だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 

いつも、ブログループ🍵👋
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!



昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は!!!
NACK5開局35周年
BEYOOOOONDSとOCHA NORMAのNICHIYOOOOOB! ~Let’s GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ! in 大宮~
が大宮ソニックシティホールにて行われました〜
🍵👋

BEYOOOOONDSの皆さんとの
初の合同イベント!!
とっても楽しかったです〜❤️‍🔥


お昼と夜の2部、
ご来場頂いた皆さん
ありがとうございました🫶✨

前田さん、

円香おかえりなさい️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵






ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
みいみこと岡村美波ちゃんと
お写真撮りましたァ〜💗💗💗💗💗

みいみ可愛すぎる、、🤦‍♀️


イベントの中で
石栗が『彼役』みいみが『彼女役』で
胸きゅんゼリフをいうコーナーがあって、、、!!

緊張してやばーーーい!!!って
お互い本番前言ってたんだけど、
激カワみいみを目の前にしたら自然と石栗くんになれました(?)

2部でもいっぱい名前挙げてくれて嬉しかったなぁ〜☺️💗


ずっとキラキラ笑顔でアイドル全開!
そんなみいみがかわいいなと思いつつ
カッコよくて尊敬するなとも思います✊🏻‎✊🏻‎✊🏻‎

たくさんありがとうね🥹🙏🏻



BEYOOOOONDSの皆さんめちゃくちゃ優しくて、
公録どんな感じかな、、、?って
不安もあったのですが
すごく楽しくて最高な時間でした✨
皆さんにもそう思って頂けていたら嬉しいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

メンバーさん皆さんあったかくてちょー幸せだった
🥹



ぜひ、
ビヨドヨの放送もお楽しみに〜📻🎶



昨日のさよなら中野サンプラザ音楽祭にて初披露させて頂いた、
3rdシングルに収録されている
ちょっと情緒不安定?・・・夏』と

オチャノマ マホロバ イコイノバ 

〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

の2曲を!!!


今日もパフォーマンスさせて頂きました!!!!

今日初めて聞いたよ!って方も多かったと思います🫡


たくさん盛り上がって下さってありがとうございました🥰


OCHA NORMAのライブコーナーでは

6曲パフォーマンスして、

もう汗だくだくでした笑笑


最近、

汗だくだくになっても疲れる感じがなくて、

春ツアーの成果が出ているのかな?と嬉しく思っています♡



今日もオレンジ🧡色のペンライト
ありがとうございました!!


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

我自炊頑張っている。
昨日豆乳坦々スープを作ったの。

美味しすぎて近所の人に配りたいぐらい。

本番前は豆乳坦々麺にしたいけど、
食べたい気持ちを抑えてスープですよスープ。
えらいポイント()



次のネイルのデザイン大体きーめたっ!!!!
シェケナーレの衣装に似合う感じにしよーかなって思てるよ️🩵

涼しい感じにしたい!夏っぽいやつ!!!

どんなのが良いとかおすすめある〜??♡

個別イベントとかで
よくみんなのネイル見せてもらってて
みんな可愛くてセンス良すぎて3150!

🧸とか入れたいんだ!!
ってずっと窪田に言ってる笑


 ━━━━━━━━━━━━━━━ 

 

✅OCHA NORMA情報✅

 

🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSRF6oFEg/

 OCHA NORMAの3rdシングルの発売日が決定しました‼️‼️‼️‼️‼️


㊗️

 



OCHA NORMAが‼️
テレビアニメ『シャドウバース F』の
エンディングテーマ
シェケナーレ』で担当させて頂くことが決定しました‼️‼️‼️

💪🏻 ̖́-


公式サイトに
私達メンバーのコメントも載せて頂いておりますので、
ぜひそちらもチェックよろしくお願いします🥰

個別話し会は
7月29日(土)ベルサール渋谷ファースト 2F (東京)
8月6日(日)マイドームおおさか 3F展示ホール E・F (大阪)
8月11日(金祝)東京流通センター・Eホール (東京)
8月12日(土)ベルサール飯田橋ファースト (東京)
9月3日(日)ベルサール渋谷ファースト B1 (東京)

になります⋆⸜🌷⸝‍⋆

予定あけといてね〜!!♡
まってるぞ☺️


石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売が決定しました〜✨


ご予約はこちらから⬇️🧡



インスタオフショ見てね🧡



特典も、チェックよろしくぅ!!!

 

 





中山夏月姫ちゃんのバースデーイベントが決定しました〜🎂🎉


そして、
石栗がそのイベントのMCをやらせて頂くことになりました!!!!!!!!!!!

🎂

 


一緒に、
夏月姫の18歳のお誕生日をお祝いしましょ〜🫶🫶🫶🫶🫶




━━━━━━━━━━━━━━




高瀬さんと小林さん💚💚💚


かわいいーーーーい!!!

高瀬さんとはいつもいっぱいお話ししていて、
今日もお話し出来て嬉しかったです🫶

小林さんは
なんだか久しぶりにお話しできた気がする、、!!🤭💕︎︎
メイク可愛くてめっちゃ見ちゃった!!
写真撮ろ!って声掛けてくださって嬉しかったです⋆⸜🌷⸝‍⋆
可愛い♡




 

 



『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️とかげ!!!
これ、1回目見つけた時は準備中になってて買えなくて、
とかげ好きな友達(とかげに似てる)にこの写真送ったら
美味しそう!とかじゃなくて
『我らがとかげがセンターじゃないなんておかしいね』って返ってきて
面白すぎた😇


オンラインお話し会、
明日の21時から予約が始まるよ〜🥰
✅1回目は20日、2回目は7月の1日✅
みんなといっぱいお話し出来るの
楽しみにしてまーーすっ🌸