おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

❤️‍🔥今日のブログはBIG NEWSです❤️‍🔥
なので絶対に最後まで飛ばさないで読んでください
分かりしたかぁぁ〜?🥰


よし、書いてくぞ✌️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

☁️なんと本日、中野サンプラザのライブ中に☁️
3rdシングルの詳細が公開されました✨

ちょっと伝えたいことたくさんあるけど💦
📣とりあえずお知らせだけ先にしますね📣



💿OCHA NORMA3rdシングル💿
✨7月26日(水)発売決定✨



今までのHello! Projectでも珍しい
クアトロA面シングルとなっています🤍

✨アニメのエンディングテーマ曲✨
広瀬香美さんが作詞作曲された楽曲💿
など本当に豪華なシングルです🤍
是非、チェックよろしくお願いします😊


曲名はこちらです⬇️
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

『ちょっと情緒不安定?…夏』

『オチャノマ マホロバ イコイノバ
~昭和も令和もワッチャワチャ~』

『シェケナーレ』

『ヨリドリME DREAM』


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

⬇️⬇️⬇️
http://www.helloproject.com/news/16053/





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

💕💕💕そしてですね💕︎💕︎💕︎
今日の21時にOCHA NORMAの公式YouTube
チャンネルにて『ちょっと情緒不安定?・・・夏』の
ミュージックビデオが公開されました🎐🫧

⬇️⬇️⬇️
https://youtu.be/lGSzO91F2CQ



🤍まずはみてない方、そしてみた方も🤍

ポチッとクリックして☝️

沢山見てくださると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡



今日、情報が解禁されて今日MVが公開って・・・

なんか、めちゃくちゃ豪華じゃない?😘

しかも今回のこの曲はあの広瀬香美さんが作詞作曲をしてくださったということで😢

本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


お話を頂いた時はね・・・

『えっ?!あの・・・広瀬香美さん?!』

ってなりましたし🤣

なんか、正直今でも夢の中にいるみたいなんです☁️

TikTokなどで沢山曲が流れてきてて私も沢山

聴いていたので💿


なんか、OCHA NORMAに楽曲を提供してくださったって考えるだけで幸せというか💞

しかも夏の曲と言うことで🌞🌴

これからの季節にピッタリだなって思いますし

今年の夏はこの曲と一緒に素敵な思い出を作りたい

なと思います🤍




ミュージックビデオみた方は分かると思いますが

新しいOCHA NORMAって感じがしませんか?

今までに見せたことがないような感じ?☁️


しかも衣装がセクシーなんですよね😎

こんなOCHA NORMAをミュージックビデオで

見れちゃうなんて最高すぎです✨





しかも、プールや花火やBBQやバスケやかき氷🍧

本当にたくさんのシーンをミュージックビデオで

撮影させていただきました🎥

しかも夏ということでサングラスをかけている

メンバーもいますしね😎




この日ね夏月姫めちゃくちゃ笑ってて

ミュージックビデオにもめちゃくちゃ笑ってる

シーンが多いような気がします🤔

なんか、ニヤニヤな夏月姫を沢山見れますね💕︎



この曲をライブなどでこれから沢山パフォーマンス

したいですし🥺

皆様が盛り上がって下さっている姿をいち早く

みたいなと感じました😘 


フィルムカメラを使ったシーンもあってね📸

なんか、これが夏休みか〜☁️

というか皆様もOCHA NORMAのメンバーと

一緒に夏休みのキャンプを過ごしてる感じ?🏕


一緒に思い出を作ってる感じが

今回のミュージックビデオを通して楽しめるのでは

ないでしょうか(*˘︶˘*).。.:*♡???

実際にバスケのシーンなどは試合みたいな感じで

OCHA NORMAのメンバーね本気でやってた🤣


🤍楽しかっなぁぁぁ🤍

夏月姫ね、コロナで修学旅行がなかったのよ💦

だから、本当に修学旅行みたいですごく楽しかった



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ちょっとミュージックビデオの話をしたら

止まらなくなりそうなので💦

ミュージックビデオの話は明日とかにゆっくりと

しようかな…🤔💭


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

とにかく夏を感じられる1曲になっています💿

是非ミュージックビデオを沢山見て欲しいですし🥺


CDのチェックもよろしくお願いします🙏



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


✩.*˚✨✩.*˚✨そして✩.*˚✨✩.*˚✨

💕︎💕︎個別イベントの開催も決定しましたね💕︎💕︎


皆様、また夏月姫に会いに来てくれますか?😢

夏月姫の大好きなイベント(*˘︶˘*).。.:*♡ 



皆様とめちゃくちゃ近い距離でお話して

チェキを撮って📸

こんなに最高なことは無いよォ😭


この夏、一緒に素敵な思い出を作りませんか?
てか、もうストレートに言っちゃうね😘🥰



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
『夏月姫からのお願いでちゅ😚
夏月姫に個別イベントを通して沢山会いに来て
ください🤍
じゃないと拗ねちゃいます💦😉
待ってるから来てね💕︎
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ぜひぜひ遊びに来てください‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️

関東と関西で開催されます(*´ω`*)

💕︎💕︎💕︎是非来てね💕︎💕︎💕︎

待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

😳そしてなんとなんと😳
プロフィールの画像も変わりました📸

💕︎💕︎💕︎この衣装はね💕︎💕︎💕︎
『オチャノマ マホロバ イコイノバ 
~昭和も令和もワッチャワチャ~』

という曲のお衣装ですねぇ💖
ピンクのお衣装でちょっとギャルっぽくて
可愛いでしょ???
明日の『夏月姫でござる』Twitterで全身の写真
とかアップの写真とか載せるので📸

絶対にチェックしてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡
夏月姫ね今回のシングルで新しい夏月姫を皆様に
お見せ出来ているような気がする🤍
𓂃🎀𓈒𓏸髪の毛とかメイクもそうですが𓂃🎀𓈒𓏸

なんだろうな…🤔💭
とにかく新しい感じがするのぉ☁️
是非、チェックよろしくお願いします😊

明日、ゆっくり話すからねぇ😭
⬇️⬇️⬇️
http://www.helloproject.com/ochanorma/profile/



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

公式のホームページからCDのジャケット写真も

💿見れるので💿

是非、見てみてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡


Twitter等のアイコンも変わりましたね📸

💖なんか、可愛い💖

ピンクってなんか見ると心がポカポカするよね☺️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


✩.*˚✨✩.*˚✨そして✩.*˚✨✩.*˚✨


📣オンラインお話し会📣

⬇️⬇️⬇️

http://www.helloproject.com/event/detail/3e7da1e36f5f867248f59cb5a474b2f7e16c913f



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

オンラインで夏月姫とお話しませんか???

是非こちらから申し込み、よろしくお願いします🙏

😢😢😢😢待ってるよ😢😢😢😢




🕊 ͗ ͗〰︎︎♡明日ゆっくり話します🕊 ͗ ͗〰︎︎♡


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



✨今日は最後の中野サンプラザでのステージ✨

🌈遊びに来てくださった皆様🌈


本当にありがとうございました🤍

本当に中野サンプラザには色々な思い出があります

初めての実力診断テストやラインドセル

憧れの先輩にお会いした場所・・・


言い出したらキリがないです

なんか、ここでめちゃくちゃ嬉しいこともあったし

すごく悔しいこともありましたし

悲しい仲間の別れとかもありました。

私にとって中野サンプラザは本当に思い出深い場所

というか色々な思い出を作った場所ですし。


皆様とも素敵な思い出を作った場所だな。

と感じています。

1番心に残っているのは初めての実力診断テスト

だなって思います。

2017年の3月にハロプロ研修生に加入して

そこから約2ヶ月で中野サンプラザでソロで

パフォーマンスして・・・


その時は歌もダンスも未経験で何も出来なくて

その時に実際に使用してたランドセルを

石川県から東京に持ってきて本番はそのランドセルを背負って



Berryz工房さんの『愛する人の名前を日記に』

をパフォーマンスしたのを覚えています。

今日のステージのセットはその時のセットと

少しだけ似てて・・・

ここでランドセルをステージに置いて𓏸𓏸したな。

とか色々と考えていましたね。


その時からこんなにも大きくなりました。

本当に中野サンプラザ、ありがとうございました!

🌈そして、遊びに来てくださった皆様🌈

素敵な思い出をありがとうございました。


 

これからもこの大切な思い出を心に刻んで

頑張って行きたいと思います。

今日はとにかく幸せな時間でした💞


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の『夏月姫でござる』Twitterです‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°

⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1667401992745140224?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


🙇‍♂️🙇‍♂️ごめんよ🙇‍♂️🙇‍♂️

今日はねちょっと朝時間が無くて💦

前に撮った写真になっちゃった😢


でも、この時のヘアアレンジとか私服とかね🤍

めちゃくちゃ好きなのでお許しを😘

中野サンプラザのステージに立つ数分前に

更新しました(*˘︶˘*).。.:*♡


本当にありがとうございます😊


P.S.

明日のござるはお楽しみにね📸💕︎


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔




🌈6月🌈


✅6月11日(日)

NACK5開局35周年 BEYOOOOONDSとOCHA NORMAのNICHIYOOOOOB!

〜Let's GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ! 

in 大宮〜

@ソニックシティ


✅6月16日(金)

IDOL CONTENT EXPO@ヒューリックホール東京 Premium Live!!!!

@ヒューリックホール東京


✅6月17日(土)

リリースイベント

@イオンモール鹿児島 1F水の広場


✅6月18日(日)

研修生発表会6月

@Zepp Namba


✅6月20日(火)

オンラインお話し会


✅6月24日(土)

リリースイベント

@新潟県・万代シテイパーク

(バスセンタービル2F)


✅6月25日(日)

リリースイベント

@千葉県・イオンモール幕張新都心


🍉7月🍉 

✅7月1日(土)

オンラインお話し会


✅7月1日(土)・7月2日(日)

超NATSUZOME2023

@海浜幕張公園Gブロック


✅7月13日(木)

OCHA NORMA FCイベント2023 

~茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!

みんなでチャッチャッチャ~!~

@一ツ橋ホール


✅7月14日(金)

うるトラすフェスタ 2023

〜夏スペシャル in 豊洲 PIT〜

@豊洲PIT


✅7月15日(土)~7月17日(月) 

SPARK 2023 in YAMANAKAKO

@山梨県・山中湖交流プラザきらら


✅7月15日(土)

加賀温泉郷フェス2023

@山代温泉 みやびの宿 加賀百万石


✅7月15日(土)

リリースイベント

@金沢フォーラス 6F KUUGOスクエア


✅7月21日(金)7月23日(日)

 SEKIGAHARA IDOL WARS 2023 

-関ヶ原唄姫合戦- 

@岐阜県・桃配運動公園


✅7月21日(金)

中山夏月姫バースデーイベント

@ランドマークホール


✅7月26日(水)

3rdシングル発売日


✅7月29日(土)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファースト2F



🌻8月🌻

✅8月4日(金)〜8月6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2023

@お台場・青海周辺エリア


✅8月5日(土) 

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 

〜もっと・グローイングアップ!〜 

@Zepp Shinjuku


✅8月6日(日)

個別イベント

@マイドームおおさか3F展示ホールE・F


✅8月11日(金・祝)

個別イベント

@東京流通センター・Eホール


✅8月12日(土)

個別イベント

ベルサール飯田橋ファーストB1


✅8月18日(金)

なごやエンタメ祭り

@久屋広場


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場


🌕9月🌕

✅9月3日(日)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファーストB1



📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 🤍OCHA NORMA FCイベント2023 

~茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!

みんなでチャッチャッチャ~!~🤍


FCイベント受付は- ̗̀ ♡  ̖́-

5月29日(月)16:00~

6月12日(月)12:00までです☁️


⬇️⬇️⬇️

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21587


メジャーデビューからちょうど1周年✨

是非遊びに来てください🤍


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🤍『Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT』

『OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっとグローイング・アップ!〜』🤍


FC先行受付が開始しました🫧

さらに成長したOCHA NORMAを皆様に

お見せ出来るように頑張ります✨

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね🤍


⬇️⬇️⬇️

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21547



✨✨明日はBEYOOOOONDSさんと✨✨ 

𓂃🎀𓈒𓏸楽しみ𓂃🎀𓈒𓏸


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍