こんばんちゃ〜🍵

 

広本瑠璃ですイエローハーツ

 


今日は、


お知らせ〜〜〜〜〜〜!!!!


夏に3rdシングルを発売するとお知らせしてから


何もお知らせすることないまま


今日まで来たからみなさん


まだかなまだかな?


って思ってたんじゃないですか??😚


ついに!!!!!!!!!!!!


情報解禁しました😊😊😊😊


まずは、


発売日!!!!!!!


7/26(水)


続いて〜


販売形態!!!!


今までの2作のシングルは両A面だったと思うんですけど、


今回は、クアトロA面!!!!!

え?なにそれ???


ってなりましたよね??


説明しますと…


両A面は、収録されてる2曲をA面曲と称するのが定義らしいんですけど


今回は、そのA面曲が4曲!!!!


となっております😉


てことで


その4曲を紹介します!!!!!


・ちょっと情緒不安定?…夏

作詞・作曲:広瀬香美  編曲:炭竃智弘


・オチャノマ マホロバ イコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

作詞・作曲:星部ショウ  編曲:大久保薫


・シェケナーレ

作詞:児玉雨子  作曲:ANDW  編曲:中村瑛彦

テレビアニメ『シャドウバースF』エンディングテーマ


・ヨリドリ ME DREAM

作詞:児玉雨子  作曲:星部ショウ  編曲:板垣祐介


の4曲になってます!!!!!!!


詳しい情報はここからチェックしてください😉


🔗


この中に個別イベントの情報も載ってます!!


いっぱい会いに来てね〜〜🥰


そして!!!!!


今日の21:00に


ちょっと情緒不安定?…夏


のMVが公開されました!!!!!!!!!!!!!!!


めっちゃ夏!!!!


を感じられるMVになってます〜〜🥰


いっぱい見てね〜〜〜〜😆😆😆😆😆







今日のプチるり

 

今日のプチるりイエローハート
 
本日は、

さよなら中野サンプラザ音楽祭

でした!!!!

来てくださった方、

ありがとうございました飛び出すハート

OCHA NORMA、研修生の皆さんにとって

最後の中野サンプラザでのパフォーマンスとなったんですが、

来てくださった方、

楽しかったですか??

中野サンプラザで皆さんの声を聞けたのが最初で最後ですごく嬉しかったです!!

でも今日は、

3rdシングルから

ちょっと情緒不安定?…夏

と、

オチャノマ マホロバ イコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

の2曲を初披露させて頂きました!!!!

もうね、これが待ってるのわかってたから

本番前はいつもより緊張して

やばかった〜驚き

私が初めて中野サンプラザに立ったのが

ハロプロ研修生2021初単独ライブEPISODE ZERO

公演だったんです!!

私が中野サンプラザに立てたのはあんまり多くはなかったけど、

OCHA NORMAのパフォーマンス初披露だったり、

すごく思い出が詰まった場所になりました!!!

また、生まれ変わった舞台でパフォーマンスできる日を夢に見ながらこれからも頑張りますびっくりマーク





研修生同期〜〜〜〜〜




お知らせ


💽メジャーデビューシングル

恋のクラウチングスタート

お祭りデビューだぜ!

 
 
💽セカンドシングル

 

 

🎤Hello! Project 研修生発表会 2023 6月 「涼暮」

6/18(日) Zepp Namba

🎤うるトラすフェス 2023〜夏スペシャル in 豊洲PIT〜

7/14(金) 豊洲PIT

🎤SPARK2023 in YAMANAKAKO

7/16(日)、17(祝・月) 山中湖 交流館きらら

🎤加賀温泉郷フェス2023

7/15(土) 山代温泉 みやびの宿 加賀百万石

🎤SEKIGAHARA IDOL WARS 2023 -関ヶ原唄姫合戦-

7/21(金)、22(土)、23日 桃配運動公園

🎤TOKYO IDOL FESTIVAL 2023

8/4(金)、5(土)、6(日) お台場・青海周辺エリア


 

📻OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!

毎週木曜夜11:10〜

CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推しマシ」内

📻OCHA NORMAのLDK

毎週火曜5:00〜

FM大阪「OSAKA IDOL QUEST」内

📺ハロドリ。

毎週月曜25:00〜25:30

テレビ東京

📺OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり

毎週木曜22:00〜22:30

BS Japanext

📺ハロプロダンス学園 シーズン9

ひかりTV(ch831)、スカパー! プレミアムサービス、スカパー! プレミアムサービス光、J:COM、Amazon Prime Videoチャンネル


 

check


NACK5開局35周年 BEYOOOOONDSとOCHA NORMAのNICHIYOOOOOB!〜Let's GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ!in 大宮〜
6/11(日) 大宮ソニックシティ 大ホール


3rdシングル リリースイベント
6/17(土) イオンモール鹿児島
6/24(土) 新潟・万代シテイパーク(バスセンタービル2F)
6/25(日) イオンモール幕張新都心
7/5(水) 開催地未定
7/15(土) 金沢フォーラス 6F KUUGOスクエア

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT
OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SUMMER 〜もっとグローイング・アップ〜
8/5(土) Zepp Sinjuku
8/19(土) Zepp Sinjuku
8/20(日) Zepp Sinjuku
8/26(土) 東海市芸術劇場

check

OCHA NORMA 広本瑠璃バースデーイベント 2023
6/20(火) 横浜ランドマークホール

ラジオ

📻 ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ

毎週土曜20:00〜20:30

再放送土曜深夜3:00〜3:30

募集中のコーナーの回答、たくさん待ってます!!!

感想待ってます🥰

ふつおたも募集してます💛

せきしろさんが作ってくださったノベルティのツヤなし缶バッチをゲットするためにたくさんメール送ってね〜

oh@rcc.net

 

 

💛SNSもチェック💛

Twitter

Instagram

YouTube

TikTok

 

 

たくさんのコメント📝いいね👍

 

ありがとうございました😊


みんなほんとに


リトルマーメイド見てください!!


絶対字幕で😳


るりは絶対もう1回見る!!!


音がめちゃめちゃいい映画館とか行ってもう1回見る🥰


って決めてるからみなさんも暇な時に見てね


オヌヌメなのさ!!!





お久しぶりに

来てくださった方に、今日のアンケート!!!

今日のコンサートどうでしたか??

もう一個!!

ちょっと情緒不安定?…夏のMVどうでしたか???



それではみなさん、

広本瑠璃でした~

明日も頑張るりるり~💪