おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント!

ありがとうございます!🙏🏻💎️🩵


コメント、

隅から隅まで読みました!

ありがとうございまどぴ😏✨️


昨日「早く寝る!」ってブログに書いたのに、

全然寝れなかった!!!😭

結構朝方まで目が覚めてた……笑


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日は!

『さよなら中野サンプラザ音楽祭 supported by コカ・コーラボトラーズジャパン』でした!


ご来場してくださった皆様、

本当にありがとうございました~~!💖


シーブルーのペンライト、Tシャツ!

ありがとうございました✊🏻🩵


たくさんみえたよーー!嬉しかった🥹♡

久しぶりに来てくれた人もありがとうーー!


昨日の問題の正解は、

『はつひろう』でした!!!!🤭🤭


今日ね~~~、

21時に公開予定の「ちょっと情緒不安定?⋯夏」のMVが出てからブログを投稿しようと思ってたんですけど、

ライブ終わりでアドレナリンが絶好調な状態なので‼️


今日は2つブログを投稿出来たらいいなあ~

って思ってます😌✨️


という事で改めまして………!!


3rdシングルの初披露!

そして情報を色々解禁させて頂きました!!


おまたせしましたーー!😭😭😭


発売日は、

7/26(水)です‼️‼️‼️


なんと。。。。


新たなの試みである、

クアトロA面です。

(※全4曲のA面です。)


ここで、楽曲名を紹介しますね!


『ちょっと情緒不安定?…夏』

『オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜』

『シェケナーレ』

『ヨリドリME DREAM』


の以上4曲となります!

詳しいことや、個別イベントなどの事は夜のブログに纏めますね~~〜👍🏻


ちょっとお待ちください!

一応こちらからもチェック出来ます🙆🏻‍♀️



何より、

『ちょっと情緒不安定?…夏』のMVは!

本日の21時にYouTubeにて公開されます!!!

(上にもチラッて書いちゃったね!)

絶対みてね😾🫵🏻


そして!

オンラインお話会決定~‼️‼️



私の日程は、

6/19(月)7/1(土)になります😚

皆さんたくさんお話しましょ~~🥰‼️

絶対お話しに来てほしい‼️


オンラインお話会の発売日は、

6/12(月)の21:00からです!!!


よろしくお願いします‼️‼️‼️‼️


🍵


ライブのお話に戻りますが…!

最後の中野サンプラザ!

凄く凄~~~く楽しかったです😭


私は、「中野サンプラザが閉館する前にOCHA NORMAで単独コンサートをしてみたい!」とずっと思っていて公言していて……!


残念ながらその願いは叶わなかったのですが、

研修生のみんなとOCHA NORMAのみんな、そしてスタッフさん、皆さんのおかげで!


本当に幸せな時間を過ごせました😭

ありがとうの気持ちでいっぱいです😭


ハロー!プロジェクトに入る前から「ハロプロの聖地である中野サンプラザに立ってみたい!」って思っていたので、

今こうして中野サンプラザさん主催のイベントに出演出来ること自体がすごく感慨深かったです。


あと最初に歌った「天まで登れ!」で、

小野田華凜ちゃんと2人で歌うパートがありまして。


華凜ちゃんと目が合ってね……

本当に始まって1分くらいしか経ってないのに、何故か泣きそうになっちゃって!😂


「MCも喋るんだしまだまだあるから、耐えるんだ円香~!」って頭でずっと考えてた。笑

だから結構頭真っ白になってた。笑




いつまでも大好きな同期だし、

最後の中野サンプラザも一緒に立てて嬉しかった!🍒💜🩵


中野サンプラザで過ごした思い出を、これからも絶対に忘れないようにします!!😭


本当にありがとうございました!!!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



感情のままに、

ばばばぁぁーーーーーって書いたから支離滅裂な文章だったらすみません😅


あっ!

OCHA NORMAの、

TwitterとInstagramのアイコンが!

変わりました~~~~~!😚🎶


チェックしといてねっ!!!

ピンクでかわいいです🫰🏻💖


アーティスト写真も変わったよ!



まどぴさん、すごい髪型してるね!

ちなみに3つ編みを4本してるよ!


本気で足が痛すぎるのと眠すぎるので、

21時まで仮眠します︎^_^


皆さん一緒にMV見ましょうね!!!!!


もしこのまま起きなかったらすみません︎^_^

起こしてください︎^_^


それではMVを見終わってから、

夜のブログで会お~ね!!!


残りの1日ものびのびまどぴだよ~👋🏻