐𓂃 𓈒𓏸


是非、チェックよろしくお願いします🙏

あのね、、、まだまだ書きたいことあるけど💦

💕︎💕︎💕︎明日書くね💕︎💕︎💕︎


だから、読んでね❓

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


✩.*˚✨✩.*˚✨そして✩.*˚✨✩.*˚✨

3rdシングルのオンラインお話し会や個別イベントなどなど決まってきていますので🤍

是非、チェックよろしくお願いします𓂃🎀𓈒𓏸


沢山、夏月姫に会いに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

待ってるからねん(*˘︶˘*).。.:*♡


⬇️⬇️⬇️

http://www.helloproject.com/event/detail/3e7da1e36f5f867248f59cb5a474b2f7e16c913f



⬇️⬇️⬇️

http://www.helloproject.com/news/16053/




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆




    

🤍今日のなーにゃ🤍

💕💕💕今日ね💕︎💕︎💕︎
斉藤円香ちゃんから美味しいワッフルを
頂きました🧇
本当に美味しすぎてびっくり👀

夏月姫ね、実家に帰った時は実家の
ワッフルメーカーを使って大量のワッフルを
作るんです☁️

でも、自分で作ったワッフルじゃ比べ物に
ならないくらい美味しくて😢
めちゃくちゃびっくりしました(*˘︶˘*).。.:*♡


夏月姫が頂いたワッフルはね( ¨̮ ໒꒱·̩͙
シナモンの味のワッフルでね💕︎
本当に美味しかったんだァ🤤
幸せすぎました(*˘︶˘*).。.:*♡

沢山思って歌って汗をかいた体には
最高のデザートというかスイーツでしたね💕︎
ご馳走様でした(*˘︶˘*).。.:*♡
円香、円香のご家族の方✨
ありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸

🤍美味しすぎてやばかった🤍


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🥀美女と野獣の実写版🥀

金曜ロードショーでみた方〜???
もう、やばかった💦
めちゃくちゃうるうるしたしキュンとした💕

なんであんなにベルは心が綺麗なの・・・✨
もう見ててめちゃくちゃ癒されるし🤍
見た目も中身も綺麗な女性になりたいって
思いましたね💕︎


アリエルの実写版みたいな🧜‍♀️



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔




🌈6月🌈


✅6月16日(金)

IDOL CONTENT EXPO@ヒューリックホール東京 Premium Live!!!!

@ヒューリックホール東京


✅6月17日(土)

リリースイベント

@イオンモール鹿児島 1F水の広場


✅6月18日(日)

研修生発表会6月

@Zepp Namba


✅6月20日(火)

オンラインお話し会


✅6月24日(土)

リリースイベント

@新潟県・万代シテイパーク

(バスセンタービル2F)


✅6月25日(日)

リリースイベント

@千葉県・イオンモール幕張新都心


🍉7月🍉 

✅7月1日(土)

オンラインお話し会


✅7月1日(土)・7月2日(日)

超NATSUZOME2023

@海浜幕張公園Gブロック


✅7月13日(木)

OCHA NORMA FCイベント2023 

~茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!

みんなでチャッチャッチャ~!~

@一ツ橋ホール


✅7月14日(金)

うるトラすフェスタ 2023

〜夏スペシャル in 豊洲 PIT〜

@豊洲PIT


✅7月15日(土)~7月17日(月) 

SPARK 2023 in YAMANAKAKO

@山梨県・山中湖交流プラザきらら


✅7月15日(土)

加賀温泉郷フェス2023

@山代温泉 みやびの宿 加賀百万石


✅7月15日(土)

リリースイベント

@金沢フォーラス 6F KUUGOスクエア


✅7月21日(金)7月23日(日)

 SEKIGAHARA IDOL WARS 2023 

-関ヶ原唄姫合戦- 

@岐阜県・桃配運動公園


✅7月21日(金)

中山夏月姫バースデーイベント

@ランドマークホール


✅7月26日(水)

3rdシングル発売日


✅7月29日(土)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファースト2F



🌻8月🌻

✅8月4日(金)〜8月6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2023

@お台場・青海周辺エリア


✅8月5日(土) 

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 

〜もっと・グローイングアップ!〜 

@Zepp Shinjuku


✅8月6日(日)

個別イベント

@マイドームおおさか3F展示ホールE・F


✅8月11日(金・祝)

個別イベント

@東京流通センター・Eホール


✅8月12日(土)

個別イベント

ベルサール飯田橋ファーストB1


✅8月18日(金)

なごやエンタメ祭り

@久屋広場


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場


🌕9月🌕

✅9月3日(日)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファーストB1



📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 🤍OCHA NORMA FCイベント2023 

~茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!

みんなでチャッチャッチャ~!~🤍


FCイベント受付は- ̗̀ ♡  ̖́-

5月29日(月)16:00~

6月12日(月)12:00までです☁️


⬇️⬇️⬇️

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21587



メジャーデビューからちょうど1周年✨

是非遊びに来てください🤍


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🤍『Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT』

『OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっとグローイング・アップ!〜』🤍


FC先行受付が開始しました🫧

さらに成長したOCHA NORMAを皆様に

お見せ出来るように頑張ります✨

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね🤍


⬇️⬇️⬇️

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21547




⋆͛📢⋆大切なお知らせ⋆͛📢⋆



    



🤍「OCHA NORMA 中山夏月姫バースデーイベント2023」開催決定🤍


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


✨バースデーイベントが決定しました✨

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです🤍


是非、お友達等誘って遊びに来てくださると

嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

どんな衣装なのか?セットリストなのか?

楽しみに待っててくださると嬉しいです💕



そして、なんと嬉しいことに(*˘︶˘*).。.:*

MCは石栗奏美ちゃんです🧡𓈒 𓂂𓏸

皆様と一緒に最高の一日にしたいです❤︎

一緒に素敵な思い出を作りませんか?


🤍詳しくはこちらから🤍


⬇️⬇️⬇️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


【日程】7月21日(金)

【会場】LANDMARKHALL


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21642






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


待ってるよ(*˘︶˘*).。.:*♡




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の『夏月姫でござる』Twitterです‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°

⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1667698143167934464?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

沢山のいいねとコメント💌𓂃𓈒𓂂𓏸

ありがとうございます😢

沢山すぎてびっくりしました(*˘︶˘*).。.:*♡

でも、めちゃくちゃ嬉しい🤍



💕︎これはね💕︎

ミュージックビデオの撮影の時に撮ったんだ📸

全身の写真は窪田七海ちゃんに撮ってもらった🤍

ありがとう😊


Theギャル₹˝ャʓ₹˝ャʓ(๑ơ ₃ ơ)✨

って感じで新鮮でいいでしょ?

めちゃくちゃお気に入りのお衣装なんですよぉ🤍

ピンクって夏月姫にしてはちょっと珍しい?!


でも、レッグウォーマーとか🎀💗🏳️‍⚧️‎

めちゃくちゃ可愛くてさこんなにもふわふわさせて

幸せいっぱいでした(*˘︶˘*).。.:*♡

また、ギャルの夏月姫ちゃんを沢山載せますね📸


まだまだ載せたい写真は沢山あるので🥺

お楽しみに待っててくださると嬉しです🥰

今日もね写真を選ぶのに必死でしたもん(>□<)💦

載せたい写真がありすぎて(´・ω・`)




この日は、ギャルになれてテンションが高すぎて

めちゃくちゃ写真を撮ったんです📸

この日だけでびっくりするほど🤣

だからInstagramとかにも沢山載せて行きます🤍



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍