だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 

いつも、ブログりかなみ🧡🌰
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!



昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は🧡
中野サンプラザにて行われた
さよなら中野サンプラザ音楽祭 supported by コカ・コーラボトラーズジャパン』に
ハロプロ研修生、ハロプロ研修生ユニット'23と一緒に出演させて頂きましたァ〜🍵🐥

 
ご来場頂いた皆さん、
ありがとうございました🫶✨




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
3rdシングルに収録されている
ちょっと情緒不安定?・・・夏』のMVオフショです🌞🌴


21時に公開になったMV見てくれましたかァァ???????
チェックよろしくお願いします!



今日もオレンジ🧡色のペンライト、
石栗の名前やイラストが書かれたTシャツやマスク、
石栗のグッズ、オレンジ🧡色のお洋服
などなどぉーーーーー!!!
大きな会場で
オレンジいっぱい見つけられて嬉しい気持ちでいっぱいでした🥰
ありがとうございます🌸


小さい時からお世話になっている中野サンプラザ、
中野サンプラザは何時来ても緊張する会場だなと、
最後となる今日も思いました。

そのくらい私にとってはすごく思い出深くて大好きな場所だったので
無くなってしまうのが寂しいです。

実力診断テストや、
石栗が大きく心を動かされた
こぶしファクトリーさんの中野サンプラザ単独公演!!

色々な思い出がいーーーっぱい中野サンプラザに詰まっています!!!!!


自分を成長させてくれて、強くさせてくれた
中野サンプラザには
感謝してもしきれません!!!!
本当に、長い間ありがとうございました!!!


ハロプロ研修生ユニットとして
研修生の単独公演『エピソードゼロ』で
中野サンプラザに立たせて頂いた時は
まだ先輩方の衣装をお借りしていて
デビューも決まっていない状態だったから、
正直楽しむ余裕があまり無かったと思います。

でも、今日こうして
OCHA NORMAとして
あの時一緒に研修生だったメンバーも!
新しく加入してきたメンバーも!
一緒に中野サンプラザのステージに立つことが出来て
本当に本当に素敵な思い出になりました✨✨✨



OCHA NORMAのセットリスト、
かなり気合いを入れたものだったので
汗だくになってとにかく楽しかったことしか覚えていないので、
また本番映像を見て余韻に浸りたいなと思います🥰🙏🏻



最後の曲がRainbowだった時、
ハロプロ研修生ユニットとして最初で最後の単独ライブをした時も
最後の曲がRainbowだったなぁ〜なんて思い出して泣いちゃいそうになりました😂

色々研修生活動のこと思い出せて、
また頑張ろうと思いました!!!!!



━━━━━━━━━━━━━━━

本日発表させて頂きました‼️‼️‼️
OCHA NORMAの3rdシングルの発売日が決定しました‼️‼️‼️‼️‼️

㊗️

 


今日は新曲の中から

ちょっと情緒不安定?・・・夏』と

オチャノマ マホロバ イコイノバ 

〜昭和も令和もワッチャワチャ〜』の2曲を

初披露させて頂きました❤️‍🔥✊🏻


どうでしたかぁぁぁぁあぁあ!!!!!



絶対皆さん初めて聞く曲なのに、

すでにクラップやふっふー( 'ω' و(و"のタイミングが揃っていて

『あれ?いつの間に練習した??』って思ったぐらい

盛り上がって下さってすごく嬉しかったです(~¯︶¯)~✨




アーティスト写真も変わりましたよォ〜!!!!
🧡🧡🧡🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🧡🧡🧡

すぐウルフ切っちゃったから
アーティスト写真として形に残せてめちゃくちゃ嬉しいですっ🫶

どうかな〜???
イケてますかね??!!


そして‼️
3rdシングルの発売を記念しまして‼️‼️‼️
オンラインお話し会と個別お話し会が決定しました‼️‼️‼️

オンラインお話し会は
明後日の6月12日21時から予約が始まります🫡

1回目は20日、2回目は7月の1日になります👏🏻 ̖́-
オンラインお話し会大好きだから
みんなまってるぽ〜🦕(◀️恐竜の絵文字可愛い)


個別話し会は
7月29日(土)ベルサール渋谷ファースト 2F (東京)
8月6日(日)マイドームおおさか 3F展示ホール E・F (大阪)
8月11日(金祝)東京流通センター・Eホール (東京)
8月12日(土)ベルサール飯田橋ファースト (東京)
9月3日(日)ベルサール渋谷ファースト B1 (東京)

になります⋆⸜🌷⸝‍⋆

予定あけといてね〜!!♡


OCHA NORMA初のクアトロA面シングルということで、
私達も初の試みにとても緊張していますが、
ついてきて下さると嬉しいです!!!
皆さんと一緒に目標を達成したいです❤️‍🔥✊🏻

10人力を合わせて準備してきたので、
ぜひ、これからのライブパフォーマンスなども楽しみにしていてください!!!


今日の感想、
MVの感想!!!
ぜひコメントにてまってま〜す


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

かみれなの私服可愛くて
終演後写真撮りにいっちゃった💛



お顔はもちろん、サイズ感可愛すぎるやろ、、。
こんな可愛く生まれてみたかったよぉ、、、。
可愛いは正義‼️‼️‼️

🥹🥹🥹



上村のこと、

『上村』か

上村麗菜を(勝手に)略して『かみれな』って呼んでるんだけど、

みんちゃんだけかな??笑笑


みんななんて呼んでる〜???



 ━━━━━━━━━━━━━━━ 

 

✅OCHA NORMA情報✅

 

🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSRF6oFEg/

 


🍵GU×ハロプロコラボアイテム発売決定🍵

🍵

 

 

とっても嬉しいです🫶🫶🫶🫶🫶🫶


OCHA NORMAが‼️
テレビアニメ『シャドウバース F』の
エンディングテーマ
シェケナーレ』で担当させて頂くことが決定しました‼️‼️‼️

💪🏻 ̖́-


公式サイトに
私達メンバーのコメントも載せて頂いておりますので、
ぜひそちらもチェックよろしくお願いします🥰


石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売が決定しました〜✨


ご予約はこちらから⬇️🧡



インスタオフショ見てね🧡



特典も、チェックよろしくぅ!!!

 

 





中山夏月姫ちゃんのバースデーイベントが決定しました〜🎂🎉


そして、
石栗がそのイベントのMCをやらせて頂くことになりました!!!!!!!!!!!

🎂

 


一緒に、
夏月姫の18歳のお誕生日をお祝いしましょ〜🫶🫶🫶🫶🫶




━━━━━━━━━━━━━━





今日は
林仁愛ちゃんのお誕生日!🎂💜️🩵

にーなおめでとう✨

にーなの堂々としたパフォーマンス
めちゃくちゃカッコ良いなと思います!! 
吸収力がものすごい子だから、
どんどん成長していくのがとっても楽しみなメンバーの1人ですね✌︎ ʘ̅͜ʘ̅

素敵な1年にしてね♡



 

 



『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️本番前自撮りしてたら
まき先生が『かわいいよ!』って言ってくれたァァァァァ🥹🥹🥹💗

まき先生にそんなにストレートに褒めてもらったの初めてで嬉しびっくり✨

明日はぁぁぁぁあ〜!
大宮ソニックシティにて
ビヨドヨ公録だよーーーーお💚💚💚

当日券もあるから、
迷ってる方はぜひ✨

ライブコーナーも盛りだくさんで
リハではめちゃくちゃ汗だくになりました🥹🥹🥹

会いに来てほしーなーっ!!!

🎫