だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 

いつも、ブログアバ❤️‍🔥
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!



昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日はダンスレッスンがありました〜💃🎶
スタジオ迷子になって朝から大変だった🥹🙃




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
(ちょっと前に、新しくゲットしたコスメでメイクした日の写真♡)

パーカー楽で絶対部屋着にしちゃう✌︎ ʘ̅͜ʘ̅


現在、
謎の蕁麻疹が止まらず泣いております、、🥹🥹🥹
とりあえず明日までに治ればいいなぁ、、。。


よく蕁麻疹出る体質ぽいんだけど、
いつもすぐ治るから、
治らない今日は何が起こっているのか心配!!!


今日、レッスンしてたら
急に『あ、みんなに会いたいな、、、』って思って
会いたい気持ち爆発中😡💗


明日は中野サンプラザで会えるし
明後日はビヨドヨ公録で会えますね🫶✨
楽しい週末だ〜!!!


うれしーい!!!


最後の中野サンプラザ!!
しっかりと噛み締めて感謝の気持ちを込めてパフォーマンスしたいです❤️‍🔥


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

夜ご飯のポキちゃん。





メロンってオレンジと緑どっちが甘さ強いとかあるのかなぁ〜???


みんなどっち派??

みんちゃんはもちろんオレンジ派🧡


茨城のメロンだぁぁぁぁーいすき🍈



 ━━━━━━━━━━━━━━━ 

 

✅OCHA NORMA情報✅

 

🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSRF6oFEg/

 


🍵GU×ハロプロコラボアイテム発売決定🍵

🍵

 

 

とっても嬉しいです🫶🫶🫶🫶🫶🫶


OCHA NORMAが‼️
テレビアニメ『シャドウバース F』の
エンディングテーマ
シェケナーレ』で担当させて頂くことが決定しました‼️‼️‼️

💪🏻 ̖́-


公式サイトに
私達メンバーのコメントも載せて頂いておりますので、
ぜひそちらもチェックよろしくお願いします🥰


石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売が決定しました〜✨


ご予約はこちらから⬇️🧡



インスタオフショ見てね🧡



特典も、チェックよろしくぅ!!!

 

 





中山夏月姫ちゃんのバースデーイベントが決定しました〜🎂🎉


そして、
石栗がそのイベントのMCをやらせて頂くことになりました!!!!!!!!!!!

🎂

 


一緒に、
夏月姫の18歳のお誕生日をお祝いしましょ〜🫶🫶🫶🫶🫶




━━━━━━━━━━━━━━

 

 



『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️今日の卵焼き
ええ感じちゃうん!?!?!?

味もめちゃくちゃ美味しかった!!!
朝ごはんに作ったよ!えらいしょ
!!!!!!

昨日のブログ、
短かったのにみんなたくさんコメントありがとうね🫶🌸
レッスンの休憩中見てめちゃくちゃ嬉しかったあああ🥰

今日はもう寝る!!
はやく寝ます!!!
洗濯物を干すという強い意志!!!