やぽしゅみ

田代すみれです!


本日は!中野サンプラザにて、

さよなら中野サンプラザ音楽祭 でした🎀



中野サンプラザは、私が初めてアイドルになってパフォーマンスをした場所なんです!

初めてOCHA NORMAで恋のクラウチングスタートを披露した会場なんです...!


忘れもしないあの瞬間!

皆さんが振って下さっていたペンライトの光景にとても感動したのを覚えてます!笑



そんな中野サンプラザが閉館してしまうのは

とても悲しいですが、今日最後に中野サンプラザに立ててとても幸せでした🥲🌟


当時はとにかく必死にみんなについて行っていたので、沢山緊張したし不安も感じていましたが、今日改めて最初の日と今の気持ちを比べて、成長したな!頑張れてると思う!って自分で思えました〜🥲


正直全員曲は少し緊張しました...!




新曲お披露目もさせて頂いて...

ワクワク止まりませんっ!


3rdシングルを7月26日に

リリースさせて頂きます🌺🩵




ちょっと情緒不安定?・・・夏


オチャノマ マホロバ イコイノバ 

〜昭和も令和もワッチャワチャ〜



シェケナーレ


ヨリドリME DREAM


クアトロA面です✨

クアトロA面ってすごくないですか!?
最高の夏が来るよ!!

4曲みんなで力合わせまくって頑張ったので
是非是非お楽しみにしていて下さい🤍




ちょっと情緒不安定?・・・夏」はなんとなんと
広瀬香美さんが作詞作曲して下さいました😭✨

広瀬香美さんが作詞作曲して下さった曲を私達が歌えるんだ...!と知った時は本当に本当に嬉しかったです!!

ほんっとうにいい曲すぎて、大好きな曲です♡

ぜひたくさん聴いてくださいね〜🎶



そして!!今夜21時に
ちょっと情緒不安定?・・・夏」
のMVが公開されました〜😵‍💫🌺🐬

まだ観てないよ!って方はこちらから!



MVすごくエモくないですか!?
すみれこれから絶対1日に1回みよーっと✌🏻




オフショットです📸


プール!!!いぇ〜い💧










3rdシングル
​☁️リリースイベント☁️

・6/17()のイオンモール鹿児島 1F水の広場

・6/24(新潟・万代シテイパーク
(バスセンタービル2F) 

・6/25(イオンモール幕張新都心 

・7/5(ミニライブイベント開催予定
(開催地未定

・7/15(金沢フォーラス 6F KUUGOスクエア (石川




🍒出演イベント🍒

〜6月〜

NACK5開局35周年
BEYOOOOONDSOCHA NORMA

NICHIYOOOOOB!Let’s GO
ビヨーンと茶柱立てるぞ! in 大宮~



6月16日(金)

『 IDOL CONTENT EXPO @ヒューリックホール東京~Premium Live!!!~ 』





〜7月〜

7月13日(木)

「OCHA NORMA FCイベント2023
~茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!
みんなでチャッチャッチャ~!~」


7月14日(
うるトラすフェスタ 2023
〜夏スペシャル in 豊洲PIT


7月15日(土)

山代温泉 みやびの宿 加賀百万石

「加賀温泉郷フェス2023」




〜8月〜

お台場・青海周辺エリア

「TOKYO IDOL FESTIVAL2023」


「Hello! Project 2023 Summer
CITY CIRCUIT」
オチャノーマは、

8月5日(土)東京 Zepp Shinjuku

8月19日(土)東京 Zepp Shinjuku

8月20日(日)東京 Zepp Shinjuku

8月26日(土)愛知県 東海市芸術劇場






河野空愛ちゃんとお写真撮れました!!♡

空愛ちゃんめっちゃかわいい!♡







いつもいいね・コメント

ありがとうございます❤︎


それでは!
田代すみれでした〜