みなさん!TikTok見てくれましたかー??👀








なんということでしょう!!!


いつも衣装制作でお世話になっている

宇佐美政樹さんに、推しの子の星野アイちゃんの

衣装を制作していただきました、、!!♡


TikTok撮影の機会まで用意してくださいました!!



私が前にあげたアイドルのTikTokをみて、企画してくださったみたいなんですが、

お話聞いたとき、とにかく、信じられないほど嬉しかったです!!!

今でも!信じられないほど!嬉しいです!😭


 








見ての通り衣装が本当に天才的!!!!


スカートも、靴も、手袋もアクセサリーも、超絶カワイくて、皆さんにもほんとに近くで見ていただきたいです、、。






ふわふわ!






そして今回プロのカメラマンさんに撮影していただきまして、、!!(@focus.jp)

すごく素敵に仕上げてくださって、本当に感謝です🥹❤️




メイクさんと相談しながら、アイちゃんに出来るだけ近づけるように頑張ったのも楽しかった〜😊




何回思い返しても、夢みたいな時間だったな〜と思います!!


というか、アイドルになりたかったから、実際に、夢ですね!ド夢です!




素敵な機会を用意してくださった宇佐美さん、本当にありがとうございました!







撮影に関わってくださったみなさんです♪ 




Director&Costume Designer : @masakiusami

Video grapher : @focus.jp

Hair&Make:@___m_hm___

Dress maker: @mayumi_kitazawa_sanjo






ぜひいいねお願いしまーす!!!

















OCHA NORMA
2023年 夏 
3rdシングル発売決定!!






【TV】

☑️BS Japanext 毎週木曜日22:00〜22:30
「OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり」
(アプリ入れるだけで見れるよ!見逃し配信もあります(^^))
番組Twitter


☑️テレビ東京 毎週月曜25:00〜25:30
「ハロドリ。」
番組Twitter


【RADIO】
☑️FM大阪
「J3Tuesday〜Midnight IQ」内
「OCHA NORMAのLDK!!」

☑️CBCラジオ
「チュウモリ木曜日 推しマシ」内
「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」
番組Twitter



Twitter


Instagram











明日は
さよなら中野サンプラザ音楽祭です!!

かみしめてくるぜ!



では

米村姫良々でした!