キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓



コメント💬いいね👍ありがとうございます🙇‍♀️


今日はっ!!


『さよなら中野サンプラザ音楽祭 supported by コカ・コーラボトラーズジャパン』
に出演させて頂きましたぁ!
ハロプロ研修生、ハロプロ研修生ユニット'23と一緒に出演させて頂きました❣️


来てくださった方ありがとうございます‼️


今日は大好きな中野サンプラザでパフォーマンスするのが最後ということで1曲1曲噛み締めて歌いましたおねがい


沢山の思い出が詰まっているので寂しいです🥺


そして!


今日またひとつ思い出が増えました📷💭💓


3rdシングルの中から新曲を2曲初披露させて頂きました!


1曲目はちょっと情緒不安定?・・・夏


2曲目はオチャノマ マホロバ イコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜


です!



とっても緊張しました!

どーでしたかね??





そして!なんと!!

ちょっと情緒不安定?・・・夏のmvが公開されましたぁ!!!

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


じゃじゃーーん!!


見てくれましたかね??


何とこの曲は広瀬香美さんが作詞作曲して下さったんです😭😭😭😭


凄く嬉しいです😭ありがとうございます‼️


すごく可愛くて聞いてて楽しい気持ちになれる曲なのでOCHA NORMAで沢山この曲を広められるように頑張ります!!!


ろことみくの最初がサイコーだからぜひ!ライブで聞いて欲しいな︎💕︎



個人的に落ちサビを頂けてとても嬉しいです︎💕︎


衣装も珍しい感じですね!

MV撮影の日寒くてだけど日は出てて!


この日で寒さに強くなった!


でソロのカットの時は眩しくて目が空いてなくて笑っちゃった笑笑


プール大好きだから嬉しかった♥️(*≧∀≦*)




昨日のきらりんのTikTokちょーーーー可愛かった︎💕︎

みんなお友達とかに広めまくるしか!!


私も友達に送ろ︎💕︎笑



​💓お知らせ💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

ツアー映像化決定!
https://youtu.be/ONqWsHG5XVA

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂💓SNS💓

Twitter
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

チェックしてね💓

https://twitter.com/weeklyfamitsu/status/1656224766582493184?s=46&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

 


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

テレビアニメ「シャドウバースF」の新エンディングテーマを『シェケナーレ』でOCHA NORMAが担当させて頂くことが決定しましたぁ‼️

https://anime.shadowverse.jp/music/


2023年7月26日(水)発売

OCHA NORMA 3rdシングル

「ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


なんと!クアトロA面です!


めっちゃ嬉しい♥️


http://www.helloproject.com/event/detail/3e7da1e36f5f867248f59cb5a474b2f7e16c913f

http://www.helloproject.com/news/16053/


そして!そして!

個別イベントの情報も!


みんなと早く話したい🥺🥺🥺🥺


あいにきてくれますか??❤️

ライブとかだとお話できないからみんなとおしゃべりしたいことたまってます!


リリイベも個別もだぁい好きだから楽しみすぎる!!!!

今年の夏はOCHA NORMAと過ごそう‼️


皆さんMVの感想など待ってます♡

長文♡


そして!

改めて中野サンプラザありがとうございました!


あと夏月姫の実力診断テスト見たやつガチだよ!

ほんとに超プライベートです!笑



夏が楽しみすぎる‼️




ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓