皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日はダンスレッスン的なのがありました〜!!


たくさん踊ってきたぜ🤟🏻




まじ最近しつこいけどさ…

まーーじで新しい洋服買いに行きたい!!


昨日ね
お洋服をリハの後見に行こうと思ってたんじゃけど


まさかの大雨降ってて諦めたんよ…☔️
それがほんとに悔しくて、、凝視凝視


今見に行きたい場所が2つあるのよ!!


1つはいつも見に行く所で
1つは初めて行く所があって!!


だから早く行きたいんだけど中々体も動かないし行く時間も見つけられなくて真顔


うずうずしてるんですよ〜驚き驚き


たぶん最後に見に行ったのまぁまぁ前な気がしてる、、、ネガティブ


きっと!!


私の感覚では結構前!!



だからそろそろ季節も変わり始めるし
見に行きたいなぁ〜って!



ずっとお母さんに嘆いてます✋



しかも最近さ〜!
ボイトレとかリハーサルが結構多いから

ズボンに長袖のゆるゆるなコーデをすることが多くて



それがまた楽で良いのよね〜、、、



そういうコーデにも目覚めてしまって、



だからこそ服見に行きたいの!!



今行く日を自分の中で決めたから…



楽しみです🤝🏻🤝🏻🤝🏻





良い服ありますよーに‪👍🏻 ̖́-‬






ちなみに一昨日の写真の手の正解は…


広本瑠璃ちゃん💛
筒井澪心ちゃんでした💙



協力してくれてありがとうね〜⸜🙌🏻⸝‍










この写真に思ってたことは



おーまいが!




以上。








お知らせ⋆͛📢



Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUITが行われます!!

こちらから詳細など見られるので⬇️
みんな待ってるね👉🏻💗 ̖́-



それでは、ばいみく〜👾








| ε:)_🌱 ͛.*