皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾

本日は〜びっくりマーク
NACK5開局35周年 
BEYOOOOONDSとOCHA NORMAの
NICHIYOOOOOB!~Let’s GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ! in 大宮~
が開催されました〜✊🏻


来てくださった皆さん!!
ありがとうございました〜🤝🏻🤝🏻✨



今日ね!!!


あるコーナーがあったの!!!


それでペアを組むやつでね、、


BEYOOOOONDSの小林萌花さん⋆⸜💚⸝‍⋆

とペアを組ませていただいたんです🍀*゜


それで少し作戦会議をしなきゃで

その時めっちゃ小林さん優しくしてくださって…😳



近くで見る小林さんより一層美しさが凄くて
可愛かったぁ🙈



終わった後ハグまでしちゃって🫂



きゃはって感じです🫶🏻🫶🏻🫶🏻




小林さん!!
一緒にストーリーを作って頂き
誠にありがとうございました🤦‍♀️❤️‍🔥



一緒にお写真も撮らせて頂きました📷







BEYOOOOONDSの皆さんほんとに優しくて、、、



すっごく楽しかったです!!!!


しかもねしかもねびっくりマーク

今回ねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

山﨑夢羽さんと私すごくお話したくて…
でも話しかける勇気なくて、、


あーあ、って思ってたの真顔真顔



でもね!!
最後のライブが終わったあとに少し
お話する機会あって、、

お話したいってお伝えできたんです!!



それで実はね…🫨🫨
連絡先交換できたんです〜〜🥲🥲


山﨑さんから言ってくださって赤ちゃんぴえん
めちゃくちゃ嬉しかったです🫶🏻❤️‍🔥


せっかく仲良くなれるチャンスが訪れたので…


みっさんがんばります!!!!!


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



そして!
今日も沢山の曲を披露させて頂いたのですが…

めっっっちゃくちゃ楽しくて🤟🏻🤟🏻🤟🏻


その代わり反省点も沢山あります🥲🥲
西﨑さん結構所々悔しい所がありまして、


今すぐにステージに立ってパフォーマンスして訂正したいです。



でもそれはどう頑張っても不可能な世界線なので



次のステージで
今日の自分を越えられるように頑張ります✊🏻❤️‍🔥






お知らせ⋆͛📢

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUITが開催されます!!

こちらから詳細など見られます⬇️
みんな是非是非来てね〜✊🏻

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21547





そして!!

2023年7月26日(水)発売びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

OCHA NORMA 3rdシングル
「ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


です!!!


初のクアトロシングルとなっております✊🏻❤️‍🔥




そーして!!!

昨日から!
5月21日NHK大阪ホールで行われた
OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023
SPRING〜グローイング・アップ!
の配信が始まりまっています📸


みんな見てね〜🫶🏻❤️‍🔥







それでは、ばいみく〜👾








| ε:)_🌱 ͛.*