キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓



コメント💬いいね👍ありがとうございます🙇‍♀️


みんな優しくてラヴ︎💕︎

これからも沢山寝ます😴


ブログ投稿がない日は寝落ちってるだけなので心配しないでねおねがい


でもみんなコメントで寝落ちだと思ったっていっててワロタ‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪

お見通しやんラブ


今日は!

おばあちゃんとお母さんとお出かけしました🚗³₃


夏服を買いに行きました😊︎💕︎


沢山可愛いのゲット出来た👗💞


そこでね!!!

北川莉央ちゃんにあったの‼️凄くない?!

嬉しかった✌️




夜ご飯はフルーツサンド︎💕︎


クリームついちゃったニコニコ{emoji:637_char4.png.ニコニコ}︎💕︎

お母さんに撮ってもらた笑


でね!


みんな就職とかしたらお母さんやお父さんにプレゼント渡すじゃないですか🎁


デビューが出来たので父と母には少し前に感謝の気持ちを込めてプレゼントを渡したんです🎁


でもおばあちゃんにしようって思ってずっと出来てなくて😭


今日やっと出来ました歩く歩く歩く歩く

おばあちゃんだぁい好きで︎💕︎


小さい頃とか毎週遊びにいってたくらいめっちゃお世話になってて!!


アイドル始めてからなかなか会えなくなってしまい、たまに会えた時に沢山褒めてくれるの!!


よく大きいステージにたっているとこみせてね!って言ってくれるのでがんばります💪🔥




たらこスパゲッティ〜‼️

今日は色んな系統のお洋服買ったの!

また組み合わせるのむずくて悩む未来が見える‼️



​💓お知らせ💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

ツアー映像化決定!
https://youtu.be/ONqWsHG5XVA

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂💓SNS💓

Twitter
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

チェックしてね💓

https://twitter.com/weeklyfamitsu/status/1656224766582493184?s=46&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

 


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

テレビアニメ「シャドウバースF」の新エンディングテーマを『シェケナーレ』でOCHA NORMAが担当させて頂くことが決定しましたぁ‼️

https://anime.shadowverse.jp/music/




https://vt.tiktok.com/ZSL2JMUSA/


BEYOOOOONDSさんとの公録きてねぇ!


https://ody-inc.com/release/nack5-35th.html


リハーサル昨日したんだけど!

最高に楽しい未来が見える!

来るしか!


最近ね枝豆にハマって永遠に枝豆食べてる。


私ってハマったらそれしか食べないんだけど。

もしかして偏食なのかな??


そら豆も好き‼️


枝豆はお兄ちゃんも好きだから戦いなの!早く見つけた方が勝ちだよ!


チコちゃんも好き!

みんなで枝豆の戦いだ!


そーいえば今日かなみんが最近内巻きにしてみてほしい!って言ってくれるので!


してみたんだ!


写真が全部分かりにくいな。。。。‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪



また今度やるねん!


今日はとーーーっても充実した日でしたおねがいおねがいおねがい


じゃあ寝ます!


おやすみ♡


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓